小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

救い (910件)二次 オリ

連載 9 話
全 89,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:14
[!]
弔い屋、それは現代で言うところの葬儀屋である。剣と魔法とロストテクノロジーと摩訶不思議生物が蔓延る世界で人の死は軽い。そんでもって、死んだ人間にはマイナスの価値が付くことが多い。なぜなら、アンデッドになって生きてる人を襲ったりするからだ。死体や死んだヤツが霊として動き回ったりする…だから、俺達みたいな、死んだヤツを弔う専門の人間がいる。▼エルフにドワーフ、ヴァンパイアにドラゴン、ジャイアント…火を吐く犬に空飛ぶカエル、雷雲に住むカブトム…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,780/24/36|お気に入り:55|感想:2|投票者:2|平均:9,903 字 除外
連載 90 話
全 333,656 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/03/28
20:05
[!]
【書籍化決定】▼ ヴァイス・ファンセント▼ 凌辱悪役貴族、傲慢な態度、本質的な悪、気づけば俺は、その男に転生していた。▼ 努力嫌いで救いようのない屑のコイツは、最終的に魔王の手下となり、騙された挙句処刑される。▼【ノブレス・オブリージュ】これは俺が大好きな貴族学園ゲームだ。▼ だが――▼「そんなシナリオぶっ壊してやる」▼ 破滅を改変してやる。努力を始めた俺は、周りの手助けもあってステータスが上がりはじめ、舞台である学園へと入学する。▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,416/7,467/10,318|お気に入り:214|感想:2|投票者:12|平均:3,707 字 除外
連載 15 話
全 84,281 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/03/28
20:00
[!]
▼ 異次元地下迷宮『ダイダロス』。その地下深くに神様転生してしまった哀れな青年。▼ 『血みどろ甲冑』と呼ばれるモンスターとなってしまった男はダンジョンを彷徨う。▼ まともな食事もとれない、モンスターだらけで会話もできない、死体だらけのダンジョン薄暗いダンジョン。▼ 長い時間をかけてさまよい続け、やがて希望を見つける。▼ モンスターと人、その狭間に生きる男は今日も歩き続ける。▼ 当作品は小説家になろう様でマルチ投稿しています。▼
☆10:9
☆9:62
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,297/16,104/60|お気に入り:2,160|感想:24|投票者:108|平均:5,619 字 除外
連載 7 話
全 33,343 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/03/28
12:00
[!]
▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
☆10:10
☆9:98
☆8:21
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,195/98,559/3,636|お気に入り:4,889|感想:76|投票者:158|平均:4,763 字 除外
連載 17 話
全 243,193 字
調整平均:6.11
 6.11
2024/03/28
07:00
[!]
 大穴より数多のモンスターが溢れ出し、人々の生存権が脅かされた時――▼ 天より彼らを救いに神々が降臨した。▼ 代償は娯楽。▼ 混沌と化した世界に一筋の希望が照らされる。そんな時代に偶々来訪してきた者達が居た。▼ 未知なる者に娯楽に飢えた神々はすぐに接触を図り、変わりゆく世界を耽溺しようと画策する。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,181/1,157/1,136|お気に入り:82|感想:2|投票者:9|平均:14,305 字 除外
連載 8 話
全 13,002 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/28
03:09
[!]
メタルギアの世界に転生した一人の人の話です。▼オーバーテクノロジーが登場するけど本編にもまぁまぁあるから許してください。▼結構若いので実際にプレイできたのがMGSVのみ(全クリ)であるため、しっかりとストーリーやキャラは調べましたが、ズレてたりおかしかったらすいません。▼書きたいものを書きたいように書きました。▼許せる人のみ読んで、あわよくば楽しんでいただければ幸いです。
☆10:2
☆9:14
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,240/2,424/138|お気に入り:320|感想:4|投票者:25|平均:1,625 字 除外
連載 1 話
全 1,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
23:39
[!]
タイトルが全て。▼原作が救いが無さすぎるので頑張って救済していきたいですね。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):697/697/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,447 字 除外
連載 14 話
全 39,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
21:49
[!]
ある日、家族を失った。▼その日、無数に別れた分岐点からも逸脱してしまった少年は違う世界で消えた存在により、自分が望んでいたかもしれない可能性に導かれた。▼これは、歪みであり救いである存在を得た側と失われた側が織り成す物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,123/480/87|お気に入り:49|感想:1|投票者:2|平均:2,849 字 除外
連載 71 話
全 112,647 字
調整平均:5.68
 5.68
2024/03/27
15:00
[!]
転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):91,605/6,110/9,305|お気に入り:752|感想:24|投票者:23|平均:1,587 字 除外
連載 118 話
全 307,679 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/03/27
07:16
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼のーじま様よりティナの素敵なAI…
☆10:15
☆9:116
☆8:31
☆7:21
☆6:8
☆5:11
☆4:5
☆3:7
☆2:14
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):364,191/6,668/9,180|お気に入り:3,020|感想:672|投票者:239|平均:2,607 字 除外



まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
(全文表示)


推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


きっとこれは『しあわせな夢物語』

推薦作品:キリシュタリアの見た夢 原作:原作:Fate/

 題名の通り、FGOのキリシュタリア・ヴォーダイムが主人公の短編です。
 ストーリーは我らが藤丸立香とクソダサバスターTシャツの話題から始まります。
 きっと、彼らの関係に違和感を感じる方もいるでしょ...
(全文表示)


推薦:星に願いを 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧