小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘機 (284件)二次 オリ

連載 42 話
全 264,076 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/25
12:03
[!]
よく聞く話だ。▼通常兵器がほとんど効かない謎の生命体が突然襲来してきて、人類存亡の危機になった。▼そんな中、唯一有効打を与えられるのが、なぜか美少女しか動かせない兵器。▼謎の生命体を倒すため、そして人類を救うため、少女たちは闘い、迷いながらも、前に進んでいく。▼これはそんな少女たちの成長の物語……。▼ではなく、その渦中に巻き込まれながらも、戦闘機のAIとイチャイチャしたいだけの男の話。▼※更新情報、補足などをX(旧Twitter)にて都…
☆10:32
☆9:207
☆8:17
☆7:16
☆6:6
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,512/5,239/6,329|お気に入り:4,622|感想:255|投票者:291|平均:6,288 字 除外
連載 105 話
全 298,375 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/23
22:30
[!]
海上自衛隊において、日本本土を守るために1-4の護衛隊群があるように、学園艦を守る為に1つの護衛隊群が設立された。▼それが第0護衛隊群である。▼その艦隊は公にされる事なく存在を秘匿され、学園艦に住む人はその任に就く者を知る事はない。▼また、0の設立と時を同じくして表舞台から姿を消した戦闘機部隊があった。▼その名は▼“ラーズグリーズ戦闘機部隊”▼世界最強と言わしめたその戦闘機部隊。その強さ故に見たものからは、全てを破壊する漆黒の悪魔と畏れ…
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,102/264/218|お気に入り:279|感想:25|投票者:15|平均:2,842 字 除外
連載 16 話
全 57,993 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/21
13:51
[!]
▼太平洋戦争の終わりが近い1945年8月末。太平洋のとある場所で臆病者と呼ばれた一人の男が特攻によって命を落とした。▼だが男は、異世界に転移した。愛する妻子と交わした約束を守るため戻る方法を探しながら異世界の新たな仲間達と共に異世界を駆け巡る。そんなお話
☆10:8
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,599/709/1,497|お気に入り:136|感想:9|投票者:26|平均:3,625 字 除外
連載 23 話
全 1,764,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
19:53
[!]
【三門市界境防衛機関ボーダーの所属のC級隊員【剣持夢想16歳】は考古学の父親の手伝いで、兄と一緒にヒマラヤに行く。そして神々の闘いを目撃する!】▼【ゾークロン篇 承】▼【次々と地球に現れるゾークロン強力怪獣とネクスト・シングの強力合成怪獣達。更に現れた宿敵ブラックワンとアインへリアル5勇士を相手に仲間達と共に敢然と戦え剣持夢想!?地球を守れレッドマン!?】▼ウォー・オブ・ザ・モンスターズのモンスター▼キング・オブ・モンスターズのモンスタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,591/43/92|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:76,718 字 除外
連載 80 話
全 561,610 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/04/18
20:44
[!]
家族を養うため空賊となった、ある少女の物語。▼イケスカ動乱から約半年が過ぎた頃、荒野の広がる世界イジツは混乱の中にあった。▼ラハマ近郊に謎の輸送機の墜落、積み荷を狙う空賊による輸送船や町への襲撃が増加。▼特に輸送船が襲撃を受けたとき、その場には悪魔と噂される、1機の蒼い翼の零戦がいた。▼*第1章第8話に主人公機の挿絵を入れました。▼*第2章開始につきタイトルを変更しました。▼*第6章開始しました。▼アニメを見て書きたいと思っていた荒野の…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,188/88/208|お気に入り:95|感想:29|投票者:10|平均:7,020 字 除外
連載 32 話
全 152,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
19:40
[!]
10年前、全学園艦を巻き込んだ戦争があった▼『全国高校生戦技大会』▼『エキシビション』▼『対大学選抜戦線』▼大空に軌跡を描き、歴史から消えた戦闘機乗りがいた▼畏怖と敬意の狭間で生きた1人の傭兵▼私は『彼』を追っている▼そして、『女王』の言葉で物語の幕は上がる▼あれは雪の降る寒い日だった・・・▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,954/42/171|お気に入り:45|感想:4|投票者:3|平均:4,775 字 除外
連載 12 話
全 21,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
17:53
[!]
1945年8月▼南方のとある島では孤立した日本兵が寄せ集め部隊を形成していた。▼だが突如として現れた巨大な嵐により人員、機材もろとも巻き上げられてしまった。▼そして流れ着いた先は・・・▼「転生したらスライムだった件」の魔国ジュラ・テンペストだった。▼規格外な魔物や異世界人を相手に規格外な日本兵たちはどう戦うのか▼         注意▼・初投稿(重要)▼・処女作▼・亀更新▼・オリ主▼・駄文▼・二次創作▼・誤字脱字の可能性▼・この日本兵人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,092/87/456|お気に入り:81|感想:2|投票者:4|平均:1,811 字 除外
連載 35 話
全 310,768 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/13
23:12
[!]
「無限の欲望」ことジェイル・スカリエッティによって生み出された戦闘機人『ナンバーズ』のナンバーゼロ、彼女はある日前世の記憶を思い出す。▼この世界がアニメ『リリカルなのは』の世界だという事、自分の父が3期の黒幕だという事。▼そして・・・父がピッチリスーツ姿の妹達にテロを起こさせた挙句に肌色部分多めな魔法少女にホームランされることを・・・。▼故に彼女は立ち上がる!▼父に道を踏み外させないために、妹たちに真っ当な人生を送ってもらうために・・・…
☆10:3
☆9:18
☆8:14
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,307/118/1,009|お気に入り:962|感想:64|投票者:54|平均:8,879 字 除外
連載 101 話
全 599,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
15:35
[!]
幻想郷ニ、宇宙ガ、マルゴト、ヤッテクル▼シューター(シューティングゲーム愛好家)である「轟(とどろき)アズマ」は、ひょんなことからゲームセンターに置かれていた大型筐体と一緒に幻想入りしてしまう。▼しかもゲーム機は幻想入りする際に、そのSTG(シューティングゲーム)に登場していた超時空戦闘機「アールバイパー」の姿に変じていたのだ……。▼とんでもないモノを幻想入りさせたアズマは幻想郷の管理者である「八雲紫」に理不尽に殺されそうになってしまう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,031/22/68|お気に入り:40|感想:2|投票者:1|平均:5,937 字 除外
連載 5 話
全 9,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
18:00
[!]
▼どうやら戦闘機(自衛隊)が全く系統が違う世界に入っちゃったお話▼敵&ゴジラ「えいえい!怒った?」▼日本政府「うん怒った^ ^」▼プリキュア「何気ないちょっかいが日本を怒らせた」▼仮面ライダー「オーマジオウが1人いるだけで敵は対処出来るのは秘密」▼※あらすじ変えました▼作「これは青い鋼鉄の鳥、プリキュアの世界に突入せりのリメイク版みたいな感じの小説です!!!まあ...これで大丈夫かな?読みやすいかな?みたいなことを思って書きまし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,167/29/66|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,879 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


同原作推薦一覧