小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋姫†無双 (437件)二次 オリ

連載 14 話
全 33,870 字
調整平均:6.23
 6.23
2024/03/19
11:09
[!]
恋姫†無双の世界に転生したある男が出来る限りに平和に暮らしていたはずなのに・・・▼「将軍・・・いや、陛下!即位、おめでとうございます。これでついに皇帝陛下に!!南韓に栄光あれ!!!」▼いやいやいや!?!?!?どうしてこうなった!!??▼俺は普通に領地を治めて妻と平和にしていたはずなのに!?これは後に中国史を代表する南韓が建国するまでの物語。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):18,314/5,202/13,112|お気に入り:225|感想:26|投票者:36|平均:2,419 字 除外
連載 4265 話
全 21,952,780 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/03/18
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:318
☆8:52
☆7:37
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:28
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,309,129/12,002/35,923|お気に入り:7,510|感想:16,566|投票者:795|平均:5,147 字 除外
連載 1 話
全 2,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
08:28
[!]
倒幕から3ヶ月、岡田以蔵は生きていた。▼しかし、彼は数多くの友を失い、恩師と恩人も失った。▼そんな彼は死したはずの恩師から、あることを頼まれる。▼『異世界で奥さん作ってきなよYOU♪』▼「わしは人斬りぜよ!!?」▼彼はどのようにこの戦国で生きていくのか。▼果たして恩師は殴れるか。▼今、以蔵の英雄譚が始まる!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):910/910/-|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:2,226 字 除外
連載 14 話
全 83,338 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/17
12:31
[!]
『一番星』は輝きを失い消え去る運命だった。▼しかし夜空に浮かぶこともできなかった一つの星が存在した。▼『屑星』は星屑にもなれなかった残りカス。▼『一番星』と『屑星』がお互いを知った時……▼運命は大きく変わる。▼これは【推しの子】ではなく【推し】の物語。▼3/1 似た他作品と区別する為にタイトルを修正しました。▼【あべこべ艦これの提督さん】【あべこべ世界に落ちた命】【比那名居天子(♂)の幻想郷生活】【博麗家の姉として】【魔界の大魔王(笑)…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,119/1,387/4,109|お気に入り:190|感想:14|投票者:18|平均:5,953 字 除外
連載 38 話
全 125,807 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/03/15
22:21
[!]
ただの高校生だった俺、那智弘樹は突如、戦国の世に飛ばされる。しかも自分の知る戦国時代ではなく女性が武将の世界であった▼戦国時代で生きることになった彼は、平和な世を求めハーケンクロイツの旗の元、総統として生きることを決心することにしたのだった▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,598/146/425|お気に入り:260|感想:21|投票者:19|平均:3,311 字 除外
連載 2 話
全 2,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
22:03
[!]
恋姫世界で結城宗広として生き抜く話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,199/113/512|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,109 字 除外
連載 298 話
全 2,494,798 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/03/09
22:36
[!]
カルデアのマスターである藤丸立香はまたもレムレム睡眠によって別世界へと転移してしまった。▼そこは三国時代の中国大陸。乱世の続く群雄割拠の時代だ。三国志に登場する武将たちはまさかの全員が…!?▼その世界は確かに三国志なのだが何かが違う。多くの場所にレイシフトしてきたが今回ばかりは異色なのだ。▼藤丸立香は仲間と共に三国志の世界で乱世を駆け抜けるーー。▼※Fate/Grand Orderと恋姫のクロスオーバー作品です。クロス作品が苦手な人はブ…
☆10:17
☆9:70
☆8:29
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:20
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,405,975/698/3,001|お気に入り:3,107|感想:1,613|投票者:178|平均:8,372 字 除外
連載 4 話
全 10,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
21:40
[!]
恋姫†無双の世界にティアキン世界が悪魔合体!▼そんな世界に3人の御遣いが降り立つ。▼彼らは魔王の野望を挫き、混迷と激動の時代を乗り越えられるだろうか?▼そして再び目覚めた勇者は6人の賢者と共に魔王を倒せるのか!▼注意以下要素に耐性を持っていると楽しめるかと思います。▼リンク×ゼルダ▼ティアキン関係者以外の女性は基本ラインハルトの毒牙にかかる。▼一部キャラ崩壊▼三国志関連イベント発生時期のズレ▼ご都合主義▼御遣いの一部能力の強化・弱体化▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):769/51/234|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,727 字 除外
連載 43 話
全 146,790 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/03/05
22:43
[!]
何処にでもいるごく普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。 ▼以前書いた、同タイトルの作品の改訂版です。何度も書こうと考えましたが、革命を見て、内部を所々修正しながら再投稿することにしました。勝手とは思いますが、もしよけれ…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,138/119/473|お気に入り:321|感想:18|投票者:7|平均:3,414 字 除外
連載 26 話
全 175,395 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/04
19:44
[!]
聖フランチェスカ学園の2年所属の立花(たちばな)空(そら)。▼何でもない男子高校生。▼しかし、既に2度目の人生を迎えてた彼。▼と思いきや3度目ですか?▼しかも張郃とはどいういうこと?▼しかも女の子なんて攻略対象じゃないですか?▼まあ、興味がない訳じゃないのでとりあえずは流れに身を任せてどうにかするしかない。▼※恋姫夢想 革命 蒼天の覇王 ▼物語の進行は上記基準でお願いします。
☆10:12
☆9:65
☆8:15
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):128,791/295/974|お気に入り:1,329|感想:73|投票者:110|平均:6,746 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧