小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪知恵 (8件)二次 オリ

連載 24 話
全 52,733 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/10/08
20:13
[!]
 ビワブラ姉妹って可愛いよね。二人から全幅の信頼を置かれたいよね。ブライアンにねーちゃんって呼ばれたいしみかんの皮剥いてあげたいしハヤヒデの理解者になりたいしハヤヒデの髪の毛もふって複雑な表情向けられたいよね。▼ ところで、近所に住んでる優しくて悪知恵働く一緒にいて楽しい気のいい年上っていいよね。▼ 日間ランキング11位に載ってました。読者の皆様には頭地面にめり込ませても足りないぐらいです。読んでくださって本当にありがとうございます▼ …
☆10:3
☆9:36
☆8:10
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,183/31/91|お気に入り:1,758|感想:43|投票者:67|平均:2,197 字 除外
短編 1 話
全 1,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/04
23:13
[!]
厄災、ハイラル、これが揃う時、蛮勇、悪知恵、暴力のトライフォースは、選ばれし者に宿るであろう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,860/8/19|お気に入り:17|感想:4|投票者:3|平均:1,121 字 除外
連載 25 話
全 152,677 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/10/31
19:06
[!]
 粗暴で悪知恵の働く不良系主人公こと久我緋乃(くがあけの)は、紆余曲折あって高度育成高等学校へ入学を果たす。何やらキナ臭さ全開の異質な学校の思惑を看破していると、偶然にも中学時代の同期である軽井沢恵と再会する緋乃。これ幸いとばかりに脅しをかけて揺さぶり、半ば強引に軽井沢を従えることに成功。軽井沢恵という駒を表舞台に据え、緋乃は虎視眈々と陰謀を張り巡らしDクラスからの脱却を目論む。▼ そんな二人の間には、いつしか上下関係の垣根を越えた感情…
☆10:1
☆9:45
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,426/63/118|お気に入り:868|感想:65|投票者:66|平均:6,107 字 除外
短編 1 話
全 2,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/23
23:15
[!]
なんか、キスの描写の練習する為に書きました(ただ、半日で書くもんじゃないな)▼ダイワスカーレットはこんなキャラじゃないのは理解してる、理解してるけど、やりたかった、以上▼尚、このキスをすると言う悪知恵は、デジタルからふっかけられた結果ですたい(今後書きます▼本来だったらスペスズ辺りでやりたかったんだけど、パッと思いついたネタがこれだったんですよね……(オイ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,390 字 除外
短編 1 話
全 1,729 字
調整平均:6.44
 6.44
2021/03/27
09:02
[!]
ウマ娘……彼女達は走るために生まれてきた。▼時に数奇で時に輝かしい別世界の名前と共に産まれその魂を受け継いで走る。▼それが、彼女達の運命。▼この世界に生きるウマ娘の未来のレース結果はまだ誰にもわからない……▼彼女達は走り続ける。瞳の先にゴールだけを目指して……▼ところがどっこいウマ娘の名門トレセン学園に一人のへんちくりんなウマ娘が入学しちゃった。▼本来馬の魂をもって生まれる筈なのに一台のマシンの魂を産まれ持っちゃったウマ娘、その名はゼロ…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,831/1/3|お気に入り:12|感想:3|投票者:9|平均:1,729 字 除外
連載 5 話
全 10,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/19
22:36
[!]
羽衣トーマ、彼は転生者だが普通だった。血継限界を持たず、チャクラが多いという訳ではなく、特色と言ったらせいぜい悪知恵が働く程度……。「いやいやいや、おかしいでしょうッ!なんで転生者なのにチートが悪知恵!?くそっ、しょうがない。努力でなんとか……すいません、もう付いて行けないので辞めます」そして根性も無かった……。▼"2人目の六道(ガチ)"と同じ世界です。前はインフレが凄まじかったのでこっちはとことん凡人です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,801/6/10|お気に入り:76|感想:6|投票者:2|平均:2,034 字 除外
連載 4 話
全 15,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/12
21:18
[!]
 九十九 (つくも)真(しん)は人並み外れた霊気と常人では見えない幽霊が見える超霊感体質を持っていた。▼ しかし、彼はこの世界で持っているべき才能……『鬼術』の発動が出来なかったのだ!▼ 鬼術の使えない一見落ちこぼれに見える主人公 真が持ち前の悪知恵を利用したり、鬼術の天才でライバル兼親友の龍牙や多くの仲間たちと切磋琢磨しながら。▼ 学園×ホラー×バトルのハチャメチャ展開で人類の魂を喰らう『狂魔』『怨霊』『妖怪』……この世にはびこる悪と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,877 字 除外
連載 15 話
全 87,240 字
調整平均:7.17
 7.17
2015/11/18
23:25
[!]
魔術師の家系の息子へと憑依した主人公。▼そんな彼の願いは、安全な異能バトルであった。▼せっかく魔術が使えるのだから、使わないなんて勿体ない。▼だけど、命掛ける程のバトルは勘弁ね。▼願うのは安全な異能バトル。そんな願いを持った為に、冬木に辿り着いた彼は後悔する事となる。
☆10:3
☆9:30
☆8:30
☆7:14
☆6:6
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,912/10/20|お気に入り:2,544|感想:118|投票者:115|平均:5,816 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧