小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘なし (24件)二次 オリ

連載 26 話
全 136,700 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/02/06
21:00
[!]
『空我』から『雄介』までの空白の三ヶ月。こう言う不思議な旅があっても良いんじゃないかな、と言う思い付きで書きました。のんびりとした内容をのんびりと更新する予定です。▼タグは途中で追加するかもです。▼※2018/04/03▼ご指摘を受けてあらすじを修正しました。誠に申し訳ありませんでした。▼※2018/05/12▼タグを追加致します。
☆10:11
☆9:51
☆8:12
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,747/33/123|お気に入り:1,265|感想:98|投票者:80|平均:5,258 字 除外
連載 5 話
全 28,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
00:05
[!]
同僚に裏切られ人生に絶望し、自らの締めくくりを決意していた男は死神と名乗る、とある奇妙な存在と出会う。▼異質な見た目ながらもどこか愛嬌を感じる死神と触れる中で男の心境は次第に変わっていく。▼プライドからか自分の心情を隠す男と、全てを見透かした上で悪辣な笑みを浮かべる死神との心温まるハートフルラブコメディです()▼カクヨム(https://kakuyomu.jp/works/16817330668274044843)とアルファポリス(ht…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,611 字 除外
連載 4 話
全 5,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/18
22:35
[!]
帝愛ファイナンス・・・▼東京に存在するとされる消費者金融の一つである。▼帝愛の地下には、借金返済の為、債務者を働かせる強制労働施設が存在する。▼劣悪な環境である地下にいながら「1日外出券」を使い、地上で贅の限りを尽くす男がいた・・▼その名は大槻。▼地下労働施設のE斑トップ。とどのつまり、班長である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,390/3/17|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:1,383 字 除外
連載 6 話
全 46,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/23
22:27
[!]
今から7年前……▼長きに渡るガストレアとの戦いは終わった。▼ 死闘の末に、かつて地球全土で猛威を振るっていたガストレアウィルスの脅威は去り、それに伴って『呪われた子供たち』の問題も解決し、人々は本来あるべき平和な日常を取り戻した。▼ しかし、人類が支払った代償はあまりにも大きかった。ガストレアのいなくなったこの平和な世界が、自分たちの家族、友人、そして名も知らぬ誰かの犠牲によって得られたものであることを心に刻みながら、人々は今なお続く復…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,460/-/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:7,721 字 除外
連載 7 話
全 7,304 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/09/30
19:10
[!]
IS学園の一室。机も置かれていないがらんどう。▼スポットライトがただ一点を照らす。▼今日もまた、スポットライトの明かりの下で、誰か悲しみと愚痴をこぼしていく。▼ISです。▼ISです。▼ISです・・・。
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,388/77/32|お気に入り:191|感想:24|投票者:12|平均:1,043 字 除外
連載 3 話
全 39,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/04
21:29
[!]
指揮官様、お花見に行きましょう!▼日ノ丸へお花見に来た指揮官一行。▼色々あって取り残されてしまった指揮官は、双子(エルとフル)の案内を受けて桜道をのんびりとお散歩します。しかし、徐々に迫りつつある謎の影の存在を指揮官はまだ知らない……▼本編では語られないアイアンサーガのキャラクターたちの魅力を、ムジナの独自解釈により最大限に描きます! 後編は近日公開予定となっております!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383/-/-|お気に入り:2|感想:3|投票者:1|平均:13,304 字 除外
完結 16 話
全 65,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/24
00:00
[!]
カズマが転生する少し前……1人の男性が先に転生していた。▼女神は彼を転生させる。だが、彼は他の転生者と違い、冒険者にはならなかった。▼彼は普通の生活を始める。▼趣味もほとんどない彼の楽しみは、必ず来る夜を、そして月を見ることだった――。▼※このすばにオリキャラを登場させ、その日々の生活を描く物語。▼ 原作未読、アニメのみ視聴なのでオリジナル要素あり。▼ メインキャラは登場予定。全12話構成。週1更新。▼ 戦闘描写無し。チート武器、防具、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,200/11/12|お気に入り:127|感想:32|投票者:4|平均:4,095 字 除外
完結 5 話
全 18,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/29
21:20
[!]
世界最悪の軍隊『レッドリボン軍』が創設される前のドクター・ゲロとのちのレッドリボン軍名誉総帥ヴァーミリオンのお話。▼読みやすいように文章の改稿を行いました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,051/4/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:3,653 字 除外
連載 2 話
全 3,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/02
00:39
[!]
3の主要メンバーがだらだらする話。ペルソナ3を知らない人にも読めるキャラ紹介っぷり。▼笑いあり涙あり?アツい戦闘なし!(注;この物語に起伏はありません。)▼主人公のキャラがブレてますがご容赦をm(__)m
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):829/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,897 字 除外
完結 14 話
全 115,632 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/12/03
21:41
[!]
Q:おまえ、バトルものしか書けないの?はー、つっかえ。やめたら?▼A:見たけりゃ、見せてやるよ(不退転の覚悟)。オォン!!アォン!!▼そういう話です。バトルとか戦闘なし、殺伐のさの字もない甘酸っぱい恋愛です。▼ホモじゃないので、初投稿(ジャンル的に)ということでオナシャス!!センセンシャル!!▼これ、ISでやる意味あるとか言わないで。(小声)
☆10:13
☆9:32
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,934/5/13|お気に入り:756|感想:71|投票者:64|平均:8,259 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧