小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性癖 (368件)二次 オリ

連載 82 話
全 265,871 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/24
22:56
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:53
☆8:15
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):93,294/7,984/14,051|お気に入り:1,131|感想:83|投票者:95|平均:3,242 字 除外
連載 6 話
全 34,569 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/24
21:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,327/1,669/652|お気に入り:111|感想:19|投票者:8|平均:5,762 字 除外
短編 7 話
全 37,451 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/24
20:59
[!]
どくいも様作カオス転生ごちゃまぜサマナーの三次創作です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/▼この作品におけるその他型シキガミは美少女型、獣型、武具型以(・)外(・)のシキガミを指します(この分類の仕方の元ネタをご存じの方がいれば連絡お願いいたします)。▼「ウチ娘の説明文間違ってるんだが!?」って言うニキが居ればご意見お願いします(必ず訂正するとは言ってない)。▼シキガ…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,056/895/1,592|お気に入り:111|感想:18|投票者:12|平均:5,350 字 除外
完結 164 話
全 331,059 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/24
15:31
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:141
☆8:36
☆7:14
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,030,676/12,675/20,002|お気に入り:6,360|感想:1,318|投票者:294|平均:2,019 字 除外
連載 50 話
全 208,629 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/24
12:34
[!]
なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()
☆10:13
☆9:56
☆8:4
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,497/2,607/6,246|お気に入り:1,587|感想:111|投票者:97|平均:4,173 字 除外
連載 5 話
全 16,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:49
[!]
性癖が破壊されたらしい。▼除夜にクターニッド関連の煩悩が結構あったのでずっと書きたかった二次創作に手を付けました。少しでも面白いと思っていただければ幸いです。▼※主人公とは基本関わりません。原作の本筋に影響を与えることもありません。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,454/661/793|お気に入り:20|感想:3|投票者:4|平均:3,314 字 除外
連載 18 話
全 65,341 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/23
22:40
[!]
キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?
☆10:22
☆9:252
☆8:22
☆7:14
☆6:4
☆5:16
☆4:8
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517,991/45,059/65,263|お気に入り:8,392|感想:897|投票者:358|平均:3,630 字 除外
完結 76 話
全 232,586 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/23
12:54
[!]
憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在活動報告のリクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼本編、惑星封鎖機構√、AM成り変わり√完結済み▼
☆10:2
☆9:25
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,139/4,131/11,227|お気に入り:810|感想:113|投票者:35|平均:3,060 字 除外
短編 1 話
全 1,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
21:03
[!]
PC-9801版魔導物語のアルルは特殊性癖を持っていそうというただの妄想です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/70/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,643 字 除外
 あゆみのおしばい
原作:アクタージュ 作:ひらがななかい
連載 14 話
全 105,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
20:05
[!]
これは6歳のときに観たとある舞台で2人の“羅刹女”と出会ったばかりにすっかり演技の世界に魅了されてしまった少女、有島あゆみの少しだけ先の未来を描くお話。▼羅刹女で少なからず性癖を歪められてしまったであろうあゆみちゃんの行く末を、どうしても書いてみたかった。本当にそれだけなんです。お許しください人類。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,801/60/14|お気に入り:18|感想:0|投票者:4|平均:7,515 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった0)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧