小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛要素あり (194件)二次 オリ

連載 21 話
全 91,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
12:02
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,236/1,002/1,372|お気に入り:50|感想:2|投票者:4|平均:4,378 字 除外
連載 14 話
全 62,273 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/03/25
10:40
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:17
☆9:97
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,301/8,841/16,131|お気に入り:2,251|感想:58|投票者:134|平均:4,448 字 除外
完結 12 話
全 116,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:15
[!]
ダンデに負けて終わった女がチャンピオンに雇われながらやりたいように生きる話。なお推しはドラゴンストームであるとする。▼もしくはガラルからチャンピオンダンデを簒奪した悪女の話。▼主人公の渾名は『簒奪者』やら『百鬼夜行女』など。▼支部に投稿していたものを練習のためにこちらにも投稿します。内容はほぼ変わってないです。▼全12話、計12万文字程で完結。▼当方ダイパキッズ、非対戦勢。バトルのことはようわからんので作中に登場する主人公の手持ちは作者…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,461/593/868|お気に入り:14|感想:3|投票者:3|平均:9,690 字 除外
連載 123 話
全 774,454 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/03/24
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,063/829/1,141|お気に入り:481|感想:38|投票者:31|平均:6,296 字 除外
連載 274 話
全 1,309,541 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/03/17
12:49
[!]
これは、十二天星と幻想郷の人たちの日常を描いた物語です。▼投稿主の自己満ですので、苦手な方は読まない方がいいかと思います。▼また、次話投稿が1ヶ月後になることもあります。▼それでもいいよって人は自分の好きな音楽を聞きながら読んでいただければと思います。▼それでは、どうぞ(〃・д・) -д-))ペコリン
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,479/38/87|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:4,779 字 除外
連載 23 話
全 109,642 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/03/12
06:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,517/184/325|お気に入り:169|感想:29|投票者:6|平均:4,767 字 除外
連載 14 話
全 46,691 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/03/10
21:52
[!]
転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,636/1,329/1,782|お気に入り:689|感想:13|投票者:24|平均:3,335 字 除外
連載 98 話
全 459,290 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/02/21
12:38
[!]
 ホグワーツに留学中のオーシャン・ウェーンは、ごく普通の魔法使いでした。ごく普通の学校生活、ごくありふれた友人関係…。▼ ただ、ひとつだけ普通ではなかったのは、彼女が日本人だったということです。▼ナマケモノより遅い不定期更新です。色々宣言したら頑張れるかな、と思ったけど、全然頑張らないので自分を諦めました。▼ただ、どんなに筆が遅くても自分と読んでくださる方々のために絶対完結はさせます。▼いつか完結します▼
☆10:10
☆9:58
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,169/226/253|お気に入り:2,607|感想:141|投票者:144|平均:4,687 字 除外
連載 358 話
全 407,026 字
調整平均:3.44
 3.44
2024/02/17
08:00
[!]
ここは花町高等戦闘専門学校、略して花町高専。▼福岡県福岡市に位置する、そこそこ有名な学校である。▼これは、そんな花町高専に入学した少女の学校生活を描いた、多分バトル系の物語である。▼※ストーリーはオリジナルです。他作品のネタが混ざってます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):12,234/7/13|お気に入り:35|感想:68|投票者:11|平均:1,137 字 除外
連載 6 話
全 10,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
10:50
[!]
おっぱい大好きなやつが貞操観念逆転世界でエロエロする話▼文章が拙いです▼文章量が少ないです▼主人公がドスケベです▼この3つが耐えられない人はブラウザバック推奨です▼不定期更新です
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,670/67/100|お気に入り:40|感想:1|投票者:4|平均:1,806 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧