小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

感動 (246件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
08:41
[!]
▼理想を追い求める人々の心を尊ぶ一人の少年が、儚き少女達の夢を守る為に仮面ライダーとなって戦う。▼だが、その結果として世界中から狙われる状況に陥る事となった彼は次々と現れる刺客?(リリィ)達から逃げつつ、人々の理想を守りきる事が出来るのか!▼「俺が求めてるのは感動であって、こんな状況に陥る事じゃないんですけど!?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177/177/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,741 字 除外
連載 109 話
全 355,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
00:00
[!]
全日本ジュニアユース…彼らの輝きは多くのサッカー好きに感動とトキメキをもたらした。▼高海千歌はその輝きに魅せられてサッカーを始めたサッカー好きである。▼廃校をむかえようとしている自分の高校にて、フィールドで輝くための彼女の物語が今キックオフ!▼※ラブライナズマイレブンの定番(?)ですが、スクールアイドルは出てきません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,736/59/29|お気に入り:14|感想:14|投票者:1|平均:3,266 字 除外
短編 2 話
全 4,963 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/19
22:24
[!]
ここだけの話ユメに同学年の親友がいてその子のおかげで死ぬのは免れて最終編でビナー(色彩)と戦う時初っ端のビームを感動的に防いで欲しいって頭に思い浮かんだから勢いだけで書く短編
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,981/661/5,320|お気に入り:104|感想:2|投票者:9|平均:2,482 字 除外
連載 2 話
全 17,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
16:24
[!]
時は西暦1946年▼昨年漸く人類の脅威【深海棲艦】を撲滅できたと思ったらその半年後である最近、再び奴らが海から出現し始めた!▼昨年活躍した有能な提督も再び艦隊指揮を、艦娘も再び危険な戦場に行かなければならない日々に▼近頃よくない噂もあったりする中、果たして人類は真の平和を取り戻せるのか……という時期に降臨した人の形した謎の魔物が提督になってしかも艦娘育てが結構上手くて強い艦娘を率いて色んなところで深海棲艦を撃沈して活躍していた!▼真の力…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/5/124|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,955 字 除外
連載 18 話
全 99,144 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/08
01:30
[!]
▼彼女に三女神は微笑まない。▼その境遇は寒門とすら呼べず、地方を駆けるその姿を誰もが嘲笑った。▼しかしその少女は、師走の寒空を無茶無謀と言われながら走り続け、勝利を重ねて飛躍する。▼その姿、まさに矢を射るが如し。▼笑いたければ笑えば良い。▼たとえそれでも、心臓が息の根を止めるまでひた走る。▼それだけが、私の今を生きる意味だ。▼手に入れたチートで数多のスキルを操り、夢と感動を魅せつける!▼逃げか、追い込みか、それとも……▼そのウマ娘の名は…
☆10:0
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,915/687/1,429|お気に入り:1,432|感想:33|投票者:44|平均:5,508 字 除外
短編 1 話
全 5,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
20:00
[!]
よう実アニメ第3期第12話。堀北兄妹の感動的な別れに隠された、衝撃の真実。まぁ、そうなるな・・・▼※このお話はpixivとのマルチ投稿作品です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):991/22/88|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:5,476 字 除外
連載 11 話
全 155,976 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/04
15:20
[!]
――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうなるだろう?▼また違った苦悩が、また違った感動が、また違った涙が――栄光があるに違…
☆10:123
☆9:363
☆8:40
☆7:27
☆6:11
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):590,609/1,191/2,159|お気に入り:8,338|感想:1,034|投票者:593|平均:14,180 字 除外
連載 17 話
全 97,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
23:09
[!]
▼ーーー麻雀と恋愛、その譲れない両方の戦いは国境などに阻まれることはない。これは1人の少年とその周囲が引き起こす、笑い、感動、衝撃なんでもありの物語であるーーー▼*当作品は咲-saki-の世界観ですが、原作または麻雀を知らない人でも楽しめるように作っています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,218/85/161|お気に入り:84|感想:1|投票者:2|平均:5,749 字 除外
完結 32 話
全 66,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
07:39
[!]
昨年、遂に年間王者を獲得した、俺と相方の晴南のF1挑戦も、遂に最終年度。その先に待ち受けてるものとは…遂に感動のラストシーズンが開幕!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,261/1/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,083 字 除外
短編 1 話
全 4,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
23:03
[!]
みんなの記憶に「アストンマーチャン」というウマ娘をとどめるため、日々奔走する彼女のトレーナー。ある日、ついにアストンマーチャンのマンガが完成するも、それをどうすればみんなに読んでもらえるか思いあぐねていた。そんな時に現れたのがアグネスデジタル。トレーナーから直々にお出しされた「マーちゃん本」に感動したデジタルは、ウマ娘オタク兼同人作家のネットワークを活かし、早速布教活動に入るのだった……。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/1/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:4|平均:4,524 字 除外



馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧