小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

微妙にチート (11件)二次 オリ

連載 36 話
全 318,517 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/03/07
23:40
[!]
著作である『試作品集』の中に投稿していた内の一作だけを抽出して連載した作品です。最近Fate原作のギャグ二次創作増えてるみたいなので、勇気出して独立させました。▼どこに行っても暗い話ばかり耳に入る現状が嫌だったので、原作に配慮することなく書きたいようにハッチャケてる作品になっております。▼FateZERO原作ですけどアホっぽい話です。アホ作好きの方だけどうぞ。
☆10:1
☆9:19
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,027/121/335|お気に入り:1,431|感想:51|投票者:57|平均:8,848 字 除外
連載 11 話
全 59,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
20:00
[!]
▼ようこそおいで下さいました。ご依頼ですね?▼当メイドはお客様の要望に合わせ、快適なサービスと万全のサポートに努めております。▼それで依頼内容は……暗殺、ですか? ▼相手は人間ではなくマッハ20の超生物。▼期限は来年の3月までで、それを過ぎるとターゲットが地球を破壊する?▼了解しました。偵察戦闘索敵家屋改造……その他多少のサポートは心得ております。▼なにせメイドですから。▼微力ながら尽力させていただきます。▼申し遅れました。私のことは空…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,752/48/65|お気に入り:41|感想:10|投票者:1|平均:5,442 字 除外
連載 9 話
全 79,027 字
調整平均:7.09
 7.09
2018/12/20
00:27
[!]
この作品は、灼眼のシャナの二次創作です。▼にじファンより、移転してきました。▼基本的にアンチはしないで原作沿いにするつもりですが、そもそも原作開始に行くまでに時間がかかります。▼オリキャラも多数出てきますが、原作開始後はそんなに出てこない予定です。▼主人公はとある作品より容姿と名前を借りていますが、特に意味はありません。▼至らぬところの多い作品ですので、感想・批判・矛盾点指摘・誤字脱字報告などなど随時受け付けています。お気軽にどうぞ。
☆10:0
☆9:11
☆8:11
☆7:15
☆6:7
☆5:7
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,962/-/5|お気に入り:420|感想:18|投票者:55|平均:8,781 字 除外
連載 2 話
全 8,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/22
15:21
[!]
銀髪の巨乳美少女盗賊に生まれ変わりたいと願った変態少年が、見た目だけクリス(巨乳バージョン)に転生させてもらい異世界で暮らすだけのお話です。▼主人公は微妙にチートな盗賊です。▼*作者が書いてる『今の私は盗賊のクリスだよっ!』が迷走していると自覚したために初期の雰囲気に戻してやり直している作品です。現在残っている分とは大分異なってきますのでご注意を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,743/1/6|お気に入り:25|感想:0|投票者:4|平均:4,083 字 除外
短編 6 話
全 106,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/27
23:03
[!]
『エロエロンナ物語』の中で、港湾都市エロエロンナが登場した後の時系列です。▼当然、本編や『エロエロナ物語』ともクロスオーバーしていますので、そちらもご覧下さい。▼やはり「ファンタジー世界に生きる普通の人々のお話」です。チートキャラは主役としては登場しません(魔族に魔物とか、剣豪や英雄も世界観の中では常識に収まる範疇です)。▼え、エ…領主様と白の宰相? うん、奴らは脇役だし、彼女らも微妙にチートキャラじゃないのですよ(笑)。▼基本、独立し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,342/-/6|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:17,805 字 除外
連載 3 話
全 5,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
16:35
[!]
帰り道に通り間に合って気付いたら、艦これの世界に転生してた、▼提督になって海の平和を守ったり守らなかったりと、▼艦これの世界はどうなるのか▼艦これをプレイしてますが、微妙に設定がずれたりするかもしれないですがお許しを
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,228/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:1,832 字 除外
連載 6 話
全 11,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/01
00:00
[!]
【博士さんが入室しました】 ▼【助手さんが入室しました】 ▼君の愛しの助手:生きてる? ▼私は博士……少しばかり日本好きな中卒の自国で助手と共に兵器の開発をしていた16歳の青年さ ▼国家権力には逆らわない、日本が好き、人と会話するのが苦手、日光が苦手、女子も苦手な何ら普通で平凡で凡人な私が自分の開発した兵器に乗ったらどうなるか? ▼そんな話なんです、そうなんです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,644/-/-|お気に入り:27|感想:4|投票者:3|平均:1,989 字 除外
連載 9 話
全 44,243 字
調整平均:5.40
 5.40
2014/08/05
09:13
[!]
何故かリリカルなのはの世界に転生してしまった主人公。原作なんか知らないが自身の夢に向かって突き進め。『デバイスってネタの宝庫だよね?』▼原作になるべく準拠する予定ですが、ご不快に思われる方はブラウザの←を押すなり、携帯の戻るキーを押すなりをお勧めいたします。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,716/3/9|お気に入り:130|感想:3|投票者:12|平均:4,916 字 除外
連載 1 話
全 2,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/26
22:43
[!]
なんやかんやで、呪いの刻印「ダークリング」が浮き出てしまった主人公。▼この呪いの刻印を消すべく、魂の理を呼び覚ます”ソウル”のある古の国、”ドラングレイグ”▼に逝って、色々やっちゃう物語。▼この小説は、作者による駄文、ご都合主義、うろ覚えのシナリオ、ただの妄想により、構成されてます。▼ご注意ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,942 字 除外
連載 6 話
全 4,170 字
調整平均:3.80
 3.80
2013/03/31
19:52
[!]
長い時を経て人が得るものとは何だろうか?答えは絶望である。▼長い時を経て全てを知り、全てを悟り、全てを極め、そして彼は知った。▼もう自分は生きている意味が無い。という事実を。▼そして自分の生きている意味を失い絶望する彼。▼だけど、やり直すチャンスは有った。新しい世界、自分の知らない事。▼まぁ何と言うか、人生に意味を見出せなくなった人が新しい世界で新しい人生を送る話。▼あ、最近改稿最初の方を改稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,840/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:5|平均:695 字 除外



浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧