小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛要素 (676件)二次 オリ

連載 33 話
全 149,336 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/23
17:40
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,488/773/1,533|お気に入り:86|感想:4|投票者:8|平均:4,525 字 除外
連載 23 話
全 117,450 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/04/23
16:40
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:22
☆9:122
☆8:13
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,706/7,393/17,204|お気に入り:2,565|感想:152|投票者:169|平均:5,107 字 除外
連載 220 話
全 504,569 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/04/23
06:57
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):122,225/541/1,540|お気に入り:259|感想:467|投票者:22|平均:2,293 字 除外
連載 463 話
全 1,075,987 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/04/22
15:00
[!]
運命の兄弟編ラストの後の設定。▼優しき心と誇りを持ったサイヤ人ラディッツと、外の世界から隔離された世界“幻想郷”の住人達の物語…▼新たな出会い、新たな絆、昨日の敵は今日の友?▼数多の強敵達との戦い、幻想少女達や仲間達との触れ合いの中で、ラディッツは何を感じ、そして何を思うのか・・・▼コレは、そんな御話…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,042/279/315|お気に入り:204|感想:168|投票者:21|平均:2,324 字 除外
連載 31 話
全 138,807 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/04/21
00:00
[!]
 よう実の高度育成高等学校にデュラララのキャラがいたら面白そうだなと思って書き始めました。▼ それなりの人数のデュラララのキャラを登場させる予定ですので、それにより、年齢変更や原作設定の変更なんかもあると思いますが、それを理解した上で読んでいただけるとありがたいです。▼ よう実の原作とは試験結果や人間関係などは大きく変わってきます▼
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,629/781/158|お気に入り:231|感想:34|投票者:25|平均:4,478 字 除外
連載 127 話
全 805,393 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/21
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,090/705/1,164|お気に入り:490|感想:41|投票者:31|平均:6,342 字 除外
連載 185 話
全 2,328,532 字
調整平均:5.95
 5.95
2024/04/19
19:00
[!]
「あんた見る目あるなぁ。トレーナーにならないかい?」▼全ての始まりはこの一言だった。俺、桜木 玲皇(さくらぎ れお)は三年間務めた会社を気付けば退職し、偶然、人生で初めて入った競バ場でトレーナーとしてスカウトされていた.........▼注意事項▼・オリキャラ多数出現▼・アニメだかゲームだか分からない設定も多数▼・設定もガバガバ▼・やりたい事やりたいだけ▼・勢いで書いてるから辻褄合わなくなる可能性特大▼pixivで連載中の物です。投稿最…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,677/243/761|お気に入り:704|感想:16|投票者:26|平均:12,587 字 除外
連載 50 話
全 720,509 字
調整平均:5.88
 5.88
2024/04/19
06:42
[!]
「さて、今日も仲間達と一緒に楽しい日にしていこう!」▼神々のミスによってこの世を去った、妖や魔物などが大好きな少年、遠野柚希。そんな彼が転生したのは、自分が生前好きだった作品の世界だった。様々な人間や人ならざるモノ達と織り成す柚希の幽雅な生活が、今始まる。▼※この作品は『妖怪アパートの幽雅な日常』という作品にオリジナル要素を取り入れた二次創作となっています。▼※タグは増減する予定です▼※基本的には、登場する妖怪や神獣などは史実などに忠実…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,627/12/155|お気に入り:94|感想:9|投票者:8|平均:14,410 字 除外
連載 9 話
全 53,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
21:31
[!]
現実世界とデジタルワールドの存亡をかけた、最終決戦から数週間後の2003年1月。▼謎のデジヴァイスにより異世界へといざなわれた八神ヒカリは、そこで完全に消滅したはずのヴァンデモンと再会する。以前とは全く異なる様子の彼に戸惑うヒカリだったが、彼にはある秘密があった……。▼これは、かつて初代デジアド&02を夢中になって観ていた、大人に向けた「愛」の物語。▼ヒカリとヴァンデモンの、関係性の変化をメインに描いた作風(※冒険・バトルものではなく、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,300/32/155|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,934 字 除外
連載 4 話
全 16,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
17:27
[!]
▼水龍の個性を持つ少年が過去に出会った▼蛙の個性を持つ少女と交わした約束を守り、▼憧れた師の背中に追いつく為に▼雄英高校でヒーローを目指す話▼本作品には、オリジナル展開、恋愛要素、▼グロテスクな描写が含まれます。また、原作キャラの性格については作者の主観が含まれる場合があるのでご理解の上でお読み下さい。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,915/103/788|お気に入り:52|感想:2|投票者:4|平均:4,207 字 除外



作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧