小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

文章下手 (23件)二次 オリ

連載 2 話
全 10,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
23:36
[!]
少女は笑顔が好きだった。両親やその仲間たちが作り出す誰もが楽しそうに笑っている空間が何よりも好きで好きで仕方がなかった。▼とある一件を機に少女は笑顔を忌み嫌うようになる。▼これは呪われてしまった少女が光放つ王様とその仲間たちと出会い、紡がれていくお話。▼※文章下手なところがあります。▼※誤字脱字あるかもなので指摘いただけると助かります。▼※二次創作ですので改変だったりキャラ崩壊する可能性があります。▼※タグは念のためのものが多いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,317 字 除外
連載 1 話
全 1,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
18:00
[!]
自殺したはずだが気付いたらなんか生きてたっていうお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,214 字 除外
完結 45 話
全 223,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/07
06:00
[!]
ここは第二次世界大戦後直ぐに各海域に現れたゲートから現れた深海棲艦によって制海権、制空権を喪失した世界。しかし、海軍が艦娘と呼ばれる人型兵器を開発し、徐々に奪回しつつある。これはそんな世界の物語である…▼※注意事項※▼・思い付き・駄文・語彙力皆無▼提督“あんまり”無双しないです。どんな文章でもOKという方のみ進んでください。▼祝!UA 10000超え!ありがとう!▼祝!完結!▼番外編はたぶん書くと思う
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,846/8/1|お気に入り:48|感想:59|投票者:2|平均:4,958 字 除外
連載 28 話
全 52,153 字
調整平均:5.00
 5.00
2022/05/12
17:13
[!]
自分がこうなったら面白い、という妄想から書いております。▼文章下手なので読みづらかったらすみません…。▼ダイの大冒険の世界に、お姫様として産まれてしまった、アテナの成長と冒険を記録していきます。▼始めのうち、及び所々、ドラゴンクエストの世界観とはまるで関係ない話が少し入りますが、よろしければ、お付き合い下さいませ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,534/4/8|お気に入り:209|感想:5|投票者:6|平均:1,863 字 除外
連載 73 話
全 132,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/15
10:13
[!]
ある軍隊にいるガンドイル・ウァルヅ・・・・単独作戦を実行し、魔物に襲われる。▼そのとき、魔法使いに覚醒し何とか生き残ることができた。▼この世界で魔法使いに覚醒したということは魔法学園へ入学しないといけない。▼ガンドイルは風・炎・雷を自由に扱い、さらに魔法譲渡ができる。▼ガンドイルはあらゆる魔法を利用し、魔物を討伐することになるのだった・・・。▼作者はグリモアに夢中のあまりなかなか執筆できない状態です。▼後、作成者は文力が全くありません。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,343/4/29|お気に入り:15|感想:2|投票者:0|平均:1,814 字 除外
連載 2 話
全 3,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/15
22:20
[!]
艦これのキャラ色々なテレビ番組とコラボします。▼注意▼・なるべく分かりやすく書きますが、文章が下手な場合があります。▼・性格、口調が違う場合あり▼・キャラ崩壊あり\_(・ω・`)ココ重要!▼以上の事が許される人のみ、読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,198/1/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,819 字 除外
完結 25 話
全 35,988 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/11/20
18:00
[!]
【本編完結いたしました】ありがとうございます▼デレマスの世界で転生主人公がアイドルになるまで。▼ゆっくり投稿します。▼亀より遅い亀更新です。▼文章下手です。▼内容は平々凡々です。▼それでもいいよという方はよろしくお願いします。▼匿名投稿を解除しました
☆10:1
☆9:10
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,436/12/23|お気に入り:346|感想:9|投票者:29|平均:1,440 字 除外
未完 22 話
全 45,682 字
調整平均:6.80
 6.80
2020/07/05
20:46
[!]
広大な海に囲まれ、様々な地方と交流のあるシーブ地方。▼この国際色豊かなシーブの地にて一人の少年の旅が始まる。▼ドラミドロが書きたいだけだよ悪いかオォン?!▼なんで面白いドラミドロ出演作品がないんだよかわいいだろかっこいいだろうつくしいだろわざもみりょくてきだしそれぞれのせいかくでみせるドラミドロくんちゃんのひょうじょうやうごき、どくしゅがひらひらするのなんてさいこうじゃないか!(一息)▼こんな理由で書いてるから面白くもないだろうし気分悪…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,781/1/1|お気に入り:16|感想:20|投票者:5|平均:2,076 字 除外
連載 1 話
全 1,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/02
01:50
[!]
ルカリオの群れの一匹である、リオルがグラブルの世界に転移してしまうお話です。リオル君は途中で進化します。初投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,990/1/2|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:1,612 字 除外
短編 7 話
全 15,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/21
00:10
[!]
市川一輝は私立グリモワール魔法学園の生徒である。▼彼は第8次侵攻にて壮絶な死を遂げていた。彼の身に何があったのか▼もし転校生くんに男友達がいたら▼もしその友達が裏世界で壮絶な死を遂げていたら▼そんな事を考えてこの作品を書きました▼この作品は私がpixivにてあげていたものをタイトルと少し加筆して仕上げたものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,263 字 除外



正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


同原作推薦一覧