小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

感想お待ちしてます。 (14件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/18
01:33
[!]
映画があるのでSEEDシリーズ見返してたらシンってガンダム主人公特有の中盤でへし折られて成長するくだりが無いことに気づいたので無理やり成長イベントねじ込もう!っていう思いつき一つで始めました。▼プロットもなにもないので行き当たりばったりで書いていきますがよければ感想お待ちしてます。▼※外伝作品は無印アストレイとXアストレイ、スターゲイザーしか見てないのでその他の作品で出てきた設定と矛盾する可能性があります。あしからず。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,304/22/33|お気に入り:70|感想:2|投票者:1|平均:1,180 字 除外
連載 23 話
全 139,888 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/08/17
13:33
[!]
▼ 誰も知らない小さな集落、そこには鬼の末裔が住んでいる。▼八重野ナツ、13歳。前世ではごく普通の女子大生でした。▼ ▶︎死んで転生したらそこが鬼滅の刃の世界だと知って絶望感MAXの全然強くない少女(超絶美)、ナツが主人公です。▼ ワケあって鬼殺隊への道に進まなくてはいけなくなって四苦八苦。▼ 少女のこの先は如何に──。▼ シリアスしつつ寒いギャグテイストありつつ、語りもうるさめ。▼ きっと恋もある物語。▼ 前世の記憶は朧げでもあります…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,305/17/26|お気に入り:218|感想:5|投票者:14|平均:6,082 字 除外
連載 5 話
全 36,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
01:18
[!]
まだヘキサグラムすら開発されていない時代、民間警備会社に所属している20代の僕(性別不明)はある日某国の仕事仲間の二人と任務で中東へ行ったら大変なことに! 色々とあって脱出ポッドが冷凍睡眠モードになってて起きたらヘキサギア?!第三世代?!未来に来ちゃった……▼僕の大好きな人や知り合いは生きているのだろうか?いや、果たしてそもそもここは同じ世界なのだろうか?!▼そんな青いヘルメットのヤツが頑張る話です。▼サブタイ「Nomad Monste…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519/1/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:7,365 字 除外
連載 25 話
全 143,683 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/08/17
07:10
[!]
 女子高生の峰岸葵は友達と一緒に、心霊スポットである廃墟の民家を訪れた。▼ そこで不気味な『影』の群れに襲われた葵は、謎の少年に助けられる。▼ 妖魔悪霊の類いを打ち倒す神秘のパワーを操る少年との出会いをきっかけに、葵はそれまで見えなかった者たちと接点を持つようになり、『奴等』の世界に関わり始めていく……。▼ 現代の日本を舞台に悪霊と戦うアクション小説です。感想お待ちしてます。m(_ _)m
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,821/4/5|お気に入り:87|感想:28|投票者:9|平均:5,747 字 除外
連載 16 話
全 88,004 字
調整平均:8.07
 8.07
2020/07/09
00:30
[!]
 対魔忍シリーズの転生物です。R-18じゃないので健全です。アルカディアでも投稿中です。▼ ご意見、ご感想お待ちしてます。
☆10:2
☆9:70
☆8:37
☆7:17
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,145/65/65|お気に入り:3,256|感想:72|投票者:154|平均:5,500 字 除外
短編 1 話
全 16,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/10
17:00
[!]
 ガラル地方、ワイルドエリア。砂塵の窪地に住むポケモン達は危機に瀕していた。隣接する巨人の帽子との縄張り争いの中で、押され、疲弊し、苦しみの中にいた。▼ 逃げ惑うポケモン達の中でただ一匹だけ、戦いを考えているものがいた。怯え暮らすのをよしとしないポケモンがいた。▼ ある悲劇をきっかけにそのポケモン、サダイジャは吼えた。雌雄を決する闘いへ向けた、乾ききった砂の狼煙だった。▼※ワイルドエリアの縄張り争いって三国志とかみたいになってそう、とい…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,692/-/4|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:16,183 字 除外
短編 1 話
全 1,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/28
08:08
[!]
大路直矢は覚醒者への切符を手にした▼初執筆初投稿です。▼プロットも何もない状態なので続くかは不明です。▼アドバイスや感想お待ちしてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,417 字 除外
連載 4 話
全 8,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/30
08:52
[!]
G11ちゃんが404小隊のみんなとはぐれちゃって、みんなを探しながらドンパチするお話(予定)▼404小隊のメンバー以外にKar98Kも出てきます。▼あとオリジナルの鉄血人形が出てきます。▼ストーリー的にはシリアスメインになるかと。▼そのあたりをご了承の上、見ていただけると幸いです。▼ご意見、ご感想お待ちしてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,258/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,176 字 除外
連載 11 話
全 17,010 字
調整平均:6.08
 6.08
2018/04/07
13:01
[!]
アイドルな北条加蓮と、その幼馴染みだけど二年近く顔も合わせてないオリ主のまったりとしたラブコメ。砂糖成分当社比二倍▼加蓮は中学の頃に手術をして復活してます。▼完全不定期更新ですがゆっくりやっていこうと思います。▼感想お待ちしてます。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,308/5/5|お気に入り:815|感想:4|投票者:14|平均:1,546 字 除外
連載 19 話
全 42,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/07
01:40
[!]
現世戦争で死んだ主人公、浅間達哉が、金と引き換えに銃火器と交換できるスキルと、持ち前の技術を元に、異世界で暮らそうっていう物語です。▼チートの特権、集団転生者とてんやわんやしたり、人との関わりに慣れてないヒロインと世間知らずなイチャイチャをしたりと...▼【ええ? 主人公無双? んなの知らんがな、俺は、勇者じゃねえ、勇者あっちだから、だから俺にそんな期待した眼差し向けんなっ! ほらそこっ、俺に魔物退治を俺に頼むんじゃねぇ! 専門は対人だ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,652/3/1|お気に入り:63|感想:4|投票者:2|平均:2,228 字 除外



我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧