小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘あり (60件)二次 オリ

連載 83 話
全 562,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:30
[!]
これは、ある魔女さんに拾われた女の子「リール」の物語。▼森で見つかった彼女が魔女さんや仲間たちと共に、魔法が発達したこの世界で生きていく。▼ドレインと呼ばれる命を吸い取る魔物が存在するこの世界で、リールたちはどう生き抜くのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,063/6/35|お気に入り:41|感想:0|投票者:4|平均:6,776 字 除外
連載 275 話
全 1,314,798 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/02
00:20
[!]
これは、十二天星と幻想郷の人たちの日常を描いた物語です。▼投稿主の自己満ですので、苦手な方は読まない方がいいかと思います。▼また、次話投稿が1ヶ月後になることもあります。▼それでもいいよって人は自分の好きな音楽を聞きながら読んでいただければと思います。▼それでは、どうぞ(〃・д・) -д-))ペコリン
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,647/22/25|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:4,781 字 除外
連載 37 話
全 206,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
23:35
[!]
少女は友人の誘いによって。▼狩人は課せられた任務のために。▼『霧の都』を訪れた。▼そうして舞台に役者は揃った。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼初投稿です。▼中章【霧中】⑨をもって話は折り返しです。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,597/4/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:5,586 字 除外
連載 19 話
全 80,567 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/22
07:16
[!]
ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。
☆10:112
☆9:394
☆8:86
☆7:32
☆6:8
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):315,803/215/332|お気に入り:7,324|感想:354|投票者:669|平均:4,240 字 除外
 比企谷八幡と妻と子供
原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ふ~ん0点? この私に限ってあり得ない
短編 1 話
全 3,081 字
調整平均:0.12
 0.12
2024/01/13
13:10
[!]
八幡に妻と子供が出来る話です。▼※八幡がカメラに詳しいという追加設定あり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:7
UA(通算/今週/先週):4,191/38/64|お気に入り:2|感想:7|投票者:8|平均:3,081 字 除外
連載 74 話
全 509,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
22:41
[!]
中学に3年間に心に大きな闇を抱えた主人公の火本直村。▼そんな直村を救ったのは3人の幼馴染。そんな4人に▼卒業1ヶ月前の2月に音ノ木坂の理事長から電話が来て、▼4人は驚きながらも話を引き受けた。内容は▼女子高の音ノ木坂は3年後に統廃合の話があり▼阻止するため理事長は共学化の決断をした。▼その共学化のための始まりとして4人を▼学校の生徒として受け入れる。▼4人の男子高校生と9人の女子高生の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):11,966/2/8|お気に入り:25|感想:14|投票者:3|平均:6,880 字 除外
連載 5 話
全 15,942 字
調整平均:4.71
 4.71
2023/07/04
10:09
[!]
特撮好きな男と、Vtuber好きな元男。▼そんな二人やスレ民達がなんやかんやするお話。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,818/13/24|お気に入り:206|感想:23|投票者:7|平均:3,188 字 除外
連載 9 話
全 21,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/19
17:07
[!]
幻想地区に不良もいれば、真面目な奴もいる。▼その地域の起こる抗争などで強くなったり、▼日常生活で芽生える想い。▼喧嘩したり、恋愛したりする物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,379/8/12|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,343 字 除外
連載 5 話
全 10,486 字
調整平均:1.12
 1.12
2023/02/26
21:25
[!]
事故死したら仮面ライダーとウマ娘の弟になってしまった主人公のドタバタな日常ハーレム物語。▼〈注意事項〉▼・ハーレムです。▼・駄文です。▼・不定期です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,547/18/21|お気に入り:59|感想:0|投票者:8|平均:2,097 字 除外
連載 1 話
全 4,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/10
09:14
[!]
スペースセンチュリー…宇宙世紀の並行世界 宇宙世紀に最も歴史が似ており、MSも宇宙世紀の物とほぼ同じだった▼しかし宇宙世紀と違うところが一つある…それは、13年戦争があることだ。13年間に及んだ宇宙戦争は地球連邦の勝利に終わったが、その戦争で死んだ者は尋常じゃない数だった…▼それから2年が経過し…エースパイロットの大和龍は、アフガニスタンカブール基地で平和な日々を送っていた…▼そして、基地に新しいパイロットが入ってきて大和達に指導してほ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,335 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧