小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

文章ヘタ (4件)二次 オリ

連載 326 話
全 866,112 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/02/29
22:00
[!]
※転校生にはオリジナル設定を使用しています。予めご了承ください。▼魔法学園に転入した相田ロウは学園、霧の魔物、そして自分の過去に振り回されることになる。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,668/16/30|お気に入り:126|感想:7|投票者:9|平均:2,657 字 除外
連載 2 話
全 5,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/27
09:48
[!]
シーカーとイノベーターとの長い戦いの結末▼黒幕である檜山連ことレックスの計画を、2人の少年が止め、世界を救った。▼しかし、レックスを連れサターンから脱出する際、レックスは自らを犠牲にしようとしていた。▼だが、1人の少年は諦めなかった。▼レックスの手を取って、サターンから脱出させた。▼代わりに、少年がサターンの爆発に巻き込まれ死亡したかと思われた。▼だが、一年後、再び彼らの前に帰ってきた!▼その名は、桐生創一。LBXビルドを操る天才LBX…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,417/3/9|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:2,824 字 除外
短編 4 話
全 24,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/09
20:14
[!]
思いつきで書いた妄想小説です▼何でも大丈夫な方がお読み下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,133 字 除外
連載 20 話
全 114,185 字
調整平均:7.65
 7.65
2018/10/09
00:10
[!]
「たたたたたたたた、大佐殿!?」▼「違いますよ~、TDD-1トゥアハー・デ・ダナン、艤装名はダーナ。▼ 提督は~、テッサって呼んでくださいっ♡」▼こんな感じでテッサ(偽)が建造されるお話です。▼もちろん主人公は我らが相良宗介軍曹いや提督です。▼お話は、メリダ島決戦後からの異世界転移です。▼艦これについては、独自設定です。▼部隊などは適当に好きな艦娘出してます。▼フルメタと艦これのコラボです。▼フルメタからは宗介とAIアル、テッサ(偽)…
☆10:7
☆9:37
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):194,873/30/30|お気に入り:1,982|感想:146|投票者:88|平均:5,709 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧