小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

感想募集 (564件)二次 オリ

連載 11 話
全 189,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
09:17
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,245/619/280|お気に入り:91|感想:16|投票者:3|平均:17,213 字 除外
連載 6 話
全 50,777 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/24
00:05
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:6
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,300/5,807/493|お気に入り:281|感想:17|投票者:24|平均:8,463 字 除外
連載 120 話
全 615,757 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/24
00:00
[!]
日常的に非日常的事態が起こりうる現代社会。神話的怪物の暴走、魔術師の儀式、魔が差した一般人の犯行。そういった問題に介入する厄介事請負人が、探偵という立場で首を突っ込む、長い歴史の中のありきたりな一幕。▼これは、女難の相が濃い凡人探偵と超常の力を持つバケモノ探偵が、時に人を助け時に縁を結び、複雑に絡み合った因縁にけりを付ける物語。▼裏で1エピソードが完成したら日曜から1日1話ずつ公開するので、『1/○』が投稿されたあとは00時ごとにチェッ…
☆10:3
☆9:35
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,810/1,140/762|お気に入り:557|感想:25|投票者:43|平均:5,131 字 除外
連載 68 話
全 575,435 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/22
22:44
[!]
▼ ただ一つの『殺し』の為に作られた人間がいる。▼ ▼ 意味は無く、価値は無い。▼ 獣にすら劣る存在に唯一意味を与えるとすれば――朽ち果て、その存在意義を果したときのみ。▼ いつしか恐れる彼らを余人はこう呼んだ。▼ ――――『山育ち』と。
☆10:4
☆9:26
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,883/1,003/1,562|お気に入り:1,052|感想:147|投票者:47|平均:8,462 字 除外
連載 139 話
全 1,454,337 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/22
13:25
[!]
アニメのアズールレーンで指揮官出てればどうなるんやろかとしょうもないこと思いついたのがこれです。しかも、これが初投稿というね▼というわけで以後お見知り置きを〜▼【第2部のあらすじ】▼オロチとの戦いに勝利したが指揮官が記憶を失ってしまった…そして更なる敵として現れたのは、かつての英雄…【テネリタス】だった。▼オロチ編が終わり、第2部が開幕!▼新たなる敵や仲間が指揮官を待っていた…
☆10:12
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,227/401/619|お気に入り:588|感想:190|投票者:37|平均:10,463 字 除外
連載 48 話
全 91,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:19
[!]
「どういうことだ?私は服を着ていたはずだが……」▼透明化の実験中、気が付けば、天才科学者東明(あずまあきら)は、剣と魔法の世界に立っていた。元の世界へ戻るべく探索を開始した天才科学者、しかし、この異世界で彼はあまりにも無力だった!▼藁でぐるぐる巻きにされ、東明は名前までも奪われてしまう。▼彼の名前を奪ったのは巨乳デカ尻の女剣士、カリエンテ。▼咄嗟に猫の物まねした東明を気に入ったカリエンテは東明を奴隷にしてしまう。▼復讐を誓った東明は透明…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,360/195/38|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:1,897 字 除外
連載 33 話
全 304,455 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/22
00:55
[!]
 レイ達に敗れたレイブラッド星人はサブプランとして新たな惑星『アシヨシ』を創り出し、惑星ボリスや惑星ハマーを超えるほどの怪獣がひしめく魔境へと変えた。▼ 再び己の肉体とするのに相応しいレイオニクス、あるいは怪獣を育成し選抜するため、新たなレイオニクスバトルが幕を開けた!▼ ――これはこの惑星にやって来たレイオニクス達を巡る様々な物語。▼※現在オリジナルレイオニクス及び怪獣の組み合わせの募集を停止中▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 2023…
☆10:4
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,814/254/102|お気に入り:50|感想:74|投票者:14|平均:9,226 字 除外
連載 6 話
全 70,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
00:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):625/182/443|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:11,759 字 除外
連載 145 話
全 1,866,353 字
調整平均:6.72
 6.72
2024/04/21
15:09
[!]
些細な興味から遊戯王を始めた青年。▼桜雪花衣(おうせ かい)はたった一つのボックスから六花デッキを作り上げた。▼そして、その六花モンスター達は実体化させ、花衣と共に過ごしていくことなる。▼
☆10:6
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,736/621/386|お気に入り:946|感想:284|投票者:40|平均:12,871 字 除外
連載 24 話
全 79,339 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/21
09:21
[!]
▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達への供養的な()▼ まあそもそも世代なのでいつかは書きたかったんです、本当です信…
☆10:10
☆9:60
☆8:7
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,518/2,495/3,455|お気に入り:1,321|感想:165|投票者:94|平均:3,306 字 除外



皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧