小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

敵側 (59件)二次 オリ

連載 90 話
全 1,033,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
01:00
[!]
「魔法至上主義?気に入らねえしムカつくからぶっ壊すわ」▼『転生王女と天才令嬢の魔法革命』×『グランサガ』のクロスオーバー、更に第二王子のオリ主ぶち込みです。▼『女性キャラはリスペクトするが百合はイラネ』、そういう人間が書きたい放題に書き散らしております。▼女性同士のそういう関係は一切描写する気なし、友情とかは書きますが。▼苦手なら文句を言う前にブラウザバックで。▼こういうのが欲しかったならば、ようこそいらっしゃいませ。▼それぞれの注意点…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,811/460/567|お気に入り:83|感想:1|投票者:2|平均:11,487 字 除外
連載 30 話
全 61,372 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/18
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,302/3,452/4,430|お気に入り:929|感想:20|投票者:66|平均:2,046 字 除外
連載 133 話
全 458,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
21:00
[!]
─どんな世界がまっているのだろうか▼スマッシュブラザーズがキーラとダーズを討伐した後、世界は再建された。新たな仲間を加え、前以上の賑わいを取り戻すためファイター達は大乱闘に明け暮れた。▼一ヶ月後、その頻度もようやく落ち着きを取り戻す。束の間の休息を手に入れたファイター達。▼自分の生まれ育った世界に一旦帰る者。▼この世界で出会った友人と予定を入れた者。▼しかし、世界を揺るがす魔の手は既に忍び寄っていた。▼注意▼この小説は大乱闘スマッシュブ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,286/98/116|お気に入り:36|感想:111|投票者:3|平均:3,446 字 除外
連載 1 話
全 2,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
02:07
[!]
前世で世界を守る為、敵側につき仲間に殺される道を選んだ主人公、円 士(まどか つかさ)。彼は何故か前世の記憶と能力を持ったまま転生し家族と暮らしていた。▼そんなある日、GOD秘密警察が地球侵略の為攻めてきた。彼は戦う力を求め、前世最後の1年間を過ごした世界へもう一度渡った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18/12/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,968 字 除外
連載 164 話
全 1,448,248 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/03/19
22:58
[!]
一人の少女を守る為に不良というレッテルをはられても尚、大切な者達の為に信念を貫き通す少年、南雲ハジメと彼の幼なじみである園部優花の二人が織り成す物語。▼二人は、色々な人達に出会い、どんな苦難も乗り越え自由を手に運命を変えていけるのか……。▼※香織アンチのタグがありますが、それは物語の流れ的につけてしまうからでして、決して香織のことが嫌いなわけじゃないです、ご了承下さい。▼<少しずつですが、本編前からの編集も行っております。▼
☆10:4
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):282,062/537/530|お気に入り:649|感想:286|投票者:31|平均:8,831 字 除外
完結 282 話
全 1,154,758 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/03/07
12:00
[!]
貴方が目を覚ますと▼そこはコンクリートで囲まれた一室だった。▼起きた貴方に向かいある男が話しかけてくる。▼その男は風都に災いをもたらした男。▼園咲 琉兵衛.....▼そして、人間を怪物へと▼変化させるガイアメモリを渡される。▼しかし、貴方には秘密がある....▼それは"原作である仮面ライダーW"を▼知っていると言うことだった。▼これは風都に誕生するもう一人の悪魔の物語。▼
☆10:5
☆9:47
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):357,388/245/312|お気に入り:1,633|感想:398|投票者:82|平均:4,095 字 除外
連載 82 話
全 239,524 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/02/06
17:32
[!]
ガンダムSEEDをオリジナル主をメインにザフト陣営側から原作を追っていくお話です。▼昔、女主人公で書いていたのを男主人公に変更して書き直したものです。▼原作ストーリーを裏側というか敵側から追っていく形になると思います。なので、キラたちはあまり出番がないかもしれません。世界観が同じの別物語に近くなりそうです。▼※種側のストーリーが完結しました。大戦後はオリジナルで話が進むため、その影響もあり種運側はストーリーが改変されます。現在不定期更新…
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,795/143/176|お気に入り:796|感想:31|投票者:32|平均:2,921 字 除外
連載 10 話
全 49,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
23:00
[!]
私の書いた作品のキャラであるカズマの新しい話を書きました。▼カズマに関しては、ハーメルンに投稿されている作者【桐野 ユウ】の作品である【IS魔法ビルド さぁ実験を始めようか】の作品に途中から参戦したキャラでもあります▼作品のリンクです▼https://syosetu.org/novel/166538/#▼カズマはとある事件で行方不明になってしまう。▼そしてとある世界でカズマは名前を変えて生きていたのだが、記憶も能力も全て忘れてしまい、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,482/42/49|お気に入り:36|感想:3|投票者:0|平均:4,953 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:72
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:19
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,531,772/1,311/1,186|お気に入り:7,347|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外
連載 12 話
全 22,836 字
調整平均:3.60
 3.60
2023/09/25
15:11
[!]
自衛隊は帝国を圧倒していた。だがしかしグラ・バスカル帝国と名乗る国が敵側に参戦して以降、敗戦している。今の自衛隊では敵に勝つと言う事は不可能だ。▼特務機関、いわば自衛隊の後ろ盾である。武力は世界2位の実力を持っている。ならば、その特務機関が異世界に行ったらどうなるだろうか?▼<<OK!ペイバックタイムだ!天使とダンスだぜ!>>▼さあ、戦争の時間と行こうじゃ無いか▼これは、上限と言う事を忘れた日本国自衛隊の物語▼作…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,777/10/14|お気に入り:19|感想:5|投票者:5|平均:1,903 字 除外



“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧