小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性悪 (33件)二次 オリ

連載 103 話
全 230,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
23:18
[!]
 弦神島。▼ それは・・・魔族だけではなくあらゆる所属が共存する国。▼ その人工島にて繰り広げられる日常をここに書き記す。▼ ▼ 本作品は拙作でもある「カオス・ストラトス」や「予測不可能者 遠山キンジ」と直結されております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,328/247/219|お気に入り:64|感想:3|投票者:2|平均:2,237 字 除外
短編 11 話
全 90,975 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/24
10:09
[!]
 コンパからの帰宅の最中、階段を踏み外して意識を失った私は気がつけば中世ヨーロッパ風のファンタジー世界に転生していた。▼ しかも生まれは伯爵、王家には美貌の王子がいる。これはチャンス! 前世では出来なかった現代知識を利用して逆玉を成功させて殿上人の生活をしてやるわっ!!
☆10:10
☆9:102
☆8:14
☆7:8
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):82,237/175/271|お気に入り:2,100|感想:44|投票者:161|平均:8,270 字 除外
完結 40 話
全 199,819 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/18
16:00
[!]
イかれた魔王討伐メンバーを紹介するぜ!▼その性悪さ、一族の折り紙つき!己どころか家そのものを没落させた生粋の悪役令嬢、レミディアス・アルデバラン!▼三度の飯より戒律破りが大好き!神を嫌い、博打打ち、男装する!男装系ボクっ娘破戒僧、アーレン・ローレン!▼わらわは戦いが好きなのではない!勝つことこそが好きなのじゃ!謀略騙し討ちなんでもござれ!卑劣漢系のじゃロリ(に擬態した)女剣士、カスティリオ・アンクズオール!▼そして、魔王滅ぼすために転生…
☆10:26
☆9:373
☆8:54
☆7:17
☆6:10
☆5:15
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):587,003/974/1,403|お気に入り:9,107|感想:752|投票者:517|平均:4,995 字 除外
連載 19 話
全 54,985 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/16
21:00
[!]
思う存分欲望を満たしてきたワガママ転生ロリコン隠居ロリババアが、主人公くんの運命力相手に一人相撲する、というお話。▼泣いて許されるレベルではない無自覚性悪ロリババアは、無駄に強くてゴリ押しするからタチが悪い模様。
☆10:3
☆9:24
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,444/128/233|お気に入り:502|感想:25|投票者:34|平均:2,894 字 除外
連載 490 話
全 762,973 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/01/22
06:01
[!]
理不尽乙女ゲームに悪役令嬢として転生してしまった!▼「天城小夜子さん、あなたを最悪クソゲーの世界に転生させてあげましょう」▼病死した女子高生、小夜子は死に際のノリで、ゲームバランスが崩壊した最悪クソゲー世界へ「性悪最凶悪役令嬢」として転生した。そこは、どんなルートを選んでも世界が滅亡してしまっていたトンデモ世界。▼生き残るため、今度こそ幸せに人生を全うするため、「悪役令嬢」が爆走する!▼**⑤巻2023年12月29日発売!!**▼第11…
☆10:11
☆9:64
☆8:22
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,051/109/168|お気に入り:2,434|感想:467|投票者:137|平均:1,557 字 除外
連載 7 話
全 40,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
01:58
[!]
オンボロ宿屋と世界の命運は一人の少年に託された!!▼少年、ライトは至って普通の少年である。▼ある日ライトは、憧れだった祖父が他界したという話と、そんな祖父が経営していた宿屋を、孫である自分に託されたという話を聞く。▼祖父の様に生きたいと思っていたこと以外、将来の夢も生き方も無かったライト。祖父の背中を追うため、自分の生き方を見つけるため、都会より遥か彼方にある、ユーリステラ地方の大草原を目指すのであった。▼至って普通だけど普通じゃない少…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,821 字 除外
連載 731 話
全 4,226,119 字
調整平均:3.14
 3.14
2023/06/20
22:41
[!]
黄金の魂と邪悪の化身の魂が融合し、転生した少年、比企谷八幡。▼ふたつの記憶と力を引き継いだ少年が同じ転生者や星の一族と黄金の精神と出会うとき、奇妙な物語は再び始まってしまう。▼「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」と「ジョジョの奇妙な冒険」のクロスオーバー作品です。▼前半はジョジョ(第5部終了から3年後~第6部)、後半は俺ガイルの原作を中心に展開しようと思います。▼時系列はジョジョの年表を基準で行きます。▼俺ガイル勢は八幡、いろは、…
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:25
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,726/74/125|お気に入り:753|感想:1,327|投票者:53|平均:5,781 字 除外
連載 1 話
全 2,266 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/11/24
08:01
[!]
クソみたいに性格の悪い喜多ちゃんの話です。ただし性格悪いのは内面だけで、外面は原作準拠となります。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,817/8/16|お気に入り:137|感想:9|投票者:15|平均:2,266 字 除外
連載 1 話
全 15,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/05
22:00
[!]
性悪系美人先輩と、ちょい病み系元気っ子後輩が、魔法少女達の中で『保険屋』を営みながらほのぼの過ごすだけのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):961/1/4|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:15,561 字 除外
連載 4 話
全 26,271 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/07/21
00:21
[!]
女系呪術師の家に生まれた唯一の「男」花房紅緒が主人公。禪院直哉の許嫁(笑)です。別に恋愛要素はない。ないはず。でも友情はもっとない。▼禪院のクズ野郎と渡り合う、直哉の初恋を奪ったことをせせら笑うタイプのやばい性悪が読みたい方はどうぞ。▼捏造を多く含みます。
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,690/18/18|お気に入り:169|感想:2|投票者:19|平均:6,568 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧