小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

投擲 (16件)二次 オリ

連載 3 話
全 20,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
22:00
[!]
「チート? 最強? いいや私は世界の観測者であり続けたい」という思考回路を持った主人公が元の世界に帰るため異世界を旅するお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/3/65|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,962 字 除外
連載 15 話
全 50,637 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/09/07
08:30
[!]
ベータテスト時代、キリトとペアを組んでいたプレイヤー・ウェル。《投剣》スキルを活かしたその戦い方から"投擲手"と呼ばれるようになる彼が、時には本気で、時には気楽に、デスゲームと化したSAOを攻略していくお話……の予定。▼プログレッシブの映画を観てミトにハマったので書きました。▼二次創作を作るのは初めてなので至らない点は多々あると思いますがご容赦ください。▼不定期投稿なうえ、オリジナル展開や設定も出すので苦手な方はご注…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,167/6/12|お気に入り:157|感想:2|投票者:10|平均:3,376 字 除外
短編 1 話
全 27,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
16:39
[!]
世界初のVR RPG 「HUG」▼バグが多いので通称「BUG」▼5年ほど前に発売された初期のVRに昨日、新たなアップデートが施された。▼キャラとの会話を楽しめる「キャラトークAI」。▼勇者となってさっそく新たな機能を試していく。▼しかし、今さら普通にキャラトークを試しても面白くない。▼そこで初日で通常EDを目指す「初日通常EDチャート」をRTA形式で走る。▼序盤をまとめると以下のようなものだ。▼・まずは仲間の姫に死んでもらう▼・死んだ姫…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:27,996 字 除外
連載 4 話
全 9,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
23:31
[!]
とりあえず新しいの▼メリーナのやつとは交代であげようかなー、なんて思ってます▼警察官で上官に刺されて異世界に召喚されたユーナ▼第1優先は生存、次にミリア、次に世界のユーナの行く異世界生存物語……と言う割には強いなぁ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,134/2/6|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,482 字 除外
 トッピング【ボーボボ】
原作:チェンソーマン 作:立ち飲みペンギン
完結 2 話
全 24,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/10
06:00
[!]
 マキマさんってギャグに弱そう。それだけのお話。▼※原作既読を推奨。▼ チェンソーマン十二巻までとボボボーボ・ボーボボ一期くらいまでのネタばれがあります。▼※マキマさんが常にない反応を示します。▼ というか、全キャラおかしなことになります。ついでに、メタネタやパロネタがちょいちょい発生します。苦手な方はご注意ください。▼作成経緯▼ 笛吹サイトの二次創作で一つの作品が目に留まる。▼ 読みたい。けど、原作知らない。無料サイトの立ち読みへ。チ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,408/7/13|お気に入り:29|感想:4|投票者:4|平均:12,378 字 除外
短編 1 話
全 3,017 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/02/23
03:04
[!]
便利屋68の経営顧問と課長の話です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):830/6/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:6|平均:3,017 字 除外
連載 2 話
全 2,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/28
04:03
[!]
 超能力を持つ"ミュータント"の誕生により、世界中でスーパーヒーローと悪のヴィランが現れる。▼ 主人公の璃素舞は、警察内に存在する"超人監視課"に属する捜査官。超人監視課では様々なミュータントが関わっている事件を扱うことがあるが、璃素はあくまでも投擲感覚に優れているだけの一般人。▼ ある時、ミュータントの失踪事件が発生。事件を追っていく中で、彼女の人生にも次第に変化が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,229 字 除外
連載 7 話
全 14,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/11
00:00
[!]
明日死ぬはずの主人公が間違えて転生の間に連れ込まれた!!▼史上最高のブレイブな戦士がIS世界で大暴れ!!▼キィィィィテオドロケェェェェ!!!!!▼獣電戦隊キョウリュウジャー!!(では無い)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,626/4/5|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:2,075 字 除外
連載 16 話
全 19,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/07
21:23
[!]
 両親が死に、人外達の高校転校した主人公、ユーノ▼ 何事もないような純粋な学園生活▼ 投擲不定期、R15は保険です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,233 字 除外
短編 1 話
全 1,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/04
17:41
[!]
耐えきれなくなった気持ちを怪文書に変えて投擲。▼つまるところは元気玉。▼みんなー!オラに妄想分けてくれー!▼やっぱりいいです。自分だけでもキャパオーバーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):628/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,388 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


バイオハザードのTSタイラント。その生涯。

推薦作品:バイオハザード 生物兵器の彼女は何を思うのか 原作:原作:バイオハザード

元ネタは、よく知られるゲーム【バイオハザード】。その中でラスボスになっているタイラントの、変異体のお話。
女性化したタイラントなので、敬称や呼称がかわっています。
ですが女性型と侮るなかれ、BOWらし...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧