小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

微クロス (71件)二次 オリ

 呪雷跋渉記
原作:原神 作:諸喰梟夜
連載 22 話
全 71,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:00
[!]
▼近頃テイワットで名を馳せる旅人一行。▼具体的には、純白の衣装を纏い、様々な元素力を使いこなす金髪の少女・蛍と、その非常s…相棒・パイモン。▼…そしてもう一人は、蛍とは真逆の漆黒の衣装を身に纏い、雷元素を扱う黒髪の少女である。▼彼女――日依は、時に『冒険者』とは異なる肩書きで自身を呼ぶ。▼︎▼―――『呪術師』と。▼︎▼︎▼︎▼さて、書きたくなってしまったものは仕方ないという執筆欲に激甘スタイルでまたしてもシリーズが爆誕してしまいました▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,816/366/325|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:3,238 字 除外
連載 69 話
全 374,358 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/04/18
22:05
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:16
☆9:160
☆8:31
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:12
☆3:16
☆2:11
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):485,373/17,912/25,435|お気に入り:4,100|感想:692|投票者:293|平均:5,425 字 除外
連載 53 話
全 268,233 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/02
00:00
[!]
▼それはこの透き通る世界でただひとつ、弾丸も硝煙も出ないもの▼︎▼︎▼実況動画参照しながら書くやつ増やしちゃった♡(首かしげ)(悪びれない笑顔)(無計画性で差をつけろ)▼しかし魔法科はいいぞ…そしてこれは特化型CADを知ってたらもうやるしかなかった。岸辺○伴かと思った人はゴメン▼しかしキャラの性格を掴めている自信はありませんので、自衛にご理解・ご協力・ご乱心のほど宜しくお願いします▼・オリ主クロス▼・極力原作沿いのため深刻なネタバレ注意…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,189/82/100|お気に入り:138|感想:0|投票者:11|平均:5,061 字 除外
連載 28 話
全 247,842 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/03/01
18:00
[!]
呪いの蔓延る歪んだ世界で、少年は考えた。▼何故こんなことが起きてしまったのか、これからどうするべきなのか、自分に何が出来るのか。▼そして決意した。▼人を害する呪いを全て排除する。同じ呪いの力を持って。▼※本作品の半分は独自解釈という名の妄想で構成されているので苦手な方はバック推奨です。
☆10:6
☆9:67
☆8:11
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,149/149/188|お気に入り:2,831|感想:74|投票者:115|平均:8,852 字 除外
連載 7 話
全 31,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
12:00
[!]
▼ タイトルは、ME AND MY GIRLの街灯の歌から。▼ 其ノ子ハ、只楽シム為ニ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,565/63/79|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:4,542 字 除外
 転生しても物騒な世界なんやが…
原作:魔都精兵のスレイブ 作:普段はブルアカ界隈を漂う何か
連載 5 話
全 12,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
01:20
[!]
具体的には:【悲報】死滅回游で脱落したら、なんか異界から侵攻してくるバケモンと戦ってる世界線の日本に転生してた件について▼前代未聞ッ!ミリしらの状態から初見で読みつつ書いていく暴挙ッ!!▼書きたくなってしまったものは仕方がないんです(免罪符)。ほらよく「無計画性で差をつけろ」って言うし…(言わない)。▼信じられるかこれ…アニメ見る気はほとんど無いんだぜ……しかも呪術廻戦側の知識も正直心許ないんだぜ………▼…お手柔らかによろしくお願いしま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,868/37/67|お気に入り:58|感想:1|投票者:1|平均:2,401 字 除外
連載 21 話
全 129,726 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/01/15
22:10
[!]
▼緑谷出久♀に成り代わったよ。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,808/66/83|お気に入り:282|感想:5|投票者:6|平均:6,177 字 除外
未完 3 話
全 4,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
17:45
[!]
裏切られた。信頼していた仲間に。守るべき存在に。彼らのためなら犠牲になってもいいとまで思っていた仲間に。▼だからもう信頼はしない。▼仲間はもう要らない。▼そう思っていたはず。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,065/12/35|お気に入り:39|感想:0|投票者:3|平均:1,387 字 除外
連載 7 話
全 58,948 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/12/22
00:51
[!]
よくある(?)十一番隊第四席なお話です。▼ ▼※本作は「メゾン・ド・チャンイチは事故物件(物理)」のスピンオフ的な何かになります。
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,846/114/165|お気に入り:414|感想:13|投票者:19|平均:8,421 字 除外
連載 41 話
全 308,249 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/12/20
01:13
[!]
OSRの欠片もなく雨漏りに四苦八苦する、転生ニーチャンと知らないオッサンの話。なお最近、居候な姐さんとの間に子供が産まれた模様。▼ ▼※千年血戦篇相当の時系列で「蒼都になったけどバンビ(ry」と微妙にクロス予定(あちらはクロスなし)
☆10:5
☆9:119
☆8:23
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):470,819/499/704|お気に入り:5,003|感想:483|投票者:182|平均:7,518 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧