小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪ノリ (12件)二次 オリ

連載 10 話
全 25,542 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/18
19:17
[!]
SAO世界にTSチート転生者がやってきた!オリ主ちゃんが好き勝手するぞ!SAOの二次を見ていたら思いついたタイトル!タイトル回収まで先は長いぞ!ガバガバ注意報発令中!TS要素あんまりないぞ!初心者マークつけときますね!誰か読む奴いるのかこれ……?作者の悪ノリアンケートに答えてくれると嬉しいぞ!まああんまり来なかったら適当に進めます▼アンケート説明及びアンケート内容募集▼https://syosetu.org/?mode=kappo_vi…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,021/1,987/3,889|お気に入り:126|感想:1|投票者:7|平均:2,554 字 除外
連載 79 話
全 414,860 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/06
19:15
[!]
妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
☆10:211
☆9:731
☆8:173
☆7:70
☆6:32
☆5:40
☆4:28
☆3:21
☆2:17
☆1:39
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,057,790/11,862/32,734|お気に入り:23,401|感想:2,363|投票者:1,364|平均:5,251 字 除外
短編 1 話
全 2,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
21:56
[!]
 タイトル通りです。何年も前に悪ノリで書いたクソをここに投げただけですごめんなさい。▼※実際の話とはあまり関係ありません。オートコ・ノーコもなにも吞まれてません。フィクションです。▼ 正直ボーイズラブタグ付けるか最後まで悩んだけど一応つけてます。(そういう要素は)ないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,689 字 除外
連載 21 話
全 37,504 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/02/10
19:00
[!]
とある男が転生をした。▼元の自分も分からない、何をしたかも分からない▼あるのは小説・漫画・ゲームに雑学、▼その他諸々の知識のみ。▼そして転生したのは忘れ去られた者たちの楽園、▼幻想郷・・・・・・では無いッ!!▼いや、ある意味では幻想郷とも呼べるのか、▼そこは魔界である。悪魔や妖怪の住処であり、▼原作の東方怪綺談の舞台となった場所。▼これは作者が友人と悪ノリして作った二次創作である。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,342/19/6|お気に入り:71|感想:12|投票者:6|平均:1,786 字 除外
短編 1 話
全 7,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/10
11:39
[!]
パーティメンバーの一人を理不尽な理由で追放しようとしている冒険者パーティがあった。▼団長を含む、仲間たちは冷たい態度と酷い言葉を投げ付け、その人物をパーティから追放をしようとする。▼だが、そんな彼らにも口には出せない事情があり……。▼思い付きと悪ノリのありがちテンプレートファンタジー第二弾。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,571/1/1|お気に入り:18|感想:3|投票者:2|平均:7,786 字 除外
短編 1 話
全 3,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/16
14:04
[!]
▼ダイビート始動2周年を祝う生放送の動画配信、締めのコメントでトキサダが市民に伝えた謝意に、意気を上げる戦闘スタッフが悪ノリで取った行動は…!▼動画再生数は?コメント欄は?いいねボタンは、そして場外乱闘の行方は…?▼そして、お祭り騒ぎも冷めやらぬ中、トキサダは包みを持って部屋を後にする。今日しか伝えられない、その想いを胸に…!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,552 字 除外
短編 1 話
全 1,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/30
13:25
[!]
作者が思いついたのを悪ノリで書こうとしたものの電王うろ覚えな上に禁書目録を今期のしかほぼ知らない為、続かない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,281/3/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:1,310 字 除外
短編 1 話
全 2,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/05
14:14
[!]
 イジメで自殺した筈の山田君が復讐鬼になって帰って来ただけの物語。▼ 悪ノリして書いたらこんなん出来ました。
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,503/9/8|お気に入り:5|感想:1|投票者:4|平均:2,919 字 除外
連載 3 話
全 6,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/02
19:46
[!]
 炬燵で寝てたら死んだ。▼ 何を言っているのかわからないと思いますが私も何で死んでしまったのかわかりません。▼「火事が起きたからです」▼ あ、そうですか。▼ という訳で転生したはいいものの人間じゃなくなっていました。というか生物とか有機物ですら、無い。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,296/1/2|お気に入り:42|感想:6|投票者:1|平均:2,129 字 除外
連載 3 話
全 7,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/23
22:31
[!]
ハイスクールD×Dの主人公、兵藤一誠の親友枠のオリ主再構成物。▼オリ主は見た目が陰気で、毒舌を吐くガタイの良いドSです。▼序盤は原作沿いで話は進むが、展開や構成が段々と原作からズレます。▼視点はずっとオリ主なので、イッセーの羨ましい状況は基本伝聞です。▼オリ主は頭は悪く無いですが、早合点や勘違いをそれなりにします。▼そこそこシリアスっぽく演出してるけど世界観は変わってない。▼イッセーがおっぱいドラゴンと呼ばれるのは既定路線だし、▼戦いの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,662/1/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,643 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧