小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

感想大歓迎 (32件)二次 オリ

連載 1 話
全 10,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:40
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278/278/-|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:10,451 字 除外
連載 15 話
全 76,589 字
調整平均:5.88
 5.88
2023/09/17
07:00
[!]
タイトル通りです▼クリボーの小説がないので書きました▼こうしたらいいんじゃないか?等の感想大歓迎です。▼普通の感想も大歓迎です。▼クリボーカード以外に、効果がOCGと違う場合がありますが、そのカードは原作効果を基準としております。▼遊戯王の世界にクリボー好きが転生したら…のリメイク番です▼遊戯王の世界にクリボー好きが転生したら…→https://syosetu.org/novel/297231/
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,070/18/10|お気に入り:147|感想:2|投票者:10|平均:5,106 字 除外
連載 24 話
全 120,813 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/12/25
00:00
[!]
終末は回避されたのか?▼――直径数百キロメートルの巨大隕石の到来▼幾度となく試みられた破壊計画は尽く失敗し、人類、いや地球そのものの滅亡は避けられないかのように思われた▼衝突の寸前、虹色の輝きを巻き散らしながら消滅した隕石がもたらしたものとは?▼当作品は「けものフレンズ」の二次創作です。▼一種一フレンズの縛りもなしに、隕石という形で宇宙から来たサンドスターの影響が地球全体に及んだら?▼そんな感じのIFです▼※カクヨムにも掲載しています
☆10:0
☆9:41
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,104/21/11|お気に入り:654|感想:134|投票者:68|平均:5,034 字 除外
連載 8 話
全 27,065 字
調整平均:6.56
 6.56
2020/07/26
10:21
[!]
前世の記憶を思い出した千早さんがアイドルする話です▼内容的にはただスペックが高くなって抱え込まなくなった分色々変わったってだけです▼クロスオーバーや時系列・設定の関係上、展開が公式とは大きく異なります▼ついでに登場人物の性格もちょくちょく違います▼他アニメや作品のキャラ・オリジナルキャラもでてきますのでご了承ください▼基本的に全キャラだしたいと思ってますが千早視点だけだと不可能なので他キャラ視点の回もかなりあります▼─年齢に関して─▼で…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,704/2/7|お気に入り:198|感想:2|投票者:11|平均:3,383 字 除外
連載 38 話
全 64,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/08
01:25
[!]
全ては1998年のあの事件から始まった。終の見えない悪夢の中を戦う人々が此処日本にも居た。彼らは信念の為に銃を握る。どれだけの犠牲を払ってでも、どれだけの仲間を失おうとも・・・・▼注 これは作者が昨年度まで書いていた物をの12月8日に一度削除した物を復旧させた物になります。こういう感じいいんじゃねとかこういう武器出してなど話を盛り上げるご提案や感想大歓迎です。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,640/20/11|お気に入り:60|感想:3|投票者:3|平均:1,709 字 除外
連載 22 話
全 87,031 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/10/02
01:51
[!]
 岸波白野が転生したのは精神世界と密接な関係にある世界。▼ 己の意識の具現である『ペルソナ』と無意識の集合体の『シャドウ』が存在する世界。▼ ▼ そんな世界のとある田舎町、白野が暮らす『八十稲羽』。▼ 八十神高等学校一年の大晦日、彼はとある出会いと別れを経験する。▼ そして二年生となった春、彼が暮らす街に転校生である『鳴上悠』が現れ、まるでそれを契機とするかのように『連続殺人事件』が起こり『マヨナカテレビ』という噂が響き渡る。▼ 犯人そ…
☆10:1
☆9:22
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,343/22/47|お気に入り:1,554|感想:81|投票者:44|平均:3,956 字 除外
未完 15 話
全 22,156 字
調整平均:7.40
 7.40
2019/09/24
19:51
[!]
(旧題:槍の勇者の成り上がり)▼世界の3分の2を犠牲にして世界を救う事を選んだ元康。▼お義父さんの為、世界の為。そんな事を思い、この選択を選びました。▼...ですが、世界は残酷だったのですぞ。▼女神の再来を予測出来ず、敗退していく勇者達。その最中、俺は助からない傷を負ってしまいました。...本当に、この選択が正しかったのでしょうか?▼勿論そんな事なんて理解出来るはずが無く、俺はまた世界を繰り返す...▼それが多少歴史が違う、ifの世界で…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,625/5/5|お気に入り:63|感想:9|投票者:5|平均:1,477 字 除外
短編 1 話
全 6,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/13
18:44
[!]
人を探す旅に出掛けたかばんとサーバル、そしてラッキービースト。▼二人とラッキービーストの旅は、まだまだ続くようです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:6,500 字 除外
連載 69 話
全 167,624 字
調整平均:7.33
 7.33
2019/05/01
12:00
[!]
カルマは登場時なぜあんなに荒れていたのか…。そこには、小学校時代の「ある事件」があった!▼そして中3からの殺せんせーの授業、高校での委員会活動を経て徐々に「本来の自分」を取り戻していく…。▼最初は全く同じなので、155話以降を書いていきます。▼あと、高校入学まではかなりご都合展開があります。▼正直すごいので、苦手な人は回れ右をしてください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,861/7/14|お気に入り:123|感想:41|投票者:11|平均:2,429 字 除外
連載 36 話
全 169,120 字
調整平均:6.16
 6.16
2018/12/26
00:16
[!]
出来が悪い。▼それだけの理由で家族には疎まれ、少年の頑張りを認めてくれる人は誰ひとりも居なかった。▼転生しIS学園へ来た少年。だがそこでも少年を待っていたのは厳しいものだった。彼の努力は認められる日はくるのか?▼初投稿。処女作なのでどうか温かい目で見てやってください。▼感想大歓迎ですが作者のメンタルはところてんです。▼よろしくお願いします。▼※ご指摘を受け、物語上で齟齬が発生すると思い、閑話・設定を消去致しました。ご了承下さい。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:6
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,173/7/37|お気に入り:945|感想:55|投票者:29|平均:4,698 字 除外



ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


同原作推薦一覧