小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

憑依転生 (305件)二次 オリ

連載 25 話
全 263,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
21:25
[!]
東方projectの世界へと憑依転生?してしまった主人公。▼その憑依してしまっただろうキャラはまさかの東方シリーズ初の鬼畜弾幕を繰り出し数多のプレイヤーを挫折させてきた悪魔の姉妹。▼見た目は天使の様に可愛いのだがその素顔は恐ろしくも恐怖へと落とすEXボスの悪魔の姉…幻月であった。▼始まりの事はこの幻想郷が出来るずっと前の話。▼其処から始まる新たな物語。▼今の幻想郷に忘れ去られた最恐の悪魔の姉の幻月に前世?の記憶を持った状態で『元の自分を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,627/30/37|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:10,531 字 除外
連載 22 話
全 110,455 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/03/28
19:49
[!]
釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。
☆10:9
☆9:88
☆8:15
☆7:8
☆6:4
☆5:7
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,538/32,572/38,367|お気に入り:4,390|感想:163|投票者:141|平均:5,021 字 除外
連載 45 話
全 274,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
16:26
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,423/560/308|お気に入り:28|感想:1|投票者:3|平均:6,100 字 除外
完結 57 話
全 176,491 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/28
15:56
[!]
憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在リクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼本編、惑星封鎖機構√完結済み▼
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,743/8,939/11,068|お気に入り:478|感想:70|投票者:20|平均:3,096 字 除外
連載 118 話
全 267,350 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/28
12:00
[!]
南雲ハジメは、ポケモン好きな前世を持つ憑依転生者である。彼は自分のいる世界にポケモンと言う概念が存在しないことに絶望した。しかし、「無いなら作れば良いじゃん」と、前世の記憶でポケモンを描く日々を送っていた。▼しかし、突如『トータス』と呼ばれる異世界へクラスメイトごと召喚されてしまう。更にハジメはそこで、驚きの光景を目にする。▼なんとトータスの人間たちは、ポケモンのことを「魔物」と呼び、恐れていたのだった。▼※ありふれとポケモンのクロスオ…
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,132/2,307/1,252|お気に入り:844|感想:523|投票者:40|平均:2,266 字 除外
連載 12 話
全 56,815 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/28
08:49
[!]
地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました
☆10:0
☆9:49
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,391/20,348/25,708|お気に入り:2,901|感想:107|投票者:68|平均:4,735 字 除外
連載 45 話
全 140,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
00:00
[!]
異世界の王女様に転生した少年が立場を乱用しまくる話、ついでで滅ぼされるディアボロス教団哀れなり。▼作者の趣味90%と作品リスペクト10%で構成されています、それでも宜しい方は是非ご覧下さいませ。▼~陰実世界に転生したらアレクシア王女だった件~(改稿中)▼https://syosetu.org/novel/314422/▼の改稿というか作り直しというかそんな感じです、改稿するの面倒なので新しく作り直す事にしました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,766/1,180/1,728|お気に入り:79|感想:5|投票者:1|平均:3,125 字 除外
連載 1 話
全 6,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
23:01
[!]
 日本で暮らしていた1人の少年は、ある日、▼国民的人気漫画『NARUTO』の主人公である▼『うずまきナルト』に憑依転生する。▼ ナルト世界にやってきた彼は、主人公である▼うずまきナルトとして、転生前に望んだ『ある▼能力』と、原作知識を手に、陰謀渦巻き魑魅魍魎▼が跋扈する忍び世界を無双する。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):947/947/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:6,645 字 除外
連載 1 話
全 1,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
21:30
[!]
脳内でユメ先輩に憑依転生させて2重人格になったの書きて〜と思ったので書きました。憑依転生者は無事にユメ先輩を生存させて、この世界線をハッピーエンドに持ち込めるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,467/1,467/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,552 字 除外
連載 37 話
全 45,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
02:58
[!]
エボルトに憑依転生して、仲間とともにウマ娘のトレーナーをしていた主人公・新川創一はなんやかんやあって死亡したはずだった。▼しかし神の手によって、地下世界で3度目の人(?)生を歩みだすこととなる。▼※この作品は、『俺がエボルトでレイオニクスでウマ娘トレーナー』の分岐ルートの続編となります。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,869/200/65|お気に入り:44|感想:34|投票者:3|平均:1,218 字 除外



「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧