小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

微勘違い要素 (4件)二次 オリ

連載 40 話
全 126,785 字
調整平均:7.72
 7.72
2022/04/20
22:17
[!]
ヤンデレとほのぼのと不思議と色々▼旅の大きな目標は、ティーの母親探し▼番外編に女主人公あり NLです▼作者の別作品、ヒロイン 恋愛集 ヤンデレ多め▼にてキノの話があります、よろしければどうぞお願いします▼新しく キノと英雄だった彼の二人旅 始めました▼※オリジナル要素盛り沢山▼※原作キャラの女体化要素あり▼※登場キャラクターの設定変更▼クトゥルフ要素は今の所、少しだけです▼※この世界の国の章からは、時系列バラバラです▼繋がりのある話には…
☆10:1
☆9:28
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,198/36/46|お気に入り:1,325|感想:37|投票者:48|平均:3,170 字 除外
連載 102 話
全 804,820 字
調整平均:7.44
 7.44
2021/06/01
06:11
[!]
魔法が使えるなら異世界やろと思ってたら普通に現実世界だったから、いままでろくに使わず我慢してきたのだけれども、突然のママンからの業界追放宣言に、某所テンプレの「もう遅い」をかましてしまうTS転生主人公だった。(かしこさ3くらいかな)▼この作品は、魔法をオープンにしていく系のナンセンスコメディです。▼コメディ8割くらいなんで、基本的にはシリアスにはならないし、魔法たのしーくらいのノリです。掲示板要素と微勘違い要素もあります。
☆10:103
☆9:483
☆8:122
☆7:59
☆6:28
☆5:51
☆4:36
☆3:40
☆2:39
☆1:89
☆0:36
UA(通算/今週/先週):766,064/300/544|お気に入り:5,984|感想:1,630|投票者:1,086|平均:7,890 字 除外
短編 6 話
全 48,291 字
調整平均:8.70
 8.70
2018/07/17
22:46
[!]
キリン装備の愛らしさに目覚めた男が全てを捨ててたたかう話。
☆10:35
☆9:173
☆8:53
☆7:27
☆6:8
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285,577/135/134|お気に入り:6,380|感想:201|投票者:304|平均:8,049 字 除外
連載 2 話
全 17,816 字
調整平均:7.82
 7.82
2013/10/05
03:00
[!]
エジプトに行って戦って帰ってきたとあるスタンド使いが、やれやれ系転生者がいる海鳴市を訪れる話。
☆10:4
☆9:25
☆8:20
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,142/1/4|お気に入り:760|感想:38|投票者:76|平均:8,908 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧