小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛? (133件)二次 オリ

連載 23 話
全 183,647 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/24
00:25
[!]
※きんモザに男を入れるな!って人は直ぐ、ブラウザバックしてください。▼ 上記でわかる通り、きんいろモザイクに男オリ主を入れた作品です。▼ 暇つぶし程度に見てってください。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,174/141/28|お気に入り:55|感想:23|投票者:14|平均:7,985 字 除外
 少年と魔女
オリジナル現代/恋愛 作:甘党からし
完結 8 話
全 26,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
17:38
[!]
普通の高校生の寒空灰清には普通ではない秘密があった。▼一つ、この世界に蔓延る魔女なる存在を知っていること。▼二つ、学校一の美少女と関係を持っていること。▼今日も彼の住む街で奇妙な事件が起こる。▼これは一見普通の少年のどう考えても普通じゃない物語、その一部である。▼※以前投稿していたものですが、投稿順がおかしなことになっていたので削除し、再度投稿しました。▼カクヨムとマルチ投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161/14/147|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,262 字 除外
 五条兄妹
原作:呪術廻戦 作:鈴夢
連載 36 話
全 380,987 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/03/11
00:00
[!]
▼表紙 ▼【挿絵表示】▼オリ主 五条妹 高専時代 ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼五条妹 2017ver ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼五条洸 高専教師ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼設定―弐▼アップデート画像▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼今現在、原作1巻をベースに話が進んでいます。▼過去編、劇場版編は完結済。▼オリ主×五条(兄妹)▼オリ主×七海(恋愛?)▼オリ主×宿儺(????)▼オリ主×1年ズ、2年ズ▼…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,142/333/507|お気に入り:884|感想:38|投票者:34|平均:10,583 字 除外
連載 10 話
全 26,911 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/07
00:00
[!]
何故かは知らないけれど、僕の学校の生徒会長は、僕によく構ってくれて話しかけてくれてクラスメイトにも見せない姿を見せてくれる、そして僕に甘い
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,660/92/166|お気に入り:157|感想:7|投票者:7|平均:2,691 字 除外
連載 62 話
全 375,905 字
調整平均:3.67
 3.67
2024/03/04
17:30
[!]
人に忘れられた者が集う世界、幻想郷に住む一人の少年は幸せな時間を過ごし、そしてその生涯を終えた....。▼しかし、彼が目覚めると見知らぬ家庭の長男として生まれ変わっていた.....。▼そして、戦いは再び始まる......。彼の戦いは終わらない......。▼これは魔法少女まどか⭐︎マギカの二次創作でもあり、前作『東方龍優録〜心優しき少年の幻想郷生活〜』の続編でもあります。▼原作崩壊・改変、話しの内容等のグダグダな設定が多数入っております…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,966/113/128|お気に入り:187|感想:40|投票者:6|平均:6,063 字 除外
連載 17 話
全 27,179 字
調整平均:4.33
 4.33
2024/02/23
05:00
[!]
▼スぺ「今後の予定ですか?まずはG1をたくさん勝利して、▼生徒会に入って仕事をしてみんなを幸せにする事です!」▼俺「俺は楽しくレースにたくさん勝てればいいかな〜って思ってる。」▼色んな意味で高スペック▼※好評化もらえたら続けます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,234/72/100|お気に入り:140|感想:20|投票者:9|平均:1,599 字 除外
連載 2 話
全 4,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
23:58
[!]
ケルシーとドクターの短編すれ違いラブコメ▼鈍感ドクターと勘違いケルシーの言葉足らずが編み出す恋愛?闘争
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):861/3/9|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:2,193 字 除外
連載 95 話
全 506,944 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/01/08
15:28
[!]
 原作に寄せて、とんでもない寂しがり屋でトレーナー大好き勢の精鋭と化したサイレンススズカと、うっかりスズカを変態にしてしまったトレーナーの話。
☆10:170
☆9:577
☆8:73
☆7:30
☆6:8
☆5:19
☆4:7
☆3:9
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,135,009/4,173/4,620|お気に入り:12,430|感想:2,198|投票者:900|平均:5,336 字 除外
完結 7 話
全 24,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
02:32
[!]
仕事大好きマンが異世界で好感度マックスの女の子に迫られるお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,581/64/81|お気に入り:141|感想:7|投票者:3|平均:3,431 字 除外
連載 10 話
全 28,711 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/10/09
00:05
[!]
「許さん。よくも私の計画をここまでコケにしてくれたな...」▼「クッ...」▼「どうしよう、はじめちゃん...」▼「君達も大変だね。(´_ゝ`)」▼「殺してやるぞ...まずはキサマだ。板橋浩二ィィ‼️」▼「 ゚ ゚ ( Д  )」▼金田一少年の事件簿の一部の被害者や加害者に同情した男の自己満足作品です。拙い文章で大丈夫な方は大好きです。初投稿なのでお手柔らかにお願いします。▼※タイトル変更しました。▼旧タイトル「可哀想だから仕方ない」
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,474/50/53|お気に入り:92|感想:3|投票者:6|平均:2,871 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧