小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘系 (32件)二次 オリ

連載 74 話
全 166,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
08:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,417/971/508|お気に入り:106|感想:1|投票者:4|平均:2,248 字 除外
連載 24 話
全 104,318 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/17
12:01
[!]
戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話
☆10:8
☆9:176
☆8:36
☆7:23
☆6:10
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,953/22,548/39,293|お気に入り:7,073|感想:411|投票者:274|平均:4,347 字 除外
連載 76 話
全 402,272 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/14
18:55
[!]
人類が新たなエネルギーを手に入れた時代。▼突如として人類を襲った新たな災害『魔物』。通常の兵器が通じない常識外の災害に対し、人類の希望となったのは可憐であどけない魔法少女達。▼命を賭して魔物と戦う魔法少女達だったが、ある日、正体不明、神出鬼没の魔法少女が現れる。▼ソレは、なんの因果か、孫娘と同じ魔法少女となった祖父なのだと誰も知らなかった。▼TS転生と戦闘系魔法少女を書いてみよう、と思い立ったネタです。▼小説家になろうさん、カクヨムさん…
☆10:4
☆9:79
☆8:19
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,633/1,414/2,049|お気に入り:1,880|感想:164|投票者:122|平均:5,293 字 除外
 転生男の娘vs悪ガキ(星)
原作:原神 作:冷水に浸った片栗粉
連載 22 話
全 134,135 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/11
18:00
[!]
▼ どこかで見たことのあるゴミ箱が好きな野球少女と、ただの原神オタクを男の娘にしてテイワット大陸に放り込んだだけのお話。▼ 尚、野球少女の湿度は高く、クソボケ原神オタクの最推しは蛍であるものとする。ダークライには休暇を出しました。▼ ▼ 崩壊系を未プレイなので、ミホヨの世界観に関しての知識は薄いです。▼ 登場するのは、上を除いて基本的に原神キャラのみ。▼ 非戦闘系のチートがあります故、ご注意を。▼ 見切り発車です。▼ ▼ 
☆10:23
☆9:88
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,119/2,187/5,060|お気に入り:1,999|感想:58|投票者:137|平均:6,097 字 除外
連載 114 話
全 859,315 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/02/24
11:03
[!]
 はじまるよ~▼ はじまるよ~▼ 狂都では無い場所にシンジを預けた家があったのが運の尽き__▼ 誰の?▼ ゲンドー の▼ シンジ君のキメ台詞はいつも通りです▼ 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!(泣こかい飛ぼかい、泣こよかひっとべ!)▼ うん▼ 大きな変化は無い▼ イイネ?(グルグル目▼ ストレス発散で割と適当に書いていますので、不定期更新でする☆▼ 後、LASな▼ CP固定▼追記:1▼ Twitterでエゴサしたらサツマンゲリオンと言う…
☆10:27
☆9:242
☆8:43
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,092,162/1,582/1,890|お気に入り:6,924|感想:1,742|投票者:355|平均:7,538 字 除外
連載 8 話
全 34,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
06:46
[!]
その日、キヴォトスに一人の男が舞い降りた。その男の名は春日恭二、異能戦闘系TRPGのDX3rdにおいて公式からやられ役を公言された戦闘狂の40歳の独身男性である。▼これはそんな男がブルーアーカイブで何かを成し遂げる、または爆散するのを見届けるお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,444/7/6|お気に入り:15|感想:3|投票者:2|平均:4,265 字 除外
連載 48 話
全 643,991 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/12/27
17:12
[!]
 文明は開花した明治の代といっても、それは都会の話だ。▼ 山岳に隔離された農村において、もっとも人々の不安を解消し未来へ希望を繋げてくれるのは祈祷であり、呪いである。縋る対象は土着の神様であった。▼ 岡山県苫田郡にかつて存在した、地図にも載らないような小さな集落。▼ そこに生まれたチサは土着の神様〝トウビョウ様〟の使いである。▼ ある過ちを犯し、トウビョウ様に祟り殺された彼女は、何の由縁か異世界に転生した。▼ これはトウビョウ様の思し召…
☆10:53
☆9:223
☆8:27
☆7:13
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,917/464/656|お気に入り:2,124|感想:315|投票者:333|平均:13,416 字 除外
連載 8 話
全 41,397 字
調整平均:7.42
 7.42
2023/12/27
15:36
[!]
ラブコメ世界に戦闘系の能力ってあんま必要ないよねって話。▼
☆10:5
☆9:71
☆8:15
☆7:4
☆6:5
☆5:9
☆4:12
☆3:9
☆2:6
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,327/195/260|お気に入り:3,118|感想:44|投票者:143|平均:5,175 字 除外
連載 1 話
全 2,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
22:42
[!]
ゲームデザイナーの仕事をしている今年32歳の宮崎遙真が本にはまり、架空の本にハマった、▼後日腹が減りコンビニに行った際、本物の悪魔に出会い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,285 字 除外
完結 62 話
全 205,153 字
調整平均:7.36
 7.36
2023/01/15
20:00
[!]
この物語は衛宮士郎がガールズバンドの皆と一緒に過ごすなんでもない日常の物語▼※一応魔術を使う事もありますが、戦闘系のストーリーではないので戦い等はありません。▼ご了承ください▼※タグ欄の“RAs”は“RAISE A SUILEN”の省略したものとなります。文字数制限により、この様な形に納まりました。ご了承ください▼★本来、戦闘系の方を出そうと思いましたが、やっぱり日常系もいいな〜となり、今回の小説を作りました。▼★毎週日曜日20:00に…
☆10:8
☆9:15
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):211,166/71/104|お気に入り:1,118|感想:99|投票者:47|平均:3,309 字 除外



モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧