小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛もある (10件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/13
22:05
[!]
これはシスティーナの兄でイヴの婚約者の主人公が紡ぐ物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,421/2/11|お気に入り:63|感想:0|投票者:0|平均:1,328 字 除外
連載 1 話
全 2,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/20
18:22
[!]
 出久が捻くれて根性見せるお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/1/-|お気に入り:12|感想:4|投票者:0|平均:2,318 字 除外
連載 9 話
全 13,752 字
調整平均:2.29
 2.29
2019/08/20
08:48
[!]
大好きなゲームのアバター姿でワンピ世界に転移?転生?した元男のドタバタライフ!▼恋愛もあるよ!(上手くかけるとは言ってない)▼3月12日⇒タグ追加▼3月16日→タグ追加
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,103/6/7|お気に入り:81|感想:2|投票者:7|平均:1,528 字 除外
連載 7 話
全 19,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/26
23:31
[!]
「さぁ、地獄を楽しみな。」▼死にたがりの少年、久永 悠(ひさなが はるか)とAqoursの少女達が織り成す青春のストーリー。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,184/1/1|お気に入り:35|感想:14|投票者:2|平均:2,812 字 除外
連載 14 話
全 22,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/04
22:58
[!]
※この小説は筆者とその仲間たちで行った聖杯大戦(クトゥルフ神話TRPGを使用した)のリプレイの再現小説です。苦手な方はブラウザバック推奨▼ifストーリーなのでユグドレミアの方々は出てきません 片方の陣営が陣営なので銃や戦車等の兵器も普通に登場してきます GM(筆者)が原作設定の認識があやふやなところがあり、原作崩壊してる部分もあると思います クオリティはお察し 独自設定を交えてる部分有り リプレイ小説なので自分で考えて書いてるわけではあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,940/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,631 字 除外
短編 13 話
全 50,911 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/08/30
19:51
[!]
カルデアの皆がレイシフト先でご飯食べたり景色を見て、単なる日常とマスターの無茶ぶりに皆がついていくお話し
☆10:1
☆9:9
☆8:13
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,276/10/5|お気に入り:1,369|感想:70|投票者:30|平均:3,916 字 除外
完結 63 話
全 285,127 字
調整平均:7.83
 7.83
2015/12/21
23:41
[!]
今年から高校生となる主人公、泊リョウタは高校に通うべく、幼馴染のココアと共に石畳みの町へ訪れる…………▼そこでリョウタを待っていたのは……機械生命体、ロイミュードとの戦いの日々だった!!!!▼この男、バリスタで、仮面ライダー!!!!▼仮面ライダードライブ×ご注文はうさぎですか?のクロスオーバー!【完結しました】▼
☆10:6
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,891/2/8|お気に入り:177|感想:61|投票者:14|平均:4,526 字 除外
連載 7 話
全 43,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/07
21:08
[!]
杜王町……吉良吉影を倒して数カ月後の事。▼仗助、億泰、康一はゲームセンターにより、変わったゲームを見つける。▼そして、そこから声が聞こえ、画面に触れると飲み込まれてしまった。▼仗助たちは女神候補生のネプギアと出会い、そして……戦いへと巻き込まれていく。▼仗助たちは元の世界に帰るために、そしてネプギアの姉の女神救出のために共に犯罪組織へと立ち向かう。▼やってみたかったクロスオーバー……後悔はしていない。▼pixivでも同じ題名で投稿してい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,654/5/2|お気に入り:34|感想:7|投票者:2|平均:6,211 字 除外
連載 2 話
全 7,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/31
19:00
[!]
なのはとフェイトの娘が、過去を変えようと無印の世界へ逆行する話。その目的は…!▼…▼亀更新。▼設定的にガールズラブが目立つと思います。…が、ノーマルの恋愛もあるよ!…多分…▼フェイなの要素アリなので、苦手な方は回れ右だ!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,154/-/2|お気に入り:39|感想:4|投票者:2|平均:3,708 字 除外
連載 5 話
全 25,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/02
20:04
[!]
―――あれが…聖王の箱舟…か―――▼―――そのようですね―――▼―――死ぬにはぴったりの場所だ…この世界に絶望した俺みたいなクズの棺桶にしちゃ随分といい棺桶だがな…▼なあ…このまま俺と戦ってもさ…死ぬだけだぜ?…お前はデバイスだ、俺に付き合う必要はないぜ?新しい持ち主を探しても…―――▼―――私には意思があるのです、私ははるか昔に作られ…そしてここまで飛ばされて…マスターに会いました―――▼―――ああ…お前は、俺が拾っちまった…俺なんか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,927/-/1|お気に入り:66|感想:17|投票者:3|平均:5,194 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧