小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

技だけクロスオーバー (38件)二次 オリ

連載 74 話
全 302,799 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/19
08:00
[!]
前世病弱で死んだ女性がひょんなことから転生し生を受けたのがあの武神のベアトリクス!?▼って誰?と彼女は思いながら時に教団を襲い悪魔憑きを保護し時に組織の資金を集めるために剣術の大会に出場し賞金をかっさらいながら残酷で冷たい世界を生きていく。▼全ては教団を倒し姪っ子と穏やかな生活をするために。▼そんな思惑とは裏腹に姪っ子は組織を拡大させてメンバーを、募っていく。▼それを手伝う内に母と慕われることになった主人公。▼これはシャドウガーデンのN…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):252,153/2,886/3,075|お気に入り:1,324|感想:107|投票者:42|平均:4,092 字 除外
連載 35 話
全 373,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
00:00
[!]
【天空に浮かぶ桜】、そう呼ばれる桜がある香々見島。その島の私立学校、香々見学園の学生寮に住んでる少年・芳乃灯火(ヨシノ トウカ)。▼お人好しな親友兼悪友達と日々を楽しく過ごしているが、その内にはある使命を抱えていた。▼【先視の魔法】。半端に継承していた未来を視通す魔法で視たものとは……。▼※ダ・カーポ4の二次小説。元々好きだったダ・カーポの二次小説がめっきり少なくなったのが寂しくて、とうとう自分で書き始めた所存。ダ・カーポ4も面白くて切…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,767/129/193|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:10,658 字 除外
連載 2 話
全 3,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
14:46
[!]
クソマセガキがオラリオで生きていくお話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,140/2,567/1,573|お気に入り:38|感想:3|投票者:2|平均:1,630 字 除外
連載 26 話
全 52,470 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/03/28
07:00
[!]
ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Ftyongetyon_nise▼↑MeのX(旧Twitter…
☆10:20
☆9:60
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:7
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):175,189/882/1,790|お気に入り:2,192|感想:147|投票者:120|平均:2,018 字 除外
連載 2 話
全 9,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
13:53
[!]
「地球人を、舐めるなよ」▼"龍"と呼ばれた男がいた。▼誰にも縛られず、自由に生きた男がいた。▼地球に住む武術家達に、その名を知らぬ者はいなかった。▼伝承上でしか語られないか、確かに存在した男がいる。▼死なず老いず衰えず……誰もが畏れ、同時に敬った男は、元はただの人間。しかし前世の記憶という物を受け継いだ転生者。▼しかし男は前世(自分)にすら縛られなかった。これは気儘に、自由に人生を歩んだ、一人の男の話である。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,297/31/60|お気に入り:40|感想:2|投票者:2|平均:4,844 字 除外
 魔法使いユーベル魔改造計画
原作:葬送のフリーレン 作:脇っていいよね(本性)(一般通過大魔族)
連載 3 話
全 3,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:30
[!]
 ゼーリエよか生きてそうな主人公がユーベルの中の人になってユーベルを次元斬とかキング・クリムゾンとか出来るように魔改造しちゃう話▼◆◆▼ 作者は葬送のフリーレンにわかですので時系列や認識が間違っていたら感想欄に教えてくださいぃぃぃ……(土下座)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,159/132/248|お気に入り:167|感想:7|投票者:2|平均:1,018 字 除外
連載 1 話
全 1,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
14:48
[!]
▼何となくで冒険者になったら気が付くと受付嬢の英雄と称される最強の冒険者になっていた青年「レオス」と、受付嬢をやりながら裏では処刑人の異名で知られる一級冒険者である「アリナ」。▼ある事を切っ掛けにレオスはアリナが長年張り巡らせていた罠へと嵌っしまい、とんでもない事態へと陥ることになってしまう!?▼「責任はちゃんと取ってくださいね♪」▼「何でこうなっちまうんだよォォオオオっ!?」▼名の知れた一級冒険者がコンビを組む時、新たな物語の幕が上が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):760/32/38|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:1,641 字 除外
連載 70 話
全 415,669 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/03/22
00:00
[!]
 原作知識有りの転生者が、原作開始の大分前にクルタ族の子供に憑依転生したが、憑依した相手は百〇丸なみに肉体を損壊しており、おまけにあっさり墓に埋められてしまう。▼ ←いまここ。`▼ さて、どうする?と、いう話。▼ 初っ端から胸くそ展開ですが、HXHなら有りだと、おもいきりました。▼ リベンジは薄め、主人公の目的は、生き残りとHXHの世界を楽しむ事。▼ 初投稿につき亀更新。
☆10:40
☆9:406
☆8:69
☆7:21
☆6:18
☆5:16
☆4:17
☆3:18
☆2:8
☆1:30
☆0:1
UA(通算/今週/先週):727,307/2,446/3,124|お気に入り:6,916|感想:499|投票者:644|平均:5,938 字 除外
連載 4 話
全 25,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
00:54
[!]
▼あまりに人類側が被害を受けまくってるから、一人の頼れる特級術師(オリ主)を用意しました▼何人かの死亡キャラを生存させますが、大幅な原作改変をするつもりはありません▼基本的に味方強化、術式強化、技開発を話の軸として進めていきます▼オリ主の過去編で何人かオリキャラは出ます。まぁ、当分先の話なので気にしなくて大丈夫です▼転生、転移はありません。▼※タグのクロスオーバーは技の開発のためにつけました。赤血操術とかもろ血界戦線の技参考にできますよ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,819/51/59|お気に入り:143|感想:1|投票者:4|平均:6,317 字 除外
連載 8 話
全 74,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
18:18
[!]
▼幻想郷に流れ着いた呪術師であるあなた 。▼相伝の術式と呪力を駆使し 弾幕ごっこから織りなす異変の▼数々と向き合う物語 。▼その物語はやがて沢山の人々との出会いのきっかけともなる。▼繋がる物語にもなるだろう。▼そんなお話。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,039/44/59|お気に入り:40|感想:3|投票者:3|平均:9,372 字 除外



願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧