小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦車戦 (18件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/12
04:00
[!]
妖怪が見える少年、夏目貴志▼黒森峰の生徒であり西住流の次女である少女、西住みほ▼そんな二人が出会ったお話。▼※夏目友人帳とガルパンのクロスオーバーですが戦車戦や大洗の生徒達は基本出ません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443/3/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,725 字 除外
連載 141 話
全 1,707,503 字
調整平均:6.89
 6.89
2022/10/07
11:31
[!]
無駄な正義感の為、失敗し続け挙句過労死を迎えた悲惨なオッサン転生者のお話▼転生先の家庭が、仕事の転勤にて熊本へ引っ越した先より物語は始まります▼原作を追っていく形となりますが、オリジナル設定要素が多々含まれてきます▼というか、オリジナル話と並行していきます。▼オリ主嫌い・原作キャラとの絡み・恋愛要素・戦車戦闘描写少ないので期待をする方、▼オリジナル展開が間によく挟まります。ご都合主義や、キャラ崩壊が、嫌いな方はブラウザバックでお願いしま…
☆10:42
☆9:81
☆8:21
☆7:10
☆6:11
☆5:20
☆4:14
☆3:18
☆2:13
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,309,362/293/548|お気に入り:4,758|感想:947|投票者:260|平均:12,110 字 除外
連載 6 話
全 58,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
00:00
[!]
滅んだ世界で懸命に生きる鎮宮零だったがある日とある研究所に突入する。▼そこでこの世界の生物が変異した「奴ら」に襲われ足を負傷、部下を逃がし自分は他の脱出ルートを探すが、急に何処からか撃たれ、深い穴の中に落ちてしまう。▼地面に衝突したと思うとベッドから落ちた状態になっていた。  だが、滅んだ世界で懸命に生きて来たことは事実であり。今居る世界は滅んでしまう前の世界と同じ様相をしていた。▼だか、一部において随分と掛けはなれていた。日本は銃社会…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,754 字 除外
短編 1 話
全 6,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
15:05
[!]
この作品は「小説家になろう」の方にも掲載しています。▼https://ncode.syosetu.com/n4238hf/▼異世界に移転した日本は移転先の国と戦争になった。▼その移転先の軍と衝突する自衛隊との戦いを描いた短編になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,978 字 除外
連載 11 話
全 25,048 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/09/13
02:11
[!]
白銀こと、ターニャ・デグレチャフはその過酷な運命に勝利し、無事天寿を全うしたはずだった。しかし、彼女はまたもや転生をしてしまう。学園艦や戦車道のある、ターニャの知る日本とは少しずれた日本。かつて203大隊を、サラマンダー戦闘団を率いたターニャはどんな戦車道を見つけるのか?あるいは、それとも……▼「では淑女諸君、本当の戦車戦をみせてやろうではないか」▼やはり悪魔が微笑むのか
☆10:6
☆9:61
☆8:18
☆7:11
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,017/14/36|お気に入り:2,856|感想:44|投票者:119|平均:2,277 字 除外
完結 18 話
全 30,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/26
17:00
[!]
 ミリタリー雑誌の記者で戦車道を取材している私は先輩記者に誘われて、1軒のロシア料理店に入る。その店で酒に酔った先輩が語り始めたのは、以前にプラウダ高校に在籍していたある留学生のことだった。己の青春だけではなく、生命も戦車道に捧げようとしたその留学生の姿に私は次第に惹き込まれていくが・・・▼▼前書き▼▼ 黒森峰が《ティーガー》を初めて戦車道大会に投入したら、プラウダはさぞかしクルスク戦車戦のようなショックを味わうのではないかという妄想の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,923/1/2|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:1,718 字 除外
連載 4 話
全 10,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/04
12:12
[!]
極東の地にて、ある高校の存亡を賭けた戦車道の試合が行われている中、海の上ではまた別の、『裏の戦車道』が行われていた。▼放棄された洋上プラットフォームの上で繰り広げられるルール無用の戦い。▼使用する戦車の制限無し!▼部隊編成車両数の制限無し!▼戦車戦さえすればいかなる手段も許される!!▼混沌とした戦場で彼等は戦う。▼人のため、自分のために。▼スポーツだからと情けは無用!▼殺す気で戦え!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):466/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:2,524 字 除外
連載 54 話
全 281,078 字
調整平均:7.31
 7.31
2019/11/14
01:00
[!]
どうやら俺は死んだらしい。▼死ぬ以前の記憶を持ったまま目が覚めたそこは、一般道路でさえ戦車が走っている世界。▼……ここってまさかとは思うけど……▼転生した男が神様から課題を与えられて、それをこなさなければ最悪な事が起こるぞと漠然とした脅迫を受け、それを達成するために行動して行く物語です。▼※よくある転生物です。キャラ崩壊等注意願います。▼※戦車戦の描写は少ない予定。また主人公戦車道しろよ、という冷静で当たり前のツッコミも勿論ですが、なん…
☆10:20
☆9:63
☆8:14
☆7:11
☆6:6
☆5:16
☆4:12
☆3:10
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,661/65/155|お気に入り:3,079|感想:192|投票者:167|平均:5,205 字 除外
短編 2 話
全 13,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/25
07:01
[!]
一話完結、六千字程度です。過去に作り込んだ架空戦記の断片です。注釈に元ネタが仕込んであります。ドヤ顔で書いてますが、ミリタリー詳しくはありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):881/-/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:6,742 字 除外
完結 10 話
全 27,878 字
調整平均:7.08
 7.08
2019/07/11
08:50
[!]
 黒森峰女学園の十連覇をかけた決勝戦。そこで起きた事故。娘のみほがとった行動に、しほはどう接すれば良いか悩んでいた。師範として言うべきか、母として言うべきか。悩みに悩んだ末、彼女は自分の『妹』に相談することにした。▼ まだアニメ本編も、アンツィオ戦も劇場版も一回しか観ていません。ですが、もしこんなキャラがいたら、少しは違っていたんじゃないかと思って書いてみました。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,450/2/3|お気に入り:195|感想:1|投票者:15|平均:2,788 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧