小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

打鉄 (12件)二次 オリ

連載 12 話
全 45,604 字
調整平均:6.65
 6.65
2022/05/25
16:05
[!]
これは、三度の飯より沢山並んだドーベンウルフを眺め続ける事に命を賭けた結果、落雷に直撃しポックリ死んでしまった少年がインフィニット・ストラトスの世界でドーベンウルフ量産の野望を叶えようとするお話である。
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,533/4/15|お気に入り:375|感想:34|投票者:27|平均:3,800 字 除外
短編 1 話
全 1,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/07
21:15
[!]
 箒ちゃんの誕生日なので、軽いスナック菓子みたいなのを書こうかなと…。▼人物紹介▼ 日向 空 (ひむかい そら)▼ 連載するならヒロイン枠の男子。IS適正はA+なのだが、闘う事が得意ではない。だが、操縦技術は相当な腕、趣味は料理とプラモデル。本編では喋らない▼ 篠ノ之 箒 (しののの ほうき)▼空のお爺さんから授かった聖剣を携え、空を守る騎士になる事を誓ったヒーローな少女。空とは三度目の転校先で出会い、以降は日向家で三年を過ごし中学を卒…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,802/1/1|お気に入り:14|感想:3|投票者:3|平均:1,714 字 除外
連載 1 話
全 2,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/08
03:00
[!]
「NARUTO」を久しぶりに読んで、書きたくなったので書きました。▼基本的には、原作に沿った話にできたらなぁと思いますが、続いたらです。▼更新は作者の気分です。そして作者の文才はないです。▼誤字脱字は、大目に見てください。▼それでも良ければどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,555/1/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,894 字 除外
未完 7 話
全 59,348 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/03/31
06:00
[!]
「ねぇ、魂って本当にあるのかな? もし本当にあるんだったらボクたちの魂って一体どこに向かうんだろうね」▼宙の果てを見つめる優しい少年の問いかけに孤独な少女は答える言葉を持たなかった。▼そして答えを聞く前に少年は黄金の不死鳥の背に乗って飛び去ってしまう。▼機動戦士ガンダムナラティブを見て色々考えてしまった作者がノリと勢いで書いてしまった謎作品。▼インフィニット・ストラトス×機動戦士ガンダムナラティブのような作品です。▼設定だけ拾ったとも言…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,473/12/5|お気に入り:313|感想:13|投票者:21|平均:8,478 字 除外
連載 24 話
全 53,661 字
調整平均:6.57
 6.57
2019/01/16
04:40
[!]
これは偶々、本当に偶然ISの声が聞こえてしまう少年の物語。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,311/2/8|お気に入り:682|感想:42|投票者:16|平均:2,236 字 除外
完結 45 話
全 198,297 字
調整平均:6.85
 6.85
2018/09/01
17:24
[!]
 少年、宮本(みやもと) 礼遇(れいぐう)は織斑一夏と篠ノ之箒の幼馴染であった。だが、ISの登場により、箒は去り、一夏は剣道をやめた。だが、礼遇はまた三人で出会うために剣道を続けるが、一夏の一太刀によってその可能性は終わる。それから数年後、一夏がISを起動させたという新聞の記事を見た礼遇は一抹の可能性に賭けて、自分も適性試験に挑むことにする。▼『作者から』▼ 自分がこういう物語を読みたいという自分勝手な理由で執筆させてもらいます。黒歴史…
☆10:2
☆9:22
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,923/9/26|お気に入り:1,305|感想:148|投票者:60|平均:4,407 字 除外
連載 6 話
全 31,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/20
06:40
[!]
女性にしか動かすことができない、宇宙空間での活動を想定し作られたマルチ・フォームスーツの完全形態である《IS (インフィニット・ストラトス)》▼それを男でありながらも動かしてしまった、織斑一夏には幼馴染である『伊坂 倭』がいた▼そんな彼も、一夏に巻き込まれる形でIS学園に入学する・・・▼OP「just communication」▼ヒイロ・ユイ→伊坂 倭 (ウィングガンダムゼロ)▼デュオ・マックスウェル→ラウラ・ボーデヴィッヒ (シュヴ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,633/6/13|お気に入り:109|感想:8|投票者:2|平均:5,289 字 除外
連載 37 話
全 321,177 字
調整平均:7.99
 7.99
2017/11/27
20:36
[!]
二人目の男性IS操縦者、出路桐也。▼春の陽射しがウララな季節に差し掛かる頃に行われた全国男性IS適性検査で、遺伝子がどんなハッスルをしたのか打鉄を動かした少年が一人。▼そんな彼と一夏はIS学園に入れられ――以下省略。▼※割りと不定期となります。
☆10:6
☆9:47
☆8:15
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327,921/17/34|お気に入り:2,984|感想:206|投票者:100|平均:8,680 字 除外
連載 26 話
全 167,186 字
調整平均:8.08
 8.08
2015/11/29
09:00
[!]
「おぉ、おお! ドクター、感謝するぞ!」「やめろ! これ以上はいい、俺は暴走する気はない!」「嫌だ……誰か助けてくれぇ……」▼ 世界の終末を目論むドクター真木によって、メダルの暴走の器として利用されてしまった欲望の怪人、グリードの一人、ウヴァ。▼ 消滅したかに思われた彼は、別世界で復活を遂げていた!▼ パワードスーツが飛び交う空の下、学園の闇に虫の王が暗躍する!▼ 仮面ライダーオーズ最終回のウヴァさんがあまりにも不憫だったので書き始め…
☆10:3
☆9:19
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,988/3/20|お気に入り:748|感想:121|投票者:45|平均:6,430 字 除外
未完 26 話
全 138,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/11
17:38
[!]
ある日記憶喪失の少女がIS学園に保護される。▼一体少女は何者なのか。▼―――――――▼読むときの注意。▼素人なのでご了承ください。▼無駄な描写が多かったりします。▼開始時期のIS学園の展開は打鉄弐式が完成後の所までは原作沿いで設定しています。▼この小説は更新停止しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,164/2/2|お気に入り:59|感想:0|投票者:3|平均:5,335 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧