小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戸塚 (115件)二次 オリ

連載 115 話
全 797,482 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/04/20
00:21
[!]
 転生者・左京夢月は高度育成高等学校に入学直後、四方二三矢に出会ったことで別作品キャットルーキーの前日談だと思ってしまう。▼ 楽天的な性格のおかげで深く考えることなくあっさり切り替えるが、特異な性質のせいもあって前の人生では考えられない事象に次々と遭遇していく。▼ 東風谷早苗、佐倉愛里、綾小路清隆、戸塚弥彦、一之瀬帆波、龍園翔。▼ 左京が矢継ぎ早に面倒事へ巻き込まれていく内、関わりがあった者達に徐々に変化が見られ……。▼ これは、よう実…
☆10:7
☆9:50
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,254/3,210/3,137|お気に入り:740|感想:89|投票者:96|平均:6,935 字 除外
連載 22 話
全 83,287 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/13
00:24
[!]
腐り目の少年とおっとり大人っぽさのオーラがすごい少女の、ただただ日常のお話。▼※俺ガイル原作主導で進みます。▼※思春期症候群は無し。▼※あくまで作者の妄想。▼※登場人物が出演次第タグ足します。(回想や会話内は含まない)▼※ネタバレ注意▼青ブタ原作では、牧之原→梓川 の順で繋いだSA例えの自己紹介の流れ、思春期症候群がないので逆の、 梓川→牧之原 にしております。▼青ブタキャラの年齢設定▼大学四年生▼桜島麻衣▼大学三年生▼梓川咲太、双葉理…
☆10:7
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,285/915/1,265|お気に入り:528|感想:16|投票者:27|平均:3,786 字 除外
連載 115 話
全 382,341 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/08
16:00
[!]
高校を卒業して一人暮らしを始める一色いろは。彼女の心の中には自分に多大なる影響を与えた『先輩』への気持ちが燻っていた。
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,973/427/1,018|お気に入り:1,186|感想:38|投票者:24|平均:3,325 字 除外
連載 47 話
全 158,891 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/04/07
12:00
[!]
とある所に性格も見た目も似つかない兄弟がいた。▼しかし、ときに喧嘩はしても仲が良い兄弟であった。▼その兄弟はヒーロを目指す。▼この物語は、そんな兄弟と周囲を取り巻く個性的過ぎるヒーロー達の物語・・・。▼【挿絵表示】▼イメージCV小松未可子の戸塚彩加▼注意:学生故に亀更新です⚠︎︎▼一度消したものを再投しました。申し訳ございません。
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,021/462/1,144|お気に入り:276|感想:10|投票者:15|平均:3,381 字 除外
連載 161 話
全 1,409,198 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/04/07
00:00
[!]
修学旅行の一件で信じていた奉仕部のメンバーにも妹からも拒絶され、虐めにあった八幡は絶望し、自らの命を絶った。▼気づくと八幡の目の前にはエリスと名乗る女神が居た。▼彼女の力により、八幡は異世界にてもう一度、別の人生を歩むことになる。
☆10:18
☆9:43
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):433,702/684/1,836|お気に入り:1,124|感想:479|投票者:106|平均:8,753 字 除外
連載 59 話
全 401,948 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/02/25
12:00
[!]
 過去にPixivに投降したものですが,作品を一括管理しやすそうなのでこちらに再掲載いたします。再掲載にあたってちょこちょこ手直ししてますが。▼(最近はほぼ同時投稿です)▼ 千葉や東京からの修学旅行だと,中学で京都・奈良へ行くよね,だとすれば,特に公立なんかは高校で京都・奈良行かないんじゃないかなー,じゃあ修学旅行先を九州に変えちゃおう……という俺ガイルのIFルートのお話です。▼ なぜ九州なのか,それは作者が九州出身だから。▼ 何番煎じ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,579/169/209|お気に入り:174|感想:7|投票者:13|平均:6,813 字 除外
連載 117 話
全 939,031 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
20:08
[!]
▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!
☆10:57
☆9:93
☆8:27
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,695,250/936/659|お気に入り:7,008|感想:2,284|投票者:209|平均:8,026 字 除外
連載 2 話
全 4,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
22:25
[!]
修学旅行のあとの話です。▼八幡たちの場所は、千葉県から変更する予定です▼※アンチ・ヘイトは一応付けてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,887/31/21|お気に入り:50|感想:1|投票者:1|平均:2,205 字 除外
連載 35 話
全 102,117 字
調整平均:3.96
 3.96
2023/01/04
23:00
[!]
いつもハーメルンで作品をお読みいただきありがとうございます!この小説はpixivで投稿した短編集になります。俺ガイルだけのもあったり、クロスのもあったりします。▼…ここから連載作品になるかも…?▼これからもどうぞよろしくお願いします!▼
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:8
UA(通算/今週/先週):129,165/36/40|お気に入り:357|感想:49|投票者:27|平均:2,918 字 除外
連載 4 話
全 8,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/28
00:00
[!]
これは比企谷八幡が高校生活を三年間全うし、今日それを締めくくる大事な行事。彼は卒業式でいろいろと思い出に浸る様子を描くストーリー、、、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,255/17/12|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,229 字 除外



現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧