小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪魔 (2479件)二次 オリ

連載 398 話
全 1,316,315 字
調整平均:6.70
 6.70
2024/04/18
23:50
[!]
「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,167/418/983|お気に入り:610|感想:22|投票者:33|平均:3,307 字 除外
連載 80 話
全 561,610 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/18
20:44
[!]
家族を養うため空賊となった、ある少女の物語。▼イケスカ動乱から約半年が過ぎた頃、荒野の広がる世界イジツは混乱の中にあった。▼ラハマ近郊に謎の輸送機の墜落、積み荷を狙う空賊による輸送船や町への襲撃が増加。▼特に輸送船が襲撃を受けたとき、その場には悪魔と噂される、1機の蒼い翼の零戦がいた。▼*第1章第8話に主人公機の挿絵を入れました。▼*第2章開始につきタイトルを変更しました。▼*第6章開始しました。▼アニメを見て書きたいと思っていた荒野の…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,037/145/496|お気に入り:95|感想:28|投票者:9|平均:7,020 字 除外
連載 3 話
全 12,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
20:40
[!]
注意▼・主人公チート▼・原作それなりに改変▼・イッセーハーレム欠ける▼・趣味全開▼・注意事項は増えます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,436/919/1,614|お気に入り:62|感想:1|投票者:0|平均:4,070 字 除外
連載 147 話
全 801,746 字
調整平均:3.71
 3.71
2024/04/18
20:00
[!]
駒王町。▼天使・悪魔・堕天使の思惑が渦巻く、人ならざる者たちの集う町。▼彼らはその存在を巧みにひた隠し、活動してきた……▼……はずだった。▼ある一人の「英雄」の演説により、彼らの存在は明るみに出た。▼そして明かされた、彼らが人間に対して行ってきた所業の数々。▼それは、人間による反撃の狼煙をあげるには十分すぎる出来事であった。▼異界へと続く地獄門が口を開き、混沌が本来あるべき英雄を捻じ曲げる。▼もはや、この物語は赤き龍と赤き悪魔の物語では…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):165,363/327/350|お気に入り:232|感想:393|投票者:34|平均:5,454 字 除外
連載 19 話
全 45,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,585/346/635|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,374 字 除外
連載 62 話
全 317,229 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/04/18
00:00
[!]
これまたよくある二番煎じな作品ですが、今回のは完全な自己満足作品になっているので、そこまで過度な期待はしないでください。▼タグにもあるように、オリ主は原作の知識は持っていない上に、パチュリーと言うキャラの事もよく把握していませんので、見た目だけと思っていてください。▼東方原作に出てきたスペルカードなどは一切登場しませんので、そこの所はご了承ください。▼完全にパチュリーの見た目と能力を持った主人公がワンパンマンの世界にいるだけの作品になっ…
☆10:27
☆9:194
☆8:35
☆7:18
☆6:13
☆5:14
☆4:12
☆3:19
☆2:6
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):672,915/4,754/1,664|お気に入り:5,836|感想:302|投票者:358|平均:5,117 字 除外
連載 23 話
全 125,532 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/18
00:00
[!]
虎杖悠仁の弟になった転生者による、身の丈に合った生き方をするソフト系呪術廻戦。▼
☆10:28
☆9:152
☆8:22
☆7:21
☆6:8
☆5:17
☆4:9
☆3:9
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):487,382/10,663/14,290|お気に入り:6,977|感想:467|投票者:282|平均:5,458 字 除外
連載 78 話
全 318,583 字
調整平均:6.07
 6.07
2024/04/18
00:00
[!]
 マフィアによって家庭が崩壊してしまったエルドリッチ・ルーファスは、ある少女との出会いによって海賊となる道を選び、後に最悪の世代に数えられる海賊へとなっていく。▼ 最悪の世代が好きなんですけど、それ関係の二次創作が少ないなって感じて書き始めました。オリキャラわりと多いです。
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,767/902/361|お気に入り:886|感想:44|投票者:36|平均:4,084 字 除外
連載 101 話
全 226,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
23:37
[!]
 弦神島。▼ それは・・・魔族だけではなくあらゆる所属が共存する国。▼ その人工島にて繰り広げられる日常をここに書き記す。▼ ▼ 本作品は拙作でもある「カオス・ストラトス」や「予測不可能者 遠山キンジ」と直結されております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,037/175/426|お気に入り:62|感想:3|投票者:2|平均:2,243 字 除外
連載 198 話
全 959,000 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/17
17:34
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,337/612/228|お気に入り:698|感想:681|投票者:41|平均:4,843 字 除外



これは、彼らが巡り合っていく物語

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王



これはARC-Vのシンクロ次元の設定を下地にした、5D’sの物語、ジャックが異なる時空で仲間だった者達と出会っていき、成長していく物語。紡ぎ、紡がれ、繋がり、成長していく物語。


多くのデュエリ...
(全文表示)


推薦:シューティング☆ 評価: (参考になった8ならなかった1)


「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧