小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怪獣プロレス (6件)二次 オリ

完結 5 話
全 20,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:02
[!]
▼ 2020年代初頭に某国がINF(中距離核戦力全廃条約)を離脱してから、約30年が過ぎた2054年。東京は、突如として海の彼方から現れた巨大怪獣「ヴォゴラ」の襲撃を受けていた。▼ 度重なる怪獣との戦いと敗走を経て、政府は巨獣災害対策本部――通称「巨獣対」を設立し、対怪獣用兵器「54式装甲機獣」を開発する。▼ その機獣のパイロットとなった龍崎兜疾中尉は、仲間達の仇を討つべく怪獣と対等の存在として、戦場へと踏み出すのだった。▼ 果たして巨…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369/1/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,010 字 除外
完結 113 話
全 711,309 字
調整平均:7.96
 7.96
2022/08/13
20:07
[!]
メカゴジラに転生した女の子が萌えキャラ二名に拾われて、アニメ版ゴジラの世界観で怪獣相手に暴れまくる小説。登場怪獣:ゴジラ、アンギラス、メカゴジラⅡなど総計30体▼【挿絵表示】▼↓メカゴジラの女の子。描いた神:ひめみあ*さん▼【挿絵表示】▼↓萌えキャラ二名▼【挿絵表示】▼旧題:『怪獣黙示録』と『怪獣惑星』の狭間で▼2020/10/31本編完結しました。番外編進行中。▼2022/8/13番外編完結。▼2022/8/30表紙絵を変えました。知…
☆10:5
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,116/14/121|お気に入り:203|感想:22|投票者:27|平均:6,295 字 除外
完結 6 話
全 38,498 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/11/07
16:31
[!]
後〇園のスパに浸かりながら思いついた話。アニゴジのタニ=ユウコは可愛いんだぞ、という気持ちから書きました。▼■書くにあたってのルール▼・怪獣プロレス禁止。▼・ハルオのドラマ重視。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,457/1/3|お気に入り:17|感想:2|投票者:6|平均:6,416 字 除外
完結 52 話
全 286,202 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/06/09
20:00
[!]
二〇二〇年十二月二日。山根百合子の、なんてことのない日常は終わった。▼突如として学校内、そして町に現れた巨大生物。人間を襲い、食い殺す生物の出現で日常は脆くも崩れ去る。更にはそれら巨大生物をも仕留める、恐るべき『大怪鳥』までもが現れた。▼そしてこれは始まりに過ぎない。▼星の歴史をも変える、大きな変化の……▼※等とあらすじを書いていますが、要するに怪獣プロレス作品です。▼全三部作。月・水・金の20時投稿予定。▼投稿開始時期▼第一部……一月…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,844/12/8|お気に入り:42|感想:18|投票者:6|平均:5,504 字 除外
短編 2 話
全 121,897 字
調整平均:9.16
 9.16
2018/12/23
19:00
[!]
一話 ゴジラ・アースさんとメカゴジラに怪獣プロレスさせたかった▼二話 ついに降臨した宇宙超怪獣〈ギドラ〉。地球の半分を覆う巨大怪獣にはゴジラでさえ歯が立たずに敗北してしまう。さらにギドラは地球の生命エネルギーを吸収しはじめた。地球滅亡へのカウントダウンが刻まれるなか、ハルオたちは持てる力を結集してギドラに立ち向かう。▼要約・ハルオを幸せにしたかった
☆10:31
☆9:60
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,961/14/25|お気に入り:484|感想:58|投票者:108|平均:60,949 字 除外
連載 13 話
全 113,410 字
調整平均:6.38
 6.38
2016/03/20
07:00
[!]
その日、『世界』は死んだ……。▼突如として現れた怪獣たちによって地上を追われ、地下で細々と生きる人類。▼そんな中、少年はその力を手に入れた。▼怪獣を操り怪獣を倒す力……『怪獣使い』の力である。▼この物語は荒廃した世界で『怪獣使い』たちの織り成す、戦いの物語である……。▼ゴジラ怪獣、ガメラ怪獣、ウルトラ怪獣、その他もろもろ怪獣も。全員揃って大乱闘。▼作者の趣味全開で突っ走る、怪獣バトル物です。▼最強とか設定とか細かいことはこの際忘れ、怪獣…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,113/7/8|お気に入り:114|感想:68|投票者:8|平均:8,724 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧