小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性転換? (15件)二次 オリ

連載 64 話
全 368,315 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/03/24
23:11
[!]
「私は基本的には九種の戦法を状況に応じて戦うんだ、最初は基礎を固めるために白と黒の異なる拳銃から初めてその後一つずつ戦法を習得していく…」▼“…それで?もういいかな?”▼「…私は過去数多の戦場を駆け巡った、その中でこいつを耐え凌いだ奴は一人として居ない、十種目の戦法…その名も“八握剣”、私の持つ武器の中で最強の代物だ」▼“そっか…でもそれ今のこの書類仕事に関係ないよね?”▼「…はい」スン▼ 大体こんな感じの魔虚羅改めマコラと先生の送るス…
☆10:5
☆9:23
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):138,451/485/440|お気に入り:1,034|感想:111|投票者:42|平均:5,755 字 除外
短編 4 話
全 40,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
23:30
[!]
暇つぶしにどうぞなチラ裏クオリティ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,349/3/12|お気に入り:17|感想:0|投票者:4|平均:10,177 字 除外
連載 18 話
全 31,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/27
08:00
[!]
いつだっただろうか。▼俺が周りから離されていったのは。▼いや、周りから虐められるようになったのは。▼あるところに特に何かあるわけでもないただの高校生、いや、虐められ極限まで精神をすり減らした末に自ら命を絶ってしまった高校生、新崎楓。▼彼は死ぬときに何を思ったのだろう。▼彼は不運だった、だが、最期は不運ではなかった寧ろ逆、幸運だった。▼余りにも哀れな不運さがすべての世界における最高神、龍神に目をつけられたのだから。▼主人公の設定がよく変わ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,717/2/5|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:1,731 字 除外
連載 2 話
全 7,023 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/10/16
11:52
[!]
雑な転生神に当たってしまった主人公が安価で決められた世界、容姿、特典で転生する話。▼筆者の好みにがっちりハマってしまったブリジットくんを書きたくなったけどギルティギア持ってないのでガワだけ借りました。▼男の娘好きの私としては最近男の娘増えてきて嬉しいです。ブリジットくんは20年近く前から居るらしいので筆者よりも年上みたいですけど。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,957/11/13|お気に入り:186|感想:8|投票者:17|平均:3,512 字 除外
完結 20 話
全 121,400 字
調整平均:0.83
 0.83
2022/08/17
18:00
[!]
これは可愛いウマ娘(男)と多額の借金をしたトレーナーとの伝説の物語である。▼ーーー▼こちらの作品はYou Tuber『【アフレコ職人】パジャマ』さんのアフレコ作品になります。『パジャマ』さんより許可を得てノベライズしております。▼毎週水曜日の18:00に更新します。▼パジャマさんのチャンネルURL↓▼https://m.youtube.com/channel/UCUDOigROsxFVk-i83YjfmlA
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,163/2/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:6|平均:6,070 字 除外
短編 1 話
全 10,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/30
22:00
[!]
 ある日突然異世界に勇者として召喚された嶋村和樹。彼は勇者でありながら前衛ではなく後衛の【魔術師】……正確にはその上位職の【魔導師】であった。▼ 勇者でありながらもそうした理由で冷遇を受けていた彼は、それでもただ一人の勇者であるからと戦う事を余儀なくされ……3年後、召喚された要因である魔王を討伐した……相打ち、という形で。▼ これは、そんな彼のその後の物語。死した彼にその後があるはずないのだが……?▼ カクヨム、小説家になろうにも投稿し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:10,642 字 除外
短編 9 話
全 41,772 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/04/15
01:04
[!]
もしハイゼンさんが異世界(魔王軍侵攻時代)に現れたら?▼ヒロインはルーサです。▼短編の為、各話の場面は飛び飛びになります。▼美少女魔王様(※ヌード注意):▼【挿絵表示】▼魔王様(パワードスーツ着用):▼【挿絵表示】▼第9話挿絵:▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,359/13/9|お気に入り:153|感想:7|投票者:14|平均:4,641 字 除外
連載 2 話
全 10,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/04
18:12
[!]
やたらと機械に強い星野夢見、やたら剣術が強い天野銀河、やたらと槌の扱いが上手い宵闇鏡魔、そしてやたらと食べるのと寝るのが大好きなニール・エンデ。彼らは親友関係だが学校では浮いていた。彼らは優秀すぎるが故に嫉妬の視線に晒されていた…が彼らにはとんでもない秘密があったようで…?そんな感じで学校生活を謳歌していたら異世界に召喚されてしまった!?ヤバいボスと裏ボス達による異世界珍道中!ここに参戦!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,451/2/9|お気に入り:63|感想:10|投票者:2|平均:5,397 字 除外
連載 5 話
全 8,726 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/10/05
22:15
[!]
何かしらのK-クラスシナリオが発生し、終わってしまった世界。▼世界と一緒に死んでしまった彼ら、SCiPたちは、全く異なる世界に転生した。▼眼鏡をかけた死神、江戸川コナンの存在する世界に…▼警告▼・登場するSCiPがほとんど擬人化済み▼・性別に関しては作者の独断と偏見▼・擬人化基準も作者の(ry▼・主人公はSCP-023▼以上が許容できる方のみゆっくりしていってね!!
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,569/66/46|お気に入り:319|感想:18|投票者:26|平均:1,745 字 除外
連載 1 話
全 9,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/27
21:14
[!]
冥冥になったオリ主がトータスに行く話です。▼ありふれた職業で世界最強の知識はWebで2,3年前に読んだ知識です。▼呪術廻戦は単行本までの知識です。▼と言っても出来るだけ矛盾点がないように、調べながら書いていますが…大丈夫だと思いたい。▼作者である私は豆腐メンタルなため低評価を押すくらいなら原作を読んで落ち着きに行ってください。いろいろあって感想欄もダメージを受けてしまうかもしれないので、気まぐれで反応すると思いますが予めご了承ください。…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,198/2/8|お気に入り:64|感想:2|投票者:3|平均:9,642 字 除外



幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧