小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思春期 (108件)二次 オリ

連載 13 話
全 83,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
20:05
[!]
彼女がいなくて思春期を拗らせてる主人公、竜崎辰輝が幼なじみと親戚とそのペットである擬人化した犬と猫に振り回されながらも彼女を作ろうと奮闘する物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,947/432/1,090|お気に入り:67|感想:4|投票者:4|平均:6,428 字 除外
連載 262 話
全 1,657,843 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/23
00:00
[!]
人理継続保障機関フィニス・カルデアに48人目のマスターとして招かれた少年、藤宮光己(ふじみやみつき)は本来の主人公より少しばかりの中二病の素質と人並み程度の思春期男子の欲求があった代わりにメンタル強度も常人程度であった。果たしてそんな彼に人理修復という大任を果たすことができるのか?
☆10:45
☆9:101
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,032,327/3,019/7,859|お気に入り:3,467|感想:1,439|投票者:199|平均:6,328 字 除外
連載 16 話
全 179,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:24
[!]
善良で良好な関係の両親と、家族想いな妹を持つ、野々原家の長男『野々原来栖(くるす)』▼彼は学園生活をする傍ら、街の人々の悩みを解決する『トラブルシューター』活動をしていた▼不法なペットの探索、拗れた人間関係の仲介、ストーカーの撃退など、いずれも警察には頼れない、かつささやかな依頼が多かった▼そんな彼の元に、新たな依頼が持ち込まれ──そこから、彼の生活と人間関係は劇的に変化していく▼母を嫌い、父を偏愛する思春期の妹 渚▼自分を執拗なまでに…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,398/121/19|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:11,216 字 除外
連載 41 話
全 556,450 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/18
00:00
[!]
無事学年末試験を乗り越え高校三年生に進級した風太郎と中野姉妹。▼しかし、風太郎にはある悩みがあった。▼この小説は上杉風太郎が自分の内に目覚めた性欲をどうにかしていく話です。▼こんな事書いておいてなんだと思うかもしれませんが、エロい話にはならない予定。▼キャラ崩壊とまではいかないと思いますが、原作では取らないような行動を取る事があると思います。▼時系列的には原作九巻の途中、模試に向けての勉強を開始したあたりからスタート。▼あと、ネタバレに…
☆10:17
☆9:42
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,099/546/2,396|お気に入り:1,074|感想:121|投票者:67|平均:13,572 字 除外
連載 18 話
全 77,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
00:14
[!]
ある日、日本で蛹症候群、通称クリサリス・シンドロームという言葉が流行した。▼ 若年層を中心に広まっていったその症候群は医学的にあり得ないとされ、掲示板やSNSで時折話題に上がる程度の都市伝説── しかし、高校生の御手洗遊星(みたらいゆうせい)は、実際にその症候群によって苦しんでいた。▼ だが、誰にも理解されない孤独の中のある日。王子様と呼ばれ女子の人気を集める、同じ症候群にかかった女子高生、高田波瑠(たかだはる)と関わり、その孤独は音を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486/4/63|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,312 字 除外
連載 36 話
全 151,689 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/15
18:01
[!]
 私は異世界へ転移し、現代に戻って来た悲しい既婚TS美少女おじさんである。▼ 戻って来た世界には妻と思春期の子供2人がいる。▼ 現実世界に、おっさんから美少女に変わっちゃいました、なんてものはいらない。▼ そんなもの許されるのはフィクションの中でだ。▼ 離婚待ったなし、退職待ったなしの過酷な状況を、今日もなんとか私は乗り切る。▼ーーー▼ この小説は小説家になろうでも投稿しております。▼ 完結しました。▼ また更新をするかもしれませんが、…
☆10:31
☆9:253
☆8:39
☆7:18
☆6:12
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,937/303/2,956|お気に入り:4,003|感想:265|投票者:372|平均:4,214 字 除外
連載 41 話
全 60,181 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/15
00:00
[!]
高瀬ライト(たかせ らいと)はイケメン男子転生者。▼だが、僕ヤバ世界に転生した喜びで、うっかり中1の市川たちに接触し、中2から始まるはずの原作をクラッシュしてしまう。IF(もしも)の僕ヤバの物語は、中1の夏からギアを上げて動き出す――!?▼二次創作は初投稿です。市川視点とオリ主視点で進みます。
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,807/96/643|お気に入り:178|感想:10|投票者:22|平均:1,468 字 除外
連載 22 話
全 83,287 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/13
00:24
[!]
腐り目の少年とおっとり大人っぽさのオーラがすごい少女の、ただただ日常のお話。▼※俺ガイル原作主導で進みます。▼※思春期症候群は無し。▼※あくまで作者の妄想。▼※登場人物が出演次第タグ足します。(回想や会話内は含まない)▼※ネタバレ注意▼青ブタ原作では、牧之原→梓川 の順で繋いだSA例えの自己紹介の流れ、思春期症候群がないので逆の、 梓川→牧之原 にしております。▼青ブタキャラの年齢設定▼大学四年生▼桜島麻衣▼大学三年生▼梓川咲太、双葉理…
☆10:7
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,484/195/919|お気に入り:529|感想:16|投票者:27|平均:3,786 字 除外
連載 7 話
全 23,633 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/03/30
00:38
[!]
僕のバンドメンバーはみんな顔面偏差値が高い▼そんな彼女たちにドキドキさせられる、ちょっと思春期特有の痛いぼくと彼女たちとの交流を描いたお話
☆10:3
☆9:20
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,631/151/261|お気に入り:386|感想:12|投票者:35|平均:3,376 字 除外
連載 6 話
全 11,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
09:04
[!]
独り言を喋るだけの小説?です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,917 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった2ならなかった1)


傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧