小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

捏造注意 (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
02:20
[!]
「ふう、これで片付いたかな?」▼ホシノがヘルメット団の処理をしているいつも通りのパトロール。▼「ちょっと寒くなってきたねぇ。」▼少しずつ肌寒くなってくる夜。▼ホシノが小さく息を吐く。▼ヘルメット団を縛り上げるとおもむろにホシノはモモトークを開く。▼「…いつもの場所ねOK。」▼ホシノは誰かに返信をすると自身のポケットにスマホをしまう。▼ヘルメット団を引きずりながらホシノはアビドス自治区の境界に足を進めた。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570/2/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:2,237 字 除外
連載 2 話
全 3,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
14:39
[!]
ノストラードファミリーのちょい古株のんびりアロマお兄さんモブが若頭のことを応援する話です▼たくさんの捏造注意▼時間軸はヨークシン後〜暗黒大陸編までの間となります。▼仲間の眼を取り戻すのに飛び回る忙しいボスとそれを応援する話▼文章を書くのが初めてなので拙いものとなるかと思いますがご容赦ください
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/2/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,867 字 除外
連載 2 話
全 9,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/12
07:07
[!]
戦闘狂で知られるヤバイ血筋だけど無知でバカな少女が、ダンブルドアと契約して魔女にしてもらう代わりに、英雄の用心棒にされる話です。▼※主人公は血筋通り能力が高いですがチートではないです。そしてダンブルドアが原作より悪い顔出してます。作者はまどマギ見たことありません。今度見ます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,800/2/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,557 字 除外
完結 25 話
全 55,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
11:52
[!]
ひょんなことからジョウト地方へ飛び込んだマサルがロケット団と戦う話。▼※※※過去捏造注意※※※シリアス、何でもアリの方向け※※※チャンピオン就任から1年ちょいぐらいの時空です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,974/2/2|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,227 字 除外
短編 2 話
全 3,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/25
11:07
[!]
うたちゃんの幸せな日常。▼※完全捏造注意
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,743 字 除外
連載 4 話
全 11,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/12
14:59
[!]
 "個性"を悪用する者達と"個性"を使って人々を救う者達が居る世界。そんな世界に又一人、生を受けて立つ少女が居た。▼ プロヒーローとして活躍を続ける二人の妹として、雄英高校のヒーロー科を受験する少女には、未だ誰も知らない運命が待ち受けていた。▼ 之は、"個性"と「蒼」を巡る物語──
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,882/-/3|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:2,987 字 除外
連載 12 話
全 17,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/05
18:34
[!]
今日は提督の着任の日!▼艦娘として初めての朝、第六駆逐隊のドタバタした日常生活がいつものように始まっていきます……!▼これからの提督との日々は?初めての恋、悲しみ、雷が選んだ道は?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,392/-/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:1,476 字 除外
連載 2 話
全 6,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/02
17:48
[!]
鋼の精神を持つ男は思った、もう一度世界を見てみたいと。▼故に、彼は再度『起動』する。▼なんでバベッジてんてーの小説が少ないんじゃボケー!!と思い書きました。1話の注意事項お読みの上でOKな方は、生暖かい目で見ていただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):867/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,011 字 除外
短編 1 話
全 3,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/22
21:19
[!]
同田貫と三日月本丸の前で立ち尽くす話。極修行システム捏造注意(旅本体の描写はなし)。▼「俺には、世界の涯(はて)まで道が見える」▼「俺には、ここがこの世の淵に思える」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,785 字 除外
未完 14 話
全 32,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/16
18:37
[!]
ちょっとした釦の掛け違いで、歴史は変わる▼あの日、投げられた紫水晶の小刀の描く軌跡をみながら、私は理解させられた▼歴史は残酷な程、脆い▼だから、人は歴史を変えようとしたのだ▼三条宗近の生まれ変わりが、歴史修正主義者をボッコボコにするハートフル(ボッコ)ストーリー▼KBC?ああ、ショタコンの方々ですね▼捏造、改変、お手の物ォ!!!!▼史実捏造、創作刀剣男士等が苦手な方は閲覧ご注意ください▼最初はほのぼの日常系にするはずだった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,303/1/5|お気に入り:107|感想:1|投票者:1|平均:2,350 字 除外



超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった46ならなかった1)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧