小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

微原作沿い (7件)二次 オリ

 また来て三角
原作:NARUTO 作:参号館
連載 135 話
全 395,992 字
調整平均:7.49
 7.49
2023/10/01
01:40
[!]
前世思い出した▼取りあえずダンゾウは滅びればいいと思う。▼この話は妄想100%で、期待を前方からやや斜め後ろ方向に突っ切るよう出来ております。▼用法用量を守って、画面から離れて、薄目で見てね。
☆10:16
☆9:39
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):220,159/163/185|お気に入り:1,766|感想:72|投票者:104|平均:2,933 字 除外
連載 14 話
全 20,986 字
調整平均:6.40
 6.40
2020/10/04
14:09
[!]
※手持ち固定のため微原作沿いです。▼最初はどこかで見たことある光景だなって思った程度だった。手のひらにある赤と白の特徴的なボール、目の前にはドヤ顔がうるさい幼馴染、彼の腕にいるイーブイ。私の足元にはそんな幼馴染の顔を見て、心底嫌そうな表情を隠そうとせず半目で眺めるピカチュウ。ここはオーキド博士の研究所。博士がポケモン図鑑を私たちに手渡して来た時、私はようやく既視感の正体がなにかを知る。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,130/4/7|お気に入り:117|感想:3|投票者:5|平均:1,499 字 除外
連載 9 話
全 27,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/10
21:35
[!]
サイトで連載していたもの多少変更しながら移動中
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,176/-/3|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:3,095 字 除外
連載 108 話
全 965,521 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/03/02
23:10
[!]
椚が丘中学校特別強化クラス、──通称『エンドのE組』。▼そこは成績不良や素行不良な者の他に、校則違反者やテストに参加出来なかった者なども送られ、本校舎から差別される孤立したクラスである。▼そして、一人の少女もまた、このE組の一員として足を踏み出した。▼これは生まれた時から定められた道を歩き続けてきた少女が出会い、短いようで忘れられない、自分のあり方を求める──そんな物語。▼◆▼ベースは暗殺教室、そこに英雄伝説零の軌跡・碧の軌跡の世界観と…
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,686/65/105|お気に入り:342|感想:70|投票者:24|平均:8,940 字 除外
連載 5 話
全 6,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/05
17:31
[!]
中間テストも終わり、もうすぐ▼修学旅行!!といきこんでいたE組の元へメールが届く。▼「急だが、明日から転校生が加わる。」▼E組に来た謎の双子は色々あるようで…!?▼初めて二次創作に投稿します!▼図々しいですが、アドバイス頂けるとめっちゃ喜びます!!!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,986/2/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,275 字 除外
連載 4 話
全 13,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/18
12:58
[!]
▼なんでこんな事になっちゃったんだろう。▼なぜか「銀魂」の世界にトリップした超能力をもつ不幸女。▼か弱いヒロインだったら、早く帰りたいと泣いたり、絶望したりしただろう。▼だが、この女は図太かった。▼「これは・・・楽しむしかないでしょうううううう!!」▼愉快人が銀魂の世界で好き勝手に暴れまわる!?▼愉快痛快ドタバタラブコメディ▼※微原作沿い。原作で死んだ人間が生きてます。苦手な人は読むのをお勧めしません。許せる人だけどぞー。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,516/1/3|お気に入り:47|感想:0|投票者:0|平均:3,336 字 除外
未完 16 話
全 64,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/01
04:00
[!]
 それは、ひとつの始まりだった。▼ 異なる場所、異なる時間、更には異なる世界。▼ 普段通りの日常を過ごしていた彼らは、この後予想し得なかった状況と出くわすこととなる。▼ そこで彼らがどう動くのか、それは彼らにしか分からない。▼ ただ、その彼らの行動こそが、正史とはまた違った歴史を紡ぎ出す。▼ これは、新たな絆が生んだ、軌跡の物語――――▼※にじファンにて投稿していた『私のTS転生記(仮)』の改訂版です。▼※盗作ではありません。▼※この小…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,263/-/1|お気に入り:39|感想:0|投票者:3|平均:4,010 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧