小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

微チート (124件)二次 オリ

連載 9 話
全 27,003 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/03/18
22:40
[!]
バスケが好きな男が転生してバスケが好きな男と日本一を目指す物語。
☆10:1
☆9:19
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,631/5,255/7,677|お気に入り:615|感想:5|投票者:27|平均:3,000 字 除外
連載 1 話
全 7,366 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/18
07:21
[!]
 大手探索系ファミリアが1つ、【ロキ・ファミリア】。そこには誰よりもビビりな冒険者がいた。▼ 果たして、彼は英雄足り得るのだろうか。▼ これは、そんな臆病者が紡ぐ【勇気の物語】
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,075/2,070/-|お気に入り:64|感想:6|投票者:6|平均:7,366 字 除外
連載 1 話
全 2,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
18:30
[!]
キラキラした3年E組の中にクズなオリ主を入れてみたくて、作りました。クズな主人公が他のクラスメイトとどう関わっていくのか、殺せんせーや烏間先生とどう絡んでいくのか、楽しみながら読んでくれると幸いです。途中、モブや噛ませとしてオリキャラは出しますが、メインのオリキャラは主人公だけです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):695/42/146|お気に入り:31|感想:1|投票者:0|平均:2,080 字 除外
連載 24 話
全 265,058 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/02/29
01:22
[!]
 20世紀末。人間界の文明の影で密かに発展を続け、独自の文化を積み上げてきた魔法界。▼ ▼ 魔法界から人間界に時折溢れ出す化物(フリークス)を刈り、長年人間界の平穏を維持してきた王立国教騎士団、通称HELLSING。▼ ▼ 本来ならば相互不干渉であり、本来ならば交わることない物語は、生き残った男の子と、奇しくも吸血鬼となった少女によって、今ここに交わっていく。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,360/50/125|お気に入り:316|感想:37|投票者:27|平均:11,044 字 除外
連載 23 話
全 236,916 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/02/22
22:06
[!]
著作の一つ『試作品集』から独立させて連載することにした作品の一作です。▼現代日本の原作プレイヤーが、ラムザ・ベオルブの腹違いの妹で、ザルバッグやダイスダーグの実妹という女騎士見習いに生まれ変わってラムザの戦いを支える物語。▼基本的に主人公は口が悪く、原作で主人公たちを罵ってきた敵キャラたちを罵りまくることがメインとなっていますので、人のことを悪く言いまくる主人公が嫌いな方はお控えくださいませ。▼注:投稿初期状態から出ている話の内容は『試…
☆10:13
☆9:117
☆8:29
☆7:10
☆6:9
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,420/56/220|お気に入り:2,031|感想:180|投票者:200|平均:10,301 字 除外
連載 218 話
全 2,119,265 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/02/12
12:15
[!]
闇の帝王に造られし白銀の少女。死喰い人を超える僕となるために造られた少女は、その造られた力によって、人々に死と絶望をまき散らすはず……であった。一人の赤ん坊によって闇の帝王が敗れるまでは。▼僕の子供として育てられることとなったそのホムンクルスは、そこで与えられるはずのなかった家庭と愛を学んでゆく。▼闇にまみれた未来へのレールから少しずつ外れてゆく少女が、一体どこに向かって進んでゆくのか。▼それを知っている者は……まだ誰もいない。▼【挿絵…
☆10:121
☆9:198
☆8:52
☆7:19
☆6:15
☆5:12
☆4:11
☆3:11
☆2:6
☆1:20
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,248,033/352/918|お気に入り:6,404|感想:1,143|投票者:477|平均:9,721 字 除外
連載 1 話
全 5,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/12
05:41
[!]
髪の毛がなくて抗ってたら何故かゴリラと意気投合(?)▼微勘違いを入れたシナリオです。▼※あと話し方ちゃうとかあれば教えてくだせぇ。できる限り修正しますんで。具体例くれるとありがたいです。アンチヘイトは保険です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,709/2/6|お気に入り:45|感想:7|投票者:1|平均:5,919 字 除外
連載 6 話
全 13,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
20:52
[!]
一回死んだ娘がどうしようもなくあの日々を取り戻したくて昔に逆行しちゃった話。▼一緒に学んだ友達が闇堕ちしない様に、私は彼の燈になりたい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,396/3/10|お気に入り:67|感想:1|投票者:0|平均:2,220 字 除外
完結 130 話
全 1,355,742 字
調整平均:7.85
 7.85
2023/09/17
22:00
[!]
「あなた達と出会えて………本当に、よかった」▼数世紀の歴史を誇る純血の魔法族・ベルンカステル家の若き現当主、フィール・ベルンカステル。▼彼女は過去に目の前で両親を喪ったトラウマから幼くして様々な感情を抱え、背負い込み、独り苦悩してきた。▼しかし、そんな彼女はホグワーツ魔法魔術学校への入学を機に、大きく変わる。▼そう―――。▼世界は変わる。▼ホグワーツで出会った数多くの人々の存在が。▼彼女の世界の色を変えていく。
☆10:10
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,485/121/306|お気に入り:1,007|感想:48|投票者:51|平均:10,429 字 除外
連載 8 話
全 27,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
00:05
[!]
ある男は願った。全ての人を救いたいと。▼己が憧れている人達の様に、涙を流している人を助けたいと。▼そしてある日、その願いは叶えられた。空想は現実に……▼これはとある兄の、贋作者(ヒーロー)の、戦いの物語である。▼「例え世界の全てを敵に回しても、俺は大切なものを守るために戦う!夢幻召喚(変身)!……いくぞ、■■■■・■■■■■■■───魔力の貯蔵は十分か!」▼「さぁ、聖杯戦争を始めよう。」▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,690/7/14|お気に入り:39|感想:1|投票者:0|平均:3,420 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧