小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪役が主人公 (2件)二次 オリ

連載 9 話
全 13,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/06
03:14
[!]
その少年には名前が無かった。▼物心ついた頃には両親と呼べる存在も無かった。▼少年の目に写る人はいつだって敵だった。▼時には盗みを働き、土を食ったりもした。▼少年にとってポケモンは仲間でも友達でも相棒でも、ましてや家族でもなかった。▼都合の良い道具だった。▼少年は出会った。▼自分を理解してくれる人を。▼どんなに冷たくあしらっても一緒にいてくれるポケモンに。▼これはそんな少年が悪の組織、ロケット団に入り成長していく物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,749/-/-|お気に入り:45|感想:1|投票者:1|平均:1,519 字 除外
未完 4 話
全 10,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/19
21:06
[!]
ごく一般人だった主人公。ただ事故に巻き込まれた、ただそれだけ。▼ウルトラマンが出る小説はたくさんあるけどザギみたいな悪役が主人公ってないよね、なら書きゃいいじゃん!ということで投稿しました。他に二作品ほど書いてあるので超がつくほど亀更新になります。▼あまり批判しないで……お願いします。原作はハーメルンで見た範囲しか知らないかな……?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,368/-/9|お気に入り:67|感想:11|投票者:3|平均:2,612 字 除外



桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧