小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪役 (523件)二次 オリ

連載 94 話
全 347,569 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/03/29
18:05
[!]
【書籍化決定】▼ ヴァイス・ファンセント▼ 凌辱悪役貴族、傲慢な態度、本質的な悪、気づけば俺は、その男に転生していた。▼ 努力嫌いで救いようのない屑のコイツは、最終的に魔王の手下となり、騙された挙句処刑される。▼【ノブレス・オブリージュ】これは俺が大好きな貴族学園ゲームだ。▼ だが――▼「そんなシナリオぶっ壊してやる」▼ 破滅を改変してやる。努力を始めた俺は、周りの手助けもあってステータスが上がりはじめ、舞台である学園へと入学する。▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,365/8,416/10,318|お気に入り:214|感想:2|投票者:12|平均:3,698 字 除外
連載 9 話
全 30,605 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/03/29
15:12
[!]
抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。▼発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。
☆10:0
☆9:30
☆8:8
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,780/15,409/2,371|お気に入り:684|感想:14|投票者:42|平均:3,401 字 除外
連載 32 話
全 78,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:14
[!]
青年は突然、日々の蓄積した疲労で過労死した。▼目覚めると見覚えのない光景。貴族の家柄である赤ん坊へと転生していたのだ。▼しかし無能力だと発覚した途端、赤ん坊のまま森の大樹の元に捨てられてしまう。▼だが運命的な出会いがあった。▼白銀の髪をした美少女悪魔に拾われたのだ。▼名前はリリス。▼青年はリリスから名前をもらいネオと名付けられた。リリスに面倒を見てもらい、年を重ね、一緒に生活するにつれ、それはまるで家族のような関係になっていった。▼それ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,651/973/1,229|お気に入り:67|感想:0|投票者:2|平均:2,457 字 除外
連載 13 話
全 27,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:05
[!]
かつて世界の常識に挑んだ男がいた。男は力をつけ、心を鍛え、知識を身に着けた。裏社会に『氾濫』の二つ名で知られるほどに茨の道を順調に進んでいた。だが、それでも一歩届かずに終わってしまった。▼しかし、諦めるわけにはいかなかった。まだ茨の道を歩く足が残っていたのだから...今度こそ常識をひっくり返す。正義に勝利なんてくれてやるものか。▼「きっかけなんて些細なことは覚えていない。だが、生まれた頃から無意識に正義を嫌っていた。『正義は必ず勝つ』な…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,610/794/284|お気に入り:46|感想:2|投票者:2|平均:2,139 字 除外
連載 57 話
全 126,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,805/1,396/1,599|お気に入り:87|感想:0|投票者:3|平均:2,218 字 除外
 ベアトリーチェの懐刀
原作:ブルーアーカイブ 作:悪役に命を救われた2番手ポジションが好き
連載 3 話
全 6,745 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/03/29
03:38
[!]
ベアトリーチェに命を救われた転生者がベアトリーチェに尽くす話▼
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,973/6,973/-|お気に入り:187|感想:6|投票者:10|平均:2,248 字 除外
連載 8 話
全 12,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:55
[!]
&なろうコードn1170ifと同じ世界観&▼ダンジョン、勇者パーティー、魔王軍幹部、コンビニ、飛行機や携帯が出場無し。悪役令嬢は悪役のまま。フランス風の現代社会に微小ファンタジー要素をいれたミックスアップ群像劇異世界物語である。▼この小説では主に現実世界の「Années folles」の科学技術を基づいています。加えて仏独伊日中英西米露のドラマ、映画、アニメ、マンガ、名著、ミームが入るなど、「思考回路の闇鍋」となっている。 ▼★同人再創…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335/36/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,529 字 除外
連載 50 話
全 165,673 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/03/29
00:37
[!]
『竜の角が散るころに』はかつてその界隈で一世を風靡したアドベンチャーゲームだ。その熱狂的ファンの一人でもある夢女子は、この世界で立派な竜騎士になっていく……ということはなく。▼事故で竜騎士の敵であるはずの“竜”になってしまった主人公が細々と、正体を隠して物語の陰で登場人物達のお世話係として陰ながら支えていく物語。▼※本作はカクヨムでも連載中。
☆10:16
☆9:82
☆8:19
☆7:12
☆6:11
☆5:5
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,804/9,979/5,816|お気に入り:3,057|感想:132|投票者:171|平均:3,313 字 除外
連載 72 話
全 668,007 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/29
00:00
[!]
悪役令嬢として婚約破棄された公爵令嬢アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブ。▼断罪から約一年半後に縁談が舞い込む▼婚約相手の名はリオン・フォウ・バルトファルト子爵▼武功を上げた貧乏貴族の次男坊であった▼傷心の公爵令嬢と隠居を願う成り上がり貴族▼この縁談の行く末は如何に?▼「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」の特典SS、アニメの描写、某掲示板の話題(https://bbs.animanch.com/board/1445264/?res=1…
☆10:12
☆9:101
☆8:14
☆7:7
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,711/3,510/4,442|お気に入り:1,935|感想:124|投票者:139|平均:9,278 字 除外
連載 176 話
全 268,421 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/03/28
23:29
[!]
エンシェントドラゴンロードの子供としてドラゴンとして転生したエル。▼のんべんたらりんと暮らしていた彼に、いきなり「独り立ち」という難問が襲い掛かる。▼その条件は大迷宮を攻略し、その大迷宮を自分のものにするという事。▼そして、そんな彼の元に重症を負ったダンジョン配信者である少女たちが姿を現して……。▼「配信者ということは、ここで彼女たちを襲ったら俺が悪役じゃん!何とか害意がないことを示すしかねぇ!!うおおお!!ドラゴンのへそ天をくらぇええ…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:2
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,675/568/727|お気に入り:1,043|感想:102|投票者:52|平均:1,525 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった13ならなかった3)


この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧