小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

擬人化あり (9件)二次 オリ

連載 86 話
全 231,105 字
調整平均:5.90
 5.90
2024/03/24
16:02
[!]
 その辺にいる一般社会人の俺・クウヤはふと目を覚ますと見知らぬ森の中だった。▼「ここは一体?」▼ 見た目が縮んだ事や持ち物ないハードモード状態で森の中を歩いているとある人物……ゲームやアニメで見た事があるポケモン・ラルトスだった。▼ 俺は彼女に対して拾ったオボンの実などを使いなんとか助けるが、そのタイミングで凶悪なポケモンに襲われる。だがラルトスが進化した事で形成は逆転、俺は懐いてくれる彼女と共にこの世界を回っていくことになった。▼ ー…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,309/294/335|お気に入り:893|感想:59|投票者:24|平均:2,687 字 除外
連載 129 話
全 269,853 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/12/12
23:19
[!]
 居酒屋でサカキ様と相席になった青年が、ロケット団をボロクソ言った結果、新たな組織のボスにさせられる話。▼ ※閑話にて擬人化あり
☆10:87
☆9:333
☆8:63
☆7:28
☆6:27
☆5:29
☆4:11
☆3:23
☆2:6
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,209,157/1,384/1,531|お気に入り:11,960|感想:1,703|投票者:638|平均:2,092 字 除外
連載 1 話
全 1,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
15:34
[!]
転生したらソウブレイズ(♀)になっていた!?▼ブラック企業に努めていたポケモン好きの会社員がソウブレイズ(♀)に転生して、ハイスクールD×Dの世界をお面白おかしく駆け巡る!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,291/14/15|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:1,827 字 除外
連載 10 話
全 62,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/09
18:58
[!]
フィギュア達が住まう「この世界」での平穏な日常の話。▼擬人化ありで、話ごとに語り手が変わっていきます。▼筆者独自の解釈や設定も含まれておりますので、▼合わないと思ったら無理せず即座にブラウザバックすることを推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):656/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,236 字 除外
連載 55 話
全 271,916 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/02/04
19:00
[!]
病気で死んでしまった女子高生が転生したのは、あらゆるモンスターの始祖とされる祖龍ミラルーツだった。▼舞台はまだハンターが登場する前の古代モンハン世界。▼つまりそれは、モンハン史上最悪の『竜大戦』が勃発する前の時代で……!?
☆10:37
☆9:72
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,958/148/203|お気に入り:3,117|感想:205|投票者:157|平均:4,944 字 除外
連載 21 話
全 24,611 字
調整平均:5.88
 5.88
2018/11/12
17:30
[!]
◆とあるゲーム好き女子高生が事故に巻き込まれて命を落としてしまう。しかし女子高生の死は神様が起こした手違いだった!?▼お詫びにチート能力付きで転生させてくれるらしいし、親も事故で死んじゃったから一番好きなゲームの世界に行っちゃおう!▼...的な軽いノリのオタクJKがタマミツネになってモンハン世界を生き抜く感じのお話です。▼独自設定や原作の世界観崩壊、擬人化などがあるかと思います。それらが苦手な人はこの小説を読むことをオススメしません▼タ…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,006/7/6|お気に入り:216|感想:12|投票者:10|平均:1,172 字 除外
完結 10 話
全 26,621 字
調整平均:7.20
 7.20
2017/09/28
22:55
[!]
人類誕生より遥か古代から星に巣食っていたワームの生き残りが運命に出逢う話。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,860/4/6|お気に入り:246|感想:18|投票者:12|平均:2,662 字 除外
連載 4 話
全 22,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/04
06:53
[!]
主人公・アロンは、酒場で幼なじみのカンナから人型のモンスターの話を聞く。そこから始まる、狩人物語。▼擬人化あり、原作にありえない表現などあり。▼ご了承ください!名前はクエスト名でいくつもりです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,259/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,551 字 除外
連載 18 話
全 103,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/29
00:00
[!]
※この作品はISインフィニット・ストラトスを骨子から弄ってなんかもうすごいことにした作品です。▼ 藍越学園に通う高校生、織斑一夏(おりむらいちか)は神社の境内で所属不明の敵に襲われた。強力な兵器・IS(アイエス)を操り襲い掛かる相手になす術もなく追い詰められた一夏だったが、突如現れた白いISと、それを駆る少女に間一髪で命を助けられる。▼ 白式と呼ばれる機体と、一夏に容姿の似た名無しの少女。幼なじみ、篠ノ之箒(しのののほうき)の姉が作った…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,997/2/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:5,731 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧