小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

成仏 (29件)二次 オリ

連載 9 話
全 31,438 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/21
23:57
[!]
Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。
☆10:1
☆9:37
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,835/5,147/13,438|お気に入り:2,070|感想:73|投票者:57|平均:3,493 字 除外
連載 6 話
全 13,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:01
[!]
 人はいつか死ぬ。▼ それが明日か百年後かは知らないが、やりたいことを制覇するには……『人生』というものは、短すぎる。▼ ──しかし『死後』は、永遠である。▼ …………未練のある『永遠』は、あまりに辛い。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,839/40/397|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:2,259 字 除外
連載 48 話
全 259,478 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/01/26
17:00
[!]
幽霊が見えるソーマ・シックザール(16)と、成仏がこわいぽんこつ幽霊少女のはなしです。幽霊が出ますがホラー要素はなく、たぶんラブコメです。▼なぜソマ主が増えないのか?そう、数が少ないからですね。つまり物量作戦と言う名の布教です。ソマ主増えろ!!!!!あとこれも憑依って言うんですかね憑いてはいると思うんですけど。▼第一部完結致しました。第二部はあくまで蛇足アンド補填ですので不定期更新です。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,634/11/30|お気に入り:218|感想:13|投票者:18|平均:5,406 字 除外
連載 280 話
全 384,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
18:15
[!]
アルカを成仏から救ったマリオは、散歩に出かけ とあるチラシを見つける。それには、とあるイベントが書いてあった。▼そのイベントが今後の時系列を左右するとんでもないものだとおもわず、マリオ一行は参加するのであった... ▼mulaの世界を中心に、様々な世界とつながって行く...▼mulaさんの二次創作です。▼とにかく自分の好きなものを合わせたストーリーです。▼オリキャラが5分の2くらいいますけどまあ、気にしないでください。▼キャラ崩壊とか多…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,576/2/9|お気に入り:15|感想:237|投票者:3|平均:1,372 字 除外
連載 1 話
全 6,400 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/11/20
23:10
[!]
ぼっちちゃんと疎遠になっていた幼馴染、世代(よしろ)亜功(あこ)は、交通事故で死んで幽霊となってしまった!▼彼女は上手く成仏するために、自身が死んだ原因である犬の飼い主の自宅に転がり込む。▼そこで発覚する衝撃の真実!飼い主は幼馴染だった!▼しかし再会したぼっちちゃんは、彼女が自分の"イマジナリーフレンド"だと思い込んでいて……!?▼こんな感じのお話です。▼ぼっちちゃんに常にゴーストというかスタンドが付いて傍観するお話…
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,938/8/11|お気に入り:268|感想:3|投票者:20|平均:6,400 字 除外
連載 2 話
全 4,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/02
00:00
[!]
小山田まん太は交通事故で亡くなったクラスメイトの少女の幽霊を見かける。▼友人である麻倉葉と共に彼女が成仏出来るように、心残りを探すことに。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,337/3/4|お気に入り:7|感想:4|投票者:1|平均:2,035 字 除外
完結 5 話
全 14,445 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/08/15
13:03
[!]
「見て分かりませんか?———ここは地獄ですよ」▼夏油傑によって計画された百鬼夜行は無事に阻止され、祈本里香は乙骨憂太との間にあった呪いを解き成仏した。▼———そして彼女は『親よりも先に死んだ罪』によって地獄へ落とされる。▼真っ暗な空間に怯えていた彼女の前に現れたのは、不思議な少女・八九寺真宵だった。▼交通事故によって怪異になった少女と、同じく交通事故によって呪霊になった少女は何を語るのか。そして阿良々木暦の決断とは———!?
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,270/14/12|お気に入り:149|感想:6|投票者:6|平均:2,889 字 除外
連載 56 話
全 131,528 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/11/18
13:02
[!]
弘法大師 空海が現代日本にいたら、そんなお話です。▼ この物語はフィクションです。実在の人物・団体・地名・歴史・事件などには一切関係ありません。似ているものがあればそれは偶然の一致です。また、人権・著作権・コンプライアンスに配慮し、一部音声、映像、文章等に処理を加えておりますのでご了承下さい。▼ なお、登場人物の発言や行動や趣味趣向は彼ら個人の見解であり、原作者自身の意見とは相違がある場合があります。▼「小説家になろう」にも掲載していま…
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,134/4/5|お気に入り:106|感想:25|投票者:19|平均:2,349 字 除外
完結 3 話
全 3,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/09
11:57
[!]
女の幽霊が成仏を目指す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,124 字 除外
短編 1 話
全 1,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/10
02:41
[!]
コンビニ強盗に殺された男が悪霊じみた力で復讐し、やり過ぎて警察官に成仏させられた。▼が、何故か死亡現場で自身の二の舞のような奴を量産させられる話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):462/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,142 字 除外



王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧