小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛(?) (2374件)二次 オリ

連載 22 話
全 112,063 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/04/20
15:16
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:21
☆9:116
☆8:13
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,249/15,140/13,353|お気に入り:2,512|感想:128|投票者:161|平均:5,094 字 除外
連載 3 話
全 8,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
13:57
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):633/633/-|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:2,897 字 除外
連載 77 話
全 183,569 字
調整平均:5.62
 5.62
2024/04/20
09:21
[!]
公爵令嬢に転生したオディールが得たのは【お天気】スキル。それは天候を操れるチートスキルだったが、王族にはふさわしくないと馬鹿にされ、王子から婚約破棄されて追放される。▼元々サラリーマンだったオディールは、窮屈な貴族社会にウンザリしていたので、これ幸いと美少女メイドと共に旅に出た。▼倒したドラゴンを従えて、広大な砂漠を越えていくオディールだったが、ここに自分たちの街を作ろうとひらめく。▼砂漠に【お天気】スキルで雨を降らし、メイドの土魔法で…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,041/825/907|お気に入り:123|感想:4|投票者:8|平均:2,384 字 除外
連載 8 話
全 43,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
08:10
[!]
 幼き頃に喰魔(イーター)という怪物によって両親を亡くした主人公、黒鬼春は魔法防衛隊に所属し、人々の平和を守っていた。▼ ある日、彼は夢の中で銀髪の女性と談笑する夢を見る。その女性が一体誰で、なぜそんな夢を見るのか頭を悩ませていたとき、彼は夢に現れた女性とよく似た少女、白銀耀と出会う。▼ 彼女は春を見た瞬間、自分と付き合って欲しいと言い出して………!?▼ 魔法を破壊する『闇魔法』を使う少年、黒鬼春。▼ 様々なことができる万能の『光魔法』…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146/146/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,434 字 除外
連載 86 話
全 153,458 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/20
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:7
☆9:104
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,153/14,437/16,054|お気に入り:2,742|感想:130|投票者:144|平均:1,784 字 除外
連載 4 話
全 32,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
04:32
[!]
人の一生とはなんだろうか。健康のためにジムに通い、いい車を乗り回し、会社ではいい成績を収めて、いい奥さんに巡り合い、結婚する。▼子どもができると同時に、その嬉しさを共有して、愛のある家庭を作る。数年経て、三十五年でローンを組んで家を作り、家庭というものを守りながら出社して、転勤もなく順風満帆な生活を送る。そうこうしていたら子どもは塾に通い始め、いい学校に行き、いい職につく。初給料で子どもから奢られるビールを飲んで、懐かしさに浸り、つい嬉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):432/237/195|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:8,119 字 除外
連載 13 話
全 53,171 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/04/20
00:00
[!]
ロボットとか犬やら猫から人間の子供産まれてくんのおかしくね?じゃあ人間の男もおるやろ!▼先生とくっつける生徒は1人やもんなぁ…せや!男生やしたろ!てな感じの作者の妄想を垂れ流す話です。▼※先生とのCP以外許容できない方はブラウザバック推奨です
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,057/1,431/1,074|お気に入り:91|感想:13|投票者:11|平均:4,090 字 除外
連載 31 話
全 201,817 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/20
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,191/6,617/8,690|お気に入り:761|感想:81|投票者:28|平均:6,510 字 除外
連載 185 話
全 2,328,532 字
調整平均:5.95
 5.95
2024/04/19
19:00
[!]
「あんた見る目あるなぁ。トレーナーにならないかい?」▼全ての始まりはこの一言だった。俺、桜木 玲皇(さくらぎ れお)は三年間務めた会社を気付けば退職し、偶然、人生で初めて入った競バ場でトレーナーとしてスカウトされていた.........▼注意事項▼・オリキャラ多数出現▼・アニメだかゲームだか分からない設定も多数▼・設定もガバガバ▼・やりたい事やりたいだけ▼・勢いで書いてるから辻褄合わなくなる可能性特大▼pixivで連載中の物です。投稿最…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,393/720/612|お気に入り:701|感想:16|投票者:26|平均:12,587 字 除外
連載 125 話
全 1,623,096 字
調整平均:4.83
 4.83
2024/04/19
18:09
[!]
俺は未来人じゃないが、未来を知っている。▼ ▼社会に絶望し、自分が大好きなムフフなゲームヘヴンホワイティネスの世界へと異世界転生してしまった!?▼ ▼「また異世界転生モノかよ…」▼ ▼まさか自分がその立場になるなんて。▼ ▼〈大好きな人達〉の〈未来〉を守るため、佐久間ギンジは転生者として戦う道を選ぶ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,213/55/70|お気に入り:36|感想:116|投票者:6|平均:12,985 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧