小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

捏造展開 (7件)二次 オリ

連載 111 話
全 932,937 字
調整平均:7.20
 7.20
2022/09/03
22:01
[!]
 再構築されたSAOの話、【キリト】の話。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,816/4/6|お気に入り:115|感想:4|投票者:5|平均:8,405 字 除外
連載 4 話
全 12,639 字
調整平均:6.17
 6.17
2019/12/07
20:47
[!]
最近話題の動画風小説です。▼同系統の小説を投稿し、新たなジャンルを開拓している諸先輩方に尽きぬ敬意と尊敬を……。▼フルダイブ型VRRPG「ハリー・ポッターと幻の英雄」の実況動画になります。▼RTAやろうかと思いましたが、諸先輩方のあまりにきちが……いかれ……前衛的な奇行に自分には無理だと思い断念しました。▼やっぱりのんびりやりたいことをやるのが一番だと思うの!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,050/1/3|お気に入り:122|感想:3|投票者:6|平均:3,160 字 除外
完結 31 話
全 84,297 字
調整平均:6.09
 6.09
2019/05/14
06:17
[!]
娘しかいないのに、どうしてウマ娘は産まれるのだろう? つまりそういうことか!!▼と、TSを科学してみました。▼元気いっぱいで、愛嬌があって、素直で、可愛いスペシャルウィーク。▼綺麗で、お淑やかで、芯が強くて、ちょっぴりお茶目なサイレンススズカ。▼そんな二人のガールズラブで、ボーイズラブで、イチャラブで、『強敵』と書いて『ライバル』と読む的な物語を内包させたTSものになっています。▼物語は、テレビシリーズ終了後、暫く後からのスタート。スピ…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,675/10/40|お気に入り:227|感想:17|投票者:26|平均:2,719 字 除外
連載 17 話
全 147,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/28
22:01
[!]
 ▼ デス・ゲームのSAOから帰還したキリトの話。ALO編とは別物、別の世界線の話。▼【注意】▼①主人公はキリト、そして原作のキャラたちも多用しています。できるだけトレースしていきますが、性質が変わっています。色々とダークサイドへ。……逸脱しすぎないようには、心がけます。▼②この話は、拙著の二次創作『殺戮の動機』ともリンクしています。よろしければそちらもどうぞ。▼③投稿サイト『暁』さんで以前投稿したものを加筆・修正したものです。新しく書…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,321/1/1|お気に入り:34|感想:4|投票者:1|平均:8,673 字 除外
完結 14 話
全 165,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
18:01
[!]
 別世界の保証なし・奇跡なし・虐殺罪あり・ゲームが終われば処刑される。逃げ場のない、自らそれを捨てた茅場晶彦。空に浮かぶ鋼鉄の城があると信じてデス・ゲームを敢行したのに、そんな場所はどこにもなかった。人生の全てを命すら賭けたのに、敗北しか見えない……。▼ そんなことはわかっていた。コレはただの妄想でしかない、初めからそんなものはなかった。それなのに、子供の頃からの夢だったから。それだけを求めてきたから、諦めきれない―――▼ 自分の望みの…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,240/1/-|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:11,847 字 除外
連載 1 話
全 2,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/18
22:22
[!]
捏造満載! ラナーが女王になったあとの話▼BUSINのように王都だけが酷いことに▼街の噂では、女王様がおかしくなったのは聖女ナギ・レスプルのせいらしい▼ラナーを疑うなんて、考えられないよね▼さあ、皆でラナーを信じて迷宮探索だ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,360/-/-|お気に入り:6|感想:4|投票者:2|平均:2,392 字 除外
完結 11 話
全 99,537 字
調整平均:6.89
 6.89
2016/08/27
12:20
[!]
 『リムシィ&アルディvs紗夜&綺凛 結末を変えてみた』▼ 《鳳凰星武祭》編の準決勝、因縁の2ペアの対決。原作においては単行本4と5巻にまたがった話。原作とは違った流れと結末にしてみた。▼※注意事項▼①原作の五巻までを読んだか、アニメの第二期まで視聴した方限定。そうでない方には、唐突な始まりについていけないはず。▼②「あるかもしれない」「あってもいいんじゃないか」レベルのオリジナル設定を加えました。ドを越さない/原作の雰囲気を壊さない/…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,918/-/-|お気に入り:29|感想:1|投票者:9|平均:9,049 字 除外



権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧