小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦艦レ級 (28件)二次 オリ

連載 11 話
全 38,892 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/03/10
14:58
[!]
なぜか、レ級になりました。
☆10:3
☆9:47
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,957/452/726|お気に入り:1,343|感想:41|投票者:71|平均:3,536 字 除外
連載 14 話
全 58,795 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/05
22:30
[!]
とある青年は、不慮の事故によりSHI☆N☆DE☆SHI☆MA☆TTA☆▼しかし、目覚めたら海の中!どういうこったい?どうもこうもない!転生じゃ!だが、ただの転生じゃねぇ!▼青年はなんと『艦隊これくしょん』の最強格の敵キャラクター、通称深海棲艦の《戦艦 レ級》に転生してしまった!!!▼えらいこっちゃで!死んだばっかだってのにこれじゃあまた艦娘に殺される!▼これは、混沌に塗れた世界で唯一ヒトの「心」を持った深海棲艦の物語──!
☆10:5
☆9:36
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,493/214/320|お気に入り:1,312|感想:66|投票者:70|平均:4,200 字 除外
連載 37 話
全 418,846 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/03/22
12:12
[!]
 深海棲艦、という海の猛獣が出てきて数年。それらは海上輸送に漁船にと打撃を与えたらしいが、しかし一般人にはどこか遠く感じる話で。▼ 勉強好きが転じ、看護師を目指していたある女性は、猛獣を倒す艦娘という職に適正があると発覚してしまい、半ば強引に軍属になった。▼ 軍からは「鈴谷」という名前を貰い、毒を吐きつつも職務に励むこと2年。ある日、いつも通りに出撃した海での意識を失う程の負傷から。順風満帆、とまではいかずとも、普通に進んでいた彼女の人…
☆10:6
☆9:26
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,491/48/65|お気に入り:761|感想:39|投票者:50|平均:11,320 字 除外
連載 87 話
全 195,524 字
調整平均:5.10
 5.10
2021/08/16
06:00
[!]
トラックに轢かれて死んだはずの青年は、▼艦隊これくしょんきってのチート、▼レ級に転生していたーーーーーー⁉︎▼「俺、死にたくないから鎮守府に身売りします」▼そして鎮守府に身売りこと鹵獲された彼は▼艦娘達との触れ合いを通じてこの世界の▼様々な事を学び、考えてゆくーーーーーー。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,403/38/35|お気に入り:446|感想:38|投票者:12|平均:2,247 字 除外
連載 8 話
全 14,749 字
調整平均:8.05
 8.05
2021/06/26
20:22
[!]
アラサーに突入したオッサンオリ主と戦艦レ級がイチャイチャラブラブドロドロしながら戦乱の世を生きていくラブコメディです(大嘘)
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,906/8/19|お気に入り:270|感想:10|投票者:23|平均:1,844 字 除外
連載 12 話
全 57,379 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/03/29
01:46
[!]
細胞改造の個性を持つ怪物幼女が雄英高校でヒーローになる勉強をしながら、力を蓄えてヴィランを喰らっていく感じのRTAです。▼目標はオール・フォー・ワンまたはワン・フォー・オールの撃破。その両方で得られる究極生命体の称号です。▼RTA小説を書いてみました。▼ヒロアカか、ワールドトリガーあたりで悩みましたが、ヒロアカになりました。▼
☆10:3
☆9:76
☆8:27
☆7:17
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,905/41/77|お気に入り:3,141|感想:115|投票者:148|平均:4,782 字 除外
連載 15 話
全 81,659 字
調整平均:6.57
 6.57
2020/12/12
19:15
[!]
労働ある限りはいつの世、どこの世にも絶えぬ悪……ブラック企業!▼それは二次元世界とて例外ではないのである!▼一時期、海のほぼ全てを深海棲艦に支配された人類だったが、艦娘と呼ばれる存在の奮戦により、30%ほどを奪還する事に成功した。▼しかし、実はその奮戦の裏には過酷な労働環境が……。▼艦これ世界を舞台に、ブラック鎮守府と(物理的に)戦う物語です。▼一応連載にはしてありますが、ノリと勢いで書いた上、もう1つのポケモン小説がメインなため、更新…
☆10:1
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,356/3/4|お気に入り:89|感想:13|投票者:7|平均:5,444 字 除外
連載 20 話
全 84,209 字
調整平均:7.14
 7.14
2020/12/09
08:00
[!]
こちら横須賀鎮守府ラジオ局、提督です。そう呼ばれています。▼何処の誰が聞いているのか分かりませんが、とりあえず一言だけ言わせてもらいます。▼人類は滅亡しました。メイビー。
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,406/14/33|お気に入り:491|感想:18|投票者:26|平均:4,210 字 除外
短編 2 話
全 9,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/23
08:31
[!]
戦艦レ級。それは、鬼のような強さを持つ深海棲艦の一人である
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,899/4/5|お気に入り:30|感想:2|投票者:4|平均:4,962 字 除外
短編 2 話
全 5,888 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/03/18
16:31
[!]
活動全体的に休止中ではございますが、リハビリ&忘れぬために書き始めから投稿まで1時間チャレンジ。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,049/8/6|お気に入り:126|感想:3|投票者:9|平均:2,944 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧