小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪ノ召使 (6件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/17
16:36
[!]
マジで入れただけ、アレンはBLACK BOX出てリリアンヌと共に転生、前世の記憶が消えるのはなんかあってないようにしてくれ▼アレン達は不老不死▼それと主は解説動画を見ただけであってそこまで悪ノ娘について知ってはいない▼それと千年樹の森とエルドは生えた▼大罪の器がある▼マーリンは器探しをしている▼アレン達はただただ旅してるだけ▼アレン達はたまにエルドのところに来ている(たまに寝ててそのまま帰る)▼マーリンはエルドと話せる▼最後を決めていな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):710/8/5|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,705 字 除外
完結 30 話
全 266,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/07
17:05
[!]
 むかし、むかし、“黄の国”と呼ばれた王国がありました。▼ ▼ 王国は大いに栄え、諸外国からもたくさんの尊敬を集めておりました。▼ ▼ しかし時は流れ、王の権威は衰え、家臣たちは対立し、民の不満は高まりつつありました。▼ ▼ これは、そんなとある王国の、終わりの始まりの物語……▼ ▼ ▼ 悪ノPさんによる楽曲、「悪ノ娘/悪ノ召使」の反転替え歌を元にした小説です。▼ FC2小説で掲載していたのを加筆修正したものです。▼ 旧バージョンはこち…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,923/1/3|お気に入り:16|感想:6|投票者:2|平均:8,867 字 除外
短編 1 話
全 2,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/21
21:37
[!]
pixivに投稿したのと同じ奴です。#ぽかぽか春の鏡音まつり に参加しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304/-/1|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:2,254 字 除外
短編 1 話
全 2,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
18:43
[!]
pixivに投稿していた作品を此方にも投稿しました。内容としては悪ノ娘・悪の召使の二次創作です。他の二作品はハッピーエンドで終わって欲しいという想いを込めて書きましたが当作品はどちらかというとバットエンド?かもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,054 字 除外
短編 1 話
全 3,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
18:41
[!]
pixivに投稿していた作品を此方にも投稿しました。内容としては悪ノ娘・悪の召使の二次創作です。ハッピーエンドで終わって欲しいという想いを込めて書きましたが前作とは少々結末や経緯が違います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,374 字 除外
短編 1 話
全 2,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
18:36
[!]
pixivに投稿していた作品を此方にも投稿しました。内容としては悪ノ娘・悪の召使の二次創作です。ハッピーエンドで終わって欲しいという想いを込めて書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,546 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧