小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思い付き (513件)二次 オリ

連載 42 話
全 62,846 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/04/20
15:00
[!]
推しの子×アベンジャーズと言う異色すぎるコラボ、まぁそんなわけで思い付きです
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,662/2,681/3,327|お気に入り:175|感想:10|投票者:10|平均:1,496 字 除外
連載 5 話
全 8,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
23:15
[!]
ある日、トラックに轢かれ命を落としてしまった男子高校生 雨宮 健一。▼目覚める事の無いと思われたが、彼は、彼が好きなゲームであるブルーアーカイブの世界に転生し、二度目の人生を歩むのだった…▼前世の記憶を活用し、おびただしい量のバットエンドを回避して彼はハッピーエンドへ導く事はできるのか…⁉▼てっいうもん書きてぇな~って気持ちで己の欲望に忠実な高校生が書いた駄文です▼クオリティは期待しねぇでくだせぇ…▼ま~じで思い付きで筆を走らせてるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,231/1,060/1,171|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:1,790 字 除外
連載 9 話
全 42,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:02
[!]
▼ 聖闘士星矢が好きだ〜!!ブルアカも好きだ〜!!▼そうだ、混ぜてみよう!両方好きだし!!▼そんな思い付きと軽い気持ちで始まった物語。▼ ▼ 本作の設定でございます、どうぞ吟味を。▼・本作ではハーデス編終了後の冥界の崩壊に巻き込まれた天馬星座の星矢が先生になっています。▼・星矢の設定は原作のまんま、自分の思い入れも若干入ってちょっと変わっているかも。▼・聖闘士として6年間魔鈴さんにしごかれた&数々の死闘を潜り抜けてきた実力は伊達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,463/691/618|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:4,749 字 除外
連載 63 話
全 436,577 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/19
16:11
[!]
金髪、高飛車、縦ロール。テンプレお嬢様に呆れながらツッコミを入れてられたい。そんな浅はかな思い付きでボケ担当の執事をねじ込んだだけの話。▼※「pixiv」でも掲載中です
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,876/478/86|お気に入り:333|感想:16|投票者:26|平均:6,930 字 除外
短編 1 話
全 1,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
07:31
[!]
伝説の超鬼殺隊員の本編を進めていくなかで違う時間軸だったり、更に別の世界線でこういう展開があったら面白かったんじゃないかなと思ったものを思い付きで書いてみました。▼基本数話で完結です。▼題名が変わったら世界線や時間軸も全く別の物って思ってくれれば幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):731/731/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,614 字 除外
連載 9 話
全 46,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
23:10
[!]
 思い付きで書いた話をここへ置いて行きます。▼ 続くかもしれないし、続かないかもしれません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,899/543/46|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:5,190 字 除外
連載 45 話
全 221,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
22:31
[!]
「私、スクールアイドルやりたい!」、思い付きにも似たその一言がきっかけで全く無名の学校に新たなスクールアイドルが誕生する。▼ 何にでも興味を示す少女、春野結花凛(はるの ゆかり)とその幼馴染、緋花夕輝(ひばな ゆうき)を筆頭に、喧嘩騒動が発端で解散となった元地下アイドル、小さい頃から天才とモテはやされた男形の舞台役者、引きこもりになった音楽クリエイターの5人は一つのグループとして集結した。各々が胸に秘めた思いを形にして彼女たちのスクール…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,221/37/68|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:4,932 字 除外
連載 59 話
全 593,692 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/14
21:20
[!]
▼※注意事項▼・『魔入りました!入間くん』の主人公、鈴木入間が仮面ライダージオウとなり、ありふれの世界に乗り込む話です。▼・思い付きで書き始めた自己満足系の二次創作です。本当に自分の好きなように書いたので、無茶苦茶な設定やご都合主義が多数あると思います。それらが嫌いな方はブラウザバックを推奨します。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,119/1,598/283|お気に入り:145|感想:46|投票者:11|平均:10,063 字 除外
連載 13 話
全 91,945 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/04/12
06:00
[!]
 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!
☆10:1
☆9:23
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,748/1,865/3,036|お気に入り:1,301|感想:27|投票者:46|平均:7,073 字 除外
短編 4 話
全 11,154 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/06
10:45
[!]
知らない方も多いでしょうが、「種(CE)世界に00(西暦)要素をぶち込んで、死亡フラグを圧し折りながらイージーモードにしてみた」(https://syosetu.org/novel/335614/)という作品を書いてる種再燃祭という者です。▼ちょっとした思い付きで、以下の条件▼・基本SEED要素のみ▼・アスランが主人公▼・国家として成立してるプラントとそこの国防軍なザフト▼・人間関係しっちゃけめっちゃか▼・キャラ崩壊・ストーリー崩壊上等…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,932/668/1,751|お気に入り:318|感想:28|投票者:9|平均:2,789 字 除外



斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


名も無き傭兵(モブ)に、敬礼を

推薦作品:Ace Combat side story of ZERO - Skies of seamless - 原作:原作:エースコンバット

舞台はベルカ戦争。要はエスコンZEROの、作中では十把一絡げに消費されたり勝ち馬に乗ったりしているモブ傭兵のオリ主の話。
オリ主とは書いたが、サイファーみたく円卓でバッタバッタと単騎で無双したりはしな...
(全文表示)


推薦:ライカミング 評価: (参考になった24ならなかった6)


同原作推薦一覧