小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛描写 (120件)二次 オリ

連載 3 話
全 16,337 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/26
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,513/5,513/-|お気に入り:217|感想:13|投票者:21|平均:5,446 字 除外
連載 10 話
全 32,329 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/26
06:04
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:3
☆9:26
☆8:2
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,962/13,157/805|お気に入り:574|感想:21|投票者:39|平均:3,233 字 除外
連載 11 話
全 75,902 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/25
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:21
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,972/16,862/20,315|お気に入り:941|感想:22|投票者:40|平均:6,900 字 除外
連載 117 話
全 828,334 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/04/24
00:00
[!]
幼少よりサッカーに触れ続けた少年、加賀美 柊弥。▼サッカーが大好きな仲間達と共に彼は何を見て、何を為すのか。▼これは、後に伝説と語られる1人の少年の物語。▼※この小説は「雷鳴は光り轟く、仲間と共に」の再構想版となります。▼前まで定期更新で頑張ってましたがリアル多忙のため随時更新に切り替えます。申し訳ありません。▼▼更新情報などを呟いています▼▼https://twitter.com/arkone_hameln?s=09
☆10:21
☆9:33
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:7
UA(通算/今週/先週):247,069/2,308/2,755|お気に入り:1,178|感想:241|投票者:75|平均:7,080 字 除外
連載 4 話
全 34,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
14:45
[!]
 イエロファイターと呼ばれた撃墜王、菅野直。彼は終戦直前に屋久島上空で未帰還、となったはずだった。彼が目を覚ましたのは2023年の未来で、深海棲艦と呼ばれる艦隊が世界の海を蹂躙している日本だった…。▼ 彼は在りし日の軍艦の魂を持つ娘、”艦娘”を指揮するための提督として着任することを決意する。日本の平和を守るために…▼※艦これ2シリーズとは関係はありません。pixivでも連載中です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,683/260/39|お気に入り:26|感想:2|投票者:0|平均:8,573 字 除外
連載 3 話
全 18,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
16:33
[!]
【ボボボーボ・ボーボボ第2部の後の話】ボーボボとその仲間達は毛狩り隊のボスツル・ツルリーナ4世の帝国に突入し、遂に4世を追い詰めた!・・・と思ったら別世界に移動しちゃった!?そこはウマ娘と呼ばれる少女達が仲間やライバル、そして彼女達を支えるトレーナー達が切磋琢磨している平和な世界だった!元の世界に帰るための手段を探すためボーボボ達はウマ娘達が通う学園の中でもエリートが集まるトレセン学園で過ごす事に・・・でも(ボーボボ達のせいで)毎日てん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500/147/160|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:6,319 字 除外
連載 95 話
全 887,952 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/16
14:54
[!]
エルファバは杖なしで全てを凍らせてしまう力があった。トラウマにより情緒不安定で暴走する力。それを必死に隠そうとする彼女の凍った心をホグワーツの生徒や大人たちの温かさが溶かしていく…。▼これはちょっと変わった女の子が人との関わりを通し、自らと向き合っていく物語である。▼R-15描写、残酷描写、原作キャラとの恋愛描写がはいってきます。現在は謎のプリンス編。▼※これは同名に加筆、修正をしたバージョンになります。前のプロットが消えて再度設定し直…
☆10:9
☆9:22
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,172/465/1,321|お気に入り:955|感想:39|投票者:50|平均:9,347 字 除外
連載 27 話
全 306,954 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/14
21:09
[!]
北海道のとある田舎街。▼突然、自分がチート能力を授かって▼生まれ変わった事を思い出した主人公。▼しかし、対した野望もない主人公は▼のんびり過ごそう。と平和に暮らしていた。▼そんな主人公が、とある“けっぱりウマ娘”の少女と出逢った時、主人公は【トレーナー】という道を志す事となる。
☆10:14
☆9:97
☆8:16
☆7:16
☆6:12
☆5:14
☆4:11
☆3:10
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460,047/1,785/12,681|お気に入り:4,726|感想:237|投票者:201|平均:11,369 字 除外
連載 15 話
全 88,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
13:24
[!]
SF系兼戦争系。▼世界を分ける二つの勢力、先進国グループ(通称 : 同盟国)と後進国グループ(通称 : 連合軍)。それぞれのトップの国同士が台頭し、戦争をしていた。▼人は戦争に生き、平和を夢見る。▼世界中で起こったその戦争は、様々な夜をもたらすことになる。▼※カッコつけて書いていますが、そこまで大層な話ではありません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/2/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,897 字 除外
連載 143 話
全 654,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
22:55
[!]
▼「運命の子」を守護する少女たちと神に見初められし少女たち。▼決して交わることのない世界の者達が邂逅した時、全てが動き出す。▼これは、思いと信念を賭けた少年少女たちの物語…。▼~あなたには、大切なものがありますか?そして、それを守る為、取り戻す為に何を賭けますか?~▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,581/17/44|お気に入り:29|感想:3|投票者:3|平均:4,577 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧