小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思いつきで投稿 (15件)二次 オリ

連載 69 話
全 116,366 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/04/26
04:11
[!]
これは壱になりますので他の方が見たければ同じ小説タイトルの弍を探して下さい。尚1/20現在はまだ弍には一話しか投稿されてません。▼―――――▼紫の思いつきで始めた大規模イベント!幻想郷のあらゆる人物、妖怪、果ては神までも参加するイベント!▼『異世界生活』!様々な漫画やアニメの世界へと幻想郷の住人が送られ、その世界での『普通』の生活をしていく企画。面白がった人達がこぞって参加し、かなりの盛り上がりを予想される!どこの世界か誰の話か。▼続き…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,734/48/29|お気に入り:36|感想:60|投票者:5|平均:1,686 字 除外
連載 115 話
全 305,757 字
調整平均:4.19
 4.19
2024/04/16
00:00
[!]
メサイヤ崩壊と共にキラ、アスランはMIA判定を受ける。しかし、二人は違う世界で生きていたっ‼▼作者の思いつきで投稿しました。すみません。ですが、後悔、反省は………していないです‼▼R4,8,11日より、大規模修正を行っております。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,143/307/1,050|お気に入り:774|感想:92|投票者:20|平均:2,659 字 除外
連載 60 話
全 161,539 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/03/30
21:24
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。▼https://www.pixiv.…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):82,774/154/268|お気に入り:431|感想:37|投票者:25|平均:2,692 字 除外
連載 1 話
全 1,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
21:56
[!]
一般転生者が調子に乗って後悔するだけ。▼思いつきで投稿したので続くかはわかりません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,769 字 除外
連載 8 話
全 59,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
17:41
[!]
▼ 2112年。▼ アラスカのU.S.N軍事研究施設内部に侵入したテロ組織『グリムニル』の首魁、モーガン・ベルナルドを倒すべく、対テロ特殊部隊バーゲストの六名は決戦の地へと歩を進めていた。▼ 自身の意識を他者へと移し替え、第2第3の自分として活動させられるようになる技術を用い、モーガンが媒体として使用していた男。それはバーゲストのチームメンバーであるウォルター・フェンの親友であり、もう一人の親友の仇でもある因縁の友、グレン・デュバルだっ…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,033/2/6|お気に入り:22|感想:3|投票者:3|平均:7,477 字 除外
連載 41 話
全 107,812 字
調整平均:6.57
 6.57
2022/08/01
18:19
[!]
もし、織田信奈に優秀な弟がいたらのお話です。▼ ▼思いつきで投稿しましたので、続けられるか分かりませんが、よろしくお願いします。▼※4/25 再開しました。▼※5/3 設定をほんのちょっとだけ変えました。星切の鞘に尻鞘が付いているというだけですけど(笑)
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,986/37/45|お気に入り:265|感想:15|投票者:7|平均:2,630 字 除外
短編 2 話
全 2,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/28
23:55
[!]
FGOでもしもこんな展開になったらという作者の妄想の塊です。▼注意事項として▼作者がキャラの特性を掴み切れていない場合があります。温かい目で見てください。▼FGO最新章までのネタバレを含みます。ご注意下さい。▼思いつきで投稿しているので更新がまちまちです。▼Pixivにも投稿しております。▼また、私アルファポリスにてオリジナル小説の執筆をしております。気になる方は下記URLよりどうぞ▼https://www.alphapolis.co.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,454/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,115 字 除外
連載 1 話
全 1,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/20
18:30
[!]
円卓の鬼神は女性だったようです。▼思いつきで投稿しました。プロットは最後まで組んでるので思いつかないいということは)無いです。▼不定期更新なのは許し亭
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,218/-/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:1,132 字 除外
完結 17 話
全 175,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
00:10
[!]
ちょっとした思いつきで投稿します。▼女性だけしか扱えないIS、インフィニット・ストラトス……そんな中、一人の黒髪男性が操縦出来ることが判明した。▼……そして、もう一人……銀髪の操縦者も現れ、二人とも強制入学。▼そして物語は始まる……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,143/1/3|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:10,352 字 除外
連載 3 話
全 3,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/28
11:48
[!]
fate/stay nightの主役である衛宮士郎の未来の可能性の英霊はアーチャーの他にもあった。▼それは、正規の英霊となった未来ーー▼それは、全てを無くし、それでもたったひとつの物を守った未来ーー▼それは、剣の道を極めた未来ーー▼それは、どこまでも愚直に突き進んだ未来ーー▼それは、たったひとつの得意魔術を極めた未来ーー▼英霊エミヤにはまだまだ他の未来もあったのだ!▼これはただの思いつきで投稿しました。▼短編にしようかと思いましたけど連…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,112/4/2|お気に入り:192|感想:10|投票者:2|平均:1,232 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧