小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

念能力者 (19件)二次 オリ

連載 20 話
全 146,939 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/16
19:12
[!]
故郷を幻影旅団にぶっ潰された主人公の話。▼仇取らないと死者の念に殺されそうなので、生き延びるために修行してました。▼原作一年前のハンター試験編終了。▼現在、人体収集家に雇われています。▼※本作はHUNTER×HUNTER二次創作です。▼今から15年ほど前に書いていた作品のリメイクになります。
☆10:2
☆9:30
☆8:22
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,678/2,881/607|お気に入り:2,220|感想:40|投票者:79|平均:7,347 字 除外
連載 81 話
全 245,752 字
調整平均:4.47
 4.47
2023/10/15
00:00
[!]
現実世界からハンター×ハンターの世界に転移してきた山川ハジメは蟻の王と一騎討ちをして相討ちになり死んでしまう。そして目が覚めると異世界に召喚されていた。一応原作知識を知っていたのでそれを利用し動き回るのだった。
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):158,269/91/87|お気に入り:907|感想:48|投票者:36|平均:3,034 字 除外
完結 25 話
全 49,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/07
15:41
[!]
ここはヨークシンシティ。念能力の使えない私だけど、あの有名な緋の眼の代理出品をするアルバイトをしていた。けれども、組合に競売品の実物と実物証明書を提出する配送中、何者かに競売品の配送車を狙われた。▼もう出品どころじゃない。緋の目を抱えながら他の念能力者と逃げていたんだけど、その途中、私は事故に遭った。▼あれからどうなったかわからないけど、目を覚ました時には既に病院だった。助けてくれたのは、センリツという女性と、黒い瞳と金色の髪が特徴的な…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,352/19/23|お気に入り:23|感想:0|投票者:4|平均:1,997 字 除外
連載 2 話
全 11,398 字
調整平均:6.29
 6.29
2023/03/24
10:00
[!]
 転生した▼ 転生した世界は『僕のヒーローアカデミア』だった▼ 好きな漫画・アニメでは有ったが実際に転生したいかと問われればNO▼ だから……▼ 転生特典を活用して、大人の精神・魂に飲み込まれていた、この世界で芽生えた自我に全部放り投げる事にした。▼ 自分は彼女の精神の奥底で眠るとばかり思っていたが、実際には何も出来ない状態で待機状態であった。▼ 自ら望んだ事とは言え、暇すぎる。▼ だから、転生者専用の娯楽掲示板で暇を潰すことにする。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,826/11/10|お気に入り:87|感想:2|投票者:7|平均:5,699 字 除外
連載 31 話
全 61,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/04
01:06
[!]
呪術廻戦のスパイものが読みたい今日この頃。▼皆さん、いかがお過ごしでしょうか。▼呪術師と、念能力者とか霊能力者とか死神とかの組織の探り合いとか読みたくないですか、皆さん。▼私は読みたい。もしも見かけたら教えて下さい。▼ひとまず、見たいものが見つけられなかったので自家発電です。▼でも全然うまく行かないので、やっぱり皆さん書いてご紹介して下さい。▼ネタとかシーンとかをマシュマロで送ってくれてもいいですよ!▼製造ラインが腐っているのでそれっぽ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,733/24/14|お気に入り:50|感想:33|投票者:4|平均:1,974 字 除外
連載 36 話
全 154,799 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/09/24
11:10
[!]
 『GREED ISLAND』それは欲望が犇めく冒険の島。かの世界において数多の念能力者達を苦しめた難関不落のゲームである。もしもそのゲームソフトが並行世界に現れたなら。もしもそのゲームに相澤消太を始めとした幾人ものプロヒーローが巻き込まれたならば。▼ 本来辿るべき筈であった道筋は変わる。緑谷出久がオールマイトから希望を託された日から5年前、とある噂が広まり始めた事からこの物語は始まる。それは関わった人間が消失するという謎の事件であった…
☆10:4
☆9:39
☆8:13
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,683/125/100|お気に入り:1,243|感想:202|投票者:84|平均:4,300 字 除外
 帰宅のために暗黒大陸を目指す雑な矛盾
原作:HUNTER×HUNTER 作:これからはずっと一緒だよ
連載 33 話
全 146,254 字
調整平均:7.69
 7.69
2022/06/04
04:15
[!]
冗談で進路指導のプリントに"最強念能力者"って書いたら本当になってしまった。▼元の世界に帰る方法を求めて暗黒大陸を目指す。あとせっかくだから能力で適度に甘い汁を吸う。▼そんな感じの薄汚い根性の転移者の雑な話です。▼原作生存ネームドが死んだり死亡ネームドが生きたりします。
☆10:18
☆9:217
☆8:68
☆7:21
☆6:14
☆5:14
☆4:14
☆3:13
☆2:10
☆1:43
☆0:4
UA(通算/今週/先週):155,200/87/105|お気に入り:1,879|感想:134|投票者:436|平均:4,432 字 除外
連載 17 話
全 147,941 字
調整平均:6.40
 6.40
2022/03/13
04:25
[!]
「これから貴方達には殺し合いをしてもらいます」▼そんな言葉と誰かの都合で始まった死者と生者、生き返りをかけた100人での殺し合い。▼フィールドは漫画『HUNTER×HUNTER』▼手段は問わない。生まれ変わったその先で、見つけ出し殺せ。最後の1人が決まるまで。▼優勝者には豪華商品もついてるぞ! 三択だ!▼1、むこうで手に入れたもの(念能力含む)を持って現世帰還権。▼2、そのままむこうに永住権。▼3、主催者がどんな願いでも一つだけ叶えてく…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,074/6/15|お気に入り:109|感想:6|投票者:17|平均:8,702 字 除外
連載 17 話
全 43,417 字
調整平均:4.70
 4.70
2022/02/15
00:00
[!]
現代社会に念能力者をぶっ込んでみた。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):44,926/16/20|お気に入り:388|感想:29|投票者:27|平均:2,554 字 除外
連載 38 話
全 319,021 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/07/11
02:33
[!]
(ここ、おれんちじゃなくね…?)▼ 気づけば田んぼの中から空を見上げていた。言われるままに起き上がり家へと帰る。一晩明けて見渡せば木造の、どこか懐かしいような時代を感じる風景。朝食の席で聞いたラジオからは"ネウロイ"の4文字。▼(ス、ストライクウィッチーズゥゥゥ!)▼これは見知った結末を覆さないために力を求め、最終的に斜め上の方向に行ったひかりちゃん(?)のお話▼※だらだら書いていたせいで序盤とは書き方が変わっていた…
☆10:7
☆9:43
☆8:18
☆7:8
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,872/100/75|お気に入り:1,073|感想:61|投票者:98|平均:8,395 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧