小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

文才皆無 (80件)二次 オリ

連載 104 話
全 402,029 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/06
21:34
[!]
シモンファミリーと和解し、平和な日常を満喫していたツナ達だが、新たな出会いと戦いが待ち受けていた。▼リボーンキャラとリリカルキャラのカップリングがあります。基本はツナ×なのは、炎真×フェイト、はやて×以外な人、他にもカップリングは増えていくので御了承を▼ツナの嫁は京子かハルじゃなきゃヤダ!なのはキャラが男とカップリングするのはイヤだ!という人はお帰りください。▼なのはキャラアンチと時空管理局アンチがありますがそれでもいいなら読んでくださ…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:5
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):197,762/321/884|お気に入り:473|感想:170|投票者:47|平均:3,866 字 除外
連載 223 話
全 1,505,225 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/02/15
19:00
[!]
ポケットモンスター……縮めて(以下略▼相棒のブイズたちと共にアローラ地方へと足を踏み入れた一人の少年。様々な地を旅してきた彼はこの広大な地、アローラで一人の少女と運命的な出会いを果たす。この物語は、少年と少女が出会い、共に成長し旅をした冒険の記録である。▼※注意事項▼・初投稿です▼・アドバイス、リクエストなど大歓迎▼・ハウ、ヨウはカントー編ラストに登場▼・文才皆無(特にジョバンニ)▼・リーリエはヒロイン兼主人公▼などと色々な点を踏ま…
☆10:6
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,841/106/121|お気に入り:722|感想:124|投票者:27|平均:6,750 字 除外
連載 280 話
全 329,764 字
調整平均:2.95
 2.95
2023/12/21
22:38
[!]
本作品は、超絶気分屋な作者がトレーナーであるグレイブと一緒にガラル地方をめぐるそんなお話です。▼文才が皆無なので暖かいアドバイスお願いします。▼また、他の地方にも足を伸ばすのでお気軽にご覧下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):54,513/8/22|お気に入り:105|感想:84|投票者:25|平均:1,178 字 除外
連載 16 話
全 64,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
14:20
[!]
一度輝きを失った一人の少年が眩い光の下もう一度一等星を目指すお話。▼皆さんおなじみのイナズマイレブンに私なりのオリ主をぶち込んでみました▼文才皆無、独自解釈がOKの方はご覧ください▼作者の気まぐれ投稿の為不定期ですが見て頂けると幸いです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,679/12/15|お気に入り:52|感想:0|投票者:0|平均:4,041 字 除外
連載 4 話
全 15,391 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/10/02
20:14
[!]
いつの間にか死んでいた主人公はストライカーでした。▼彼の日常は非日常で、それでも彼はそれを受け入れる。彼は大好きだったゲームのキャラが動いていることが嬉しかった。それだけで満足だった。▼転生した世界ではモンスターが受け入れられた優しい世界。そんな世界でほのぼのユルユルと過ごすそうです。▼これはきっとそんな話であった。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,507/33/16|お気に入り:48|感想:2|投票者:5|平均:3,848 字 除外
連載 278 話
全 1,288,669 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/08/14
00:00
[!]
彼は■■だ。決して人間ではない。だが心は人間なのだ。▼日本刀と魔改造リボルバーを手に今日も彼は各地を放浪する。▼つい最近なって始めたドルフロ。何か触発されて思うが儘に書いてみました。▼本当に最近始めたばかりなので、世界観や用語、人物の喋り方など色々不備があると思います。そこらへんはご容赦を。▼その場の勢いで書いた物なので正直続くか怪しいです…。▼また私の文才力がマジで低い為、内容によっては酷かったり面白くなかったりします。それを踏まえて…
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,384/61/70|お気に入り:694|感想:297|投票者:29|平均:4,636 字 除外
連載 183 話
全 1,039,132 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/07/29
22:32
[!]
有栖川梨花(ありすがわ りか)、15歳。内気で真面目な、だけどゲームとかが好きな普通の少女。とある事情で命を落とし、そしてこのすばの世界へ転生し、頑張るお話。▼思いつきの殴り書きで更に文才皆無の三重奏です、クオリティは期待しないでください。▼感想、評価頂けたら作者が泣いて喜びます。小躍りします。例え低評価でもダクネスばりに喜びます←▼作者のモチベにも繋がりますのでよろしくお願いします。▼登場キャラクターのスキルなどは原作及びスマホアプリ…
☆10:7
☆9:65
☆8:16
☆7:13
☆6:2
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):239,017/235/188|お気に入り:1,665|感想:170|投票者:128|平均:5,678 字 除外
連載 9 話
全 13,851 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/05/15
13:13
[!]
一夏にIS適性が発覚してひと月▼ある一人の青年にIS適性が見つかる▼名を「香月 湊」、ただの一般高校生(15)であった▼作者「AC6だ!我々にはそれが必要なんだ!」▼オリ主▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,497/13/10|お気に入り:122|感想:3|投票者:8|平均:1,539 字 除外
連載 5 話
全 21,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
19:22
[!]
これは、高町家に引き取られた青年の物語……▼ある日の夜、青年は魔法の力に目覚める。▼力に目覚めた青年は数多の出会いや困難の中で、何を思い、何を成すのか……▼※1これは以前自分が投稿していた「魔法少女リリカルなのはanother」のリメイク作品です。駄文かと思いますが、それでも良いと言う方は是非読んでいただければ嬉しいです。▼※2それとリメイクと言っても処女作同然の作品なうえ、自分は文才が皆無なので何かおかしな点などがありましたら感想など…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,388/-/6|お気に入り:32|感想:0|投票者:0|平均:4,236 字 除外
連載 14 話
全 29,016 字
調整平均:5.33
 5.33
2022/12/26
11:55
[!]
転生者が使える転生掲示板でのとあるスレの話。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,010/16/15|お気に入り:121|感想:27|投票者:6|平均:2,073 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧